***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/08/31(金) 夏の終わり・・・
竜貴です。
基本的にみくしぃをペタリ。

きのうは大学の演劇部で旅行に行って来ました!!!

阿蘇ツアー(?)ですvvv

天気が心配されましたが、
くもり程度でとても過ごしやすく、
場所によっては半袖で寒いくらいでした。

旅の道順↓↓

○大観峰
阿蘇が一望できる絶景ポイント!!!!
ただ少し曇っていたのが残念…。
でも思ったより景色は見えました

○昼食
田舎料理のお店…のような所へ。
山賊めしはとても美味しかったですvvv

○草千里
雲の中!!!!!!!
ホントに前が見えないくらい霧…というか雲でした。
馬と牛が居ました。

○中岳火口
演劇部の腕の見せ所!「やっほー」とみんなで叫んでみる(爆)
そしてこのときの写真がまた・・・!みんな真面目に叫びすぎ!!!!wwしかもやまびこ返ってこないし・・・。せつなす(´・ω・`)
エメラルドグリーンの…水…じゃないけど液体(笑)がすごく綺麗でした
ちょっと寒かった…。

○白川水源
水源好きーvvv
ここの水も美味しかったですvvv

○高森湧水トンネル
ずーっと歩いて行ってもなかなか目的のものが無く、
これで300円は悲しいなーと思ってたところに…ありました!!!!すごいの!!!!
「ウォーターパール」と言って、 音波とストロボを使い、流れる水が上に昇ったり止まったりしてるように見せてあるんです!!
最初は糸とかで操作してるのかと思ったけど、触ってみるとただの水で…。
ホントにびっくりしました(゜□゜ノ)ノ

○温泉
阿蘇ファームランド内の温泉で、きれいな上にたくさんの種類のお風呂がありました。
もちろん、全制覇Ψ(`・ω・´)Ψ
1時間半は軽く入ってましたwwふやけた・・・。

○夕食
街の小さな洋食屋さんって感じのお店へ。
ウェイトレスさんがメイドさんみたいな制服でかわゆすでしたvvv
オムライス初めてお店で食べました!!!!!

…とまぁ、こんな感じで楽しかったです((o(≧∀≦)o))

ってか車中あたしのiPodかけることになって、
あ…遥か入ってるのに…(笑)
そこら辺は分かってくださる方々なので・・・wwww
でも、銀の曲が流れ始めたときはいろんな意味で恥ずかしかったです。。。

先輩の家に着いてからは汲んできた水で梅酒パーティー。

…が2杯でダウンorz

ダメですね〜酔う前に気持ち悪くなっちゃうんですよ…。

1番お酒が楽しめないタイプ。

残念だ・・・。

2007/08/27(月) 合宿ですた
竜貴です。

暑いですね!今日は割りと風があるかと思いきや、やっぱり暑い!!

最近の出来事をば。

<金曜>
カラオケに行きましたー!!!2週間ぶりくらい???

よく考えてみると、いつかポルノのライブに行ったメンバーでした☆
だからかなー・・・「ハネウマライダー」のときタオル持って振り回すし、
とちゅうたびたびテンションおかしくなって踊りだすし・・・(笑)
最後はみんなで「サウダージ」を熱唱!!いやぁ・・・なかなかイイ締めでしたvvv

そんでもって、こなゆきちゃんとあたしはそのままミュージカルの練習に。

この日は主にあたしが出場する場面の指導だったのですが・・・ちょっと台本の訂正とかがあって・・・・

台詞、一言になりましたwwww

もともと3つしか無かったのにさ・・・orz
しょうがないので、この一言に魂込めて言いたいと思いますΨ(`・ω・´)Ψ
それからダンスとか動きとかめっちゃ練習して、言葉じゃない部分たくさん伝えたいなーって思います!

<土曜日>
合宿1日目。

まず、きのうの復習というか総仕上げであたしらが出る場面をやったあと、例の難しいダンスの特訓。
演出家の先生に「このダンスは振り付け終わってるの?」と聞かれちゃうくらい出来てなかったからね・・・。
新しい振りもいくつか加わって午前中は終了。

お弁当(持参)を食べた後は一番最初のバスケシーンの練習。
主人公がバスケのスター、という設定なので、最初は迫力あるバスケシーンから始まります。
あたしは敵チーム。つまりは負けちゃうわけですけど、ちょっと魅せ場がある役をいただきました。
本番をお楽しみに・・・!!!(そんな言うほどじゃあ無いですけど・・・)

午後の練習のあとは、お風呂と夕ご飯。じつは温泉施設で練習してました。
なぜかこなゆきちゃんとは別グループで、しかも小学生ばっかりのグループでした。。。
最近の小学生は言うことが大人だなー(遠い目)でもコンタクトをつけるときガン見されました(笑)珍しいんですって!
でもここで同じグループだった、演技の先生でもあり、出演者でもある方から面白い話聞いちゃいました♪
・・・本人が墓穴を掘ったんですけどねー笑”
カレーは正直嫌いなのですが・・・というか辛いの嫌いなんですが、小学生も居るのでそんなに辛くなく、おいしかったです。

