***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/07/16(月) 海の日
お久しぶりです。竜貴です。

きのうは演劇の公演千秋楽。
台風でしたが、無事行われ、終了しました!
先輩のご友人の原作者の方がわざわざ熊本から来て下さったり、
OB・OGの先輩方も悪天候の中観に来て下さいました
3日間公演がありましたが、実はきのうが一番客が入ってたという(笑)
台風のため、来れなくなった方もいらっしゃいましたが・・・また次回!

きのうの公演は1日目よりも格段に良くなってました!
ちょっとしたハプニングもありましたが・・・お愛嬌ってことでvv


公演の後は恒例の打ち上げ。
今回は1杯目にカシスオレンジ、2杯目にたんぽぽを飲んだだけだったんですけど

初りばーす(ぉぃ)

ちゃんとトイレ行きましたから!!!!意識もあったし!!!!
無茶飲みしたカンジでも無かったんですけどねー。
油濃いもの多かったし、最初何もおなかに入れずに飲んだからかな・・・。

2次会では自重しときました・・・。
2次会は先輩の家だったのでyoutubeで面白い画像を見まくってました。
すごかったです・・・あとでもう一回見よう。


で、先輩の家に泊まらせていただき、一夜明けて今日。

同級生の子と電王を見るために8時にはしっかり起床しました!!!
「電王→プリキュア→鬼太郎」といういつもの梯子だったのですが、
今回、プリキュアと鬼太郎がなかなか衝撃的な展開!!!

プリキュアはまぁ今週の中身もけっこう衝撃的でしたが、問題は次週予告です!!!
え??ココと望美なんか急展開!?!?!?
みんなで「種族違うじゃん!!!!」という突っ込み。
いやぁ〜どうなるんでしょうね〜。

衝撃2の鬼太郎は中身よりもCMです!!!
「父さんの中に父さんが!?」
どうも目玉の親父の形をした液晶ゲームらしいんですけど・・・何なんでしょう
それから「ご○んですよ」のCM・・・あれは・・・シュール。

きのうのうちに大分片付けてしまったので、今日はあまりやることなく、お昼ごろに解散に。
時間もあるなーってことで、1年生3人でカラオケに行って来ました。

久しぶりーそして、大学の友達とは初めてvv
何せバスで行かなきゃ近所にカラオケがないという田舎っぷり(爆)

歌うものがなかなか趣味の合う3人で、ポルノとかめっちゃ歌いました。
Hちゃんが「晴レ晴レユカイ」を3パターンで歌ってましたねー。
作業中にかかる先輩のipodの中にいろんなver.があったので、
全然知らなかったあたしとAはいつの間にやら歌詞さえ出れば歌える状態に・・・!
F先輩のせいですよー

あ、「世界一の男と呼ばれるために」が入ってて熱唱してきました
あの曲大好き

こんなカンジで、楽しい2日間でした。

・・・ってミクシィまんまなので補足。

じつはきのうのライダーに出てきた王子イマジンは映画で活躍(?)するキャラらしいですね!
しかも声は三木さん・・・vvv見てたときは気づきませんでしたが、これは見るっきゃないでしょ!

三木さんといえば。今日のコナンスペシャル、時津くんが三木さんでしたね。
白馬くんが石田ってのは知ってて絶対見ようって思ってたんですが、まさか三木さんも出てくるとは。
今回はちゃんと分かったぞー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.