***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/07/27(金) るぱ〜〜〜ん!!!
竜貴です。

あちぃですね。溶けそうですね。
今日の出来事はみくしぃの方に詳しく・・・といってもたいしたことはありませんでしたが。

こちらには最近毎日チェックしてる大好きなサイト様の日記にあったバトンを
いただいてきたのでそれをやってみようと思います☆

萌え投票バトン
【ルール】
■萌えるものに1〜10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

<制服>→8
自分が着なくなってからの方がなんかいいですね。若さを感じます。
自分で着るなら断然ブレザー派でしたが、見る分にはセーラーもなかなかvvv
まさおや望美の制服姿には萌えます。

<獣人化>→10
うん。ちょたが。わんこだから(違)
男キャラは基本わんこ好きですからねー劉輝とかもかなり耳つけたいvvv
女の子のネコミミも好きですよ?遙かの13巻のあかねちゃんはどうしようかと思いました。
自分が付けるのは断固拒否ですけど。(部活でこの意思は貫いた!)

<眼鏡>→ 8
メガネだから、って好きになることはありませんが、
授業中とか、普段かけてないのにメガネってのは大好きですvvvやばいですvvv
景時さんはメガネに背広がすごく似合うとおもいます!(主張)

<ツンデレ>→ 7
九郎ちゃんとか裕太とか・・・かわいいですね。
このあいだ何かにツンデレだーと思ったんですが忘れました・・・。

<悪人>→ 2
う〜ん・・・特に萌えの対象にはならないかな・・・?
にっこり腹黒系が好きだ、とか言われますが・・・彼らは悪人じゃないですよね?

<メイド>→ 7
かわいいなら。っていうのは偏見かしら???

<見下される>→ 1
どちらかというとMだと思いますがそこまで・・・。

<中性的容姿>→ 9
キレーな男の人とか、かっこいい女の子とか好きですね。
宝塚にははまりそう。

<金髪碧眼>→4
ヴォルフとかですかねー???彼は彼でかわいいが。
石田ヴォイスならかなりクる。

<低身長>→ 1
逆ですね!長身の方が萌えます。長太郎愛故。
ってか現実社会でかなりどきどきします。

<おじ様>→ 7
誰も彼もというわけではなく。2次元でおじ様萌えは少ないかな・・・。
芸能人とかなら数人好きなおじ様が・・・vvv

<ロリショタ>→5
かわいいvvとは思いますが、一番好きなキャラになることは少ないのでは・・・?
大谷育江ヴォイスだといいvv

<騎士>→ 10
リボンの騎士好きでした(笑)
サンジはknightですよね!!!!!!

<武装>→5
むしろ露しゅ・・・(止)
どうなんですかね???自分でも未開拓の分野です・・・。

<聖職者>→5
荒川のシスター(爆)
あ、トリブラとか聖職者だらけですね!!!
このあいだ立ち読みしたら、ペテロさんがいい感じだった・・・vvv


何で<幼なじみ>という項目が無いのだろう・・・。
もちろん10点満点ですよ!!!!!!!!

ちょっと時間が無くて最後雑になりました。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.