そのあと、いつも練習している場所に移動。
みんな車で移動する中、あたしとこなゆきちゃんはチャリで移動。
汗かくしっ><;

あたしたちは聞き逃してたんですが、じつはこの日寝具が要るんだったらしく・・・
みんなが寝袋を広げる中、あたしらはぼーっと雑魚寝かなって話してたら
なんと!先生が寝袋を貸してくださいましたvvvなので、2人寝vvvv
小学生が元気でなかなか寝ない中、あたしたちもけっこう遅くまでしゃべってました。
隣に寝てた子の寝言(?)に笑いをこらえるのが大変になってきたので寝よう、ということになりましたが・・・
なかなか楽しい会話ができました☆

じつはこの日、練習してた温泉施設で弟の小学校のときの担任の先生に遭遇。
ってかあたしが6年のときの別のクラスの担任の先生でもあるんですが・・・。
きちんと覚えててくださったみたいで、嬉しかったです+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
あたしの大学の先輩らしいですww

<日曜>
朝から小学生がバタバタ・・・もうちょっと寝かせてくれー><
寝袋があったとはいえ、床は固いし、前日はダンスの猛特訓だったので筋肉痛・・・しかも膝にあざが・・・っ!

午前中は主に合唱の練習・・・で、午後は写真撮影と公開練習でした。
写真撮影あるとか・・・すっぴんなんですが・・・しかもきのうちゃんと髪乾かしてないし・・・orz
公開練習は主に通し稽古。演出家の先生が見てるとめっちゃ緊張しちゃうし((((;゜Д゜)))
まぁ。台詞、ひとことだからwwww

この合宿で、大分あの出来なかったダンスが出来るようになったかなーって思います。
あと、中2の子たちと仲良くなりました。こなゆきちゃん経由で。
でも人に変な顔させといて写メって爆笑するのはどうかと思いますよーwwww

疲れたけど、楽しかったです。
本番まで意外と時間ないんですよね・・・頑張らなきゃΨ(`・ω・´)Ψ

2007/08/22(水) 佐賀北すごいねー!
竜貴です。

きのうめでたく19歳の誕生日を迎えました。
いや〜・・・実感無いわー(笑)
サンジとかゾロとかものすごく年が上だって思ってたのに・・・ついに追いついてしまった罠。
でも年はとるものですからしょうがないですね。

おとといからちょいちょい書きます。

<おととい>

高校のときの演劇部の先輩と同窓会(?)でした☆
お昼ごろ集まって、ボーリングを5ゲーム!
だってせっかく5ゲームまでできるのにやらなきゃもったいないじゃん!!!
アベレージも100越えたし、ハイスコアは128だったし、まぁまぁの成績でした(●´ω`●)

そして夜は居酒屋でお食事vvv
さすが大学生・・・!!!ちょっと飲みましたww
料理もおいしかったし、みんなでお話できてホントに楽しかったです。

また集まりたいなーvvv

<きのう>

19歳の誕生日ーー!!!!
・・・といっても特に予定も無く10時ごろ起床し、その後も昼ごろまでうたた寝。
そしたら夕方ごろ頭痛くなってきて、計ってないけど一瞬熱ありましたね・・・。
早めに就寝しました・・・。

あ、メールくれた方々、ありがとうございましたvvv
それからプレゼントもありがとうございます+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

<きょう>

両親と共に久住へ〜!!!!弟は学校のためお留守番でww
珍しく雨にも降られず、わりと朝早く出発しました!
念願の「夢つり橋」も渡ってきましたvvけっこう揺れてましたけど、やっぱり景色は最高ですねvvvv
そのあとは定番の長者原で、お昼ご飯を食べ、水のおいしい池山水源へ。
そして梅で有名な大山を通って帰ってきました。

高速に乗ったときに整理券がケースの奥の方に入ってあやうく取れなくなるところでしたが・・・まぁ何事もなく帰って来られました。

来週は大学の演劇部で阿蘇に行くので、そのときも晴れてくれるといいな〜♪

・・・と、ここ3日間の出来事でした。
先週から引いている風邪が未だに治りません・・・というか微妙な感じをずーっとキープしてます。
金曜までに治さなきゃ・・・!

今週のジャンプのアイシールドが衝撃でした。
そしてテニス・・・40,5出るんだー。
「自分の子どもを溺愛しそうな人」ってどんだけ妄想要求してるんですか!wwww
しかも例が「宍戸亮」って・・・それは・・・確かに!!!

2007/08/19(日) 新しいワタシ、デビューvv
竜貴です。

みくしぃまんまのタイトルですが、新しく書いてます。

今日は初めて、MCのバイトに行って来ました☆

ドラえもんのお姉さんですvvv

今回の会場は割りと大学に近いところでした。行くとき通りましたからね。大学の横を。
多目的アリーナみたいなところで普段は体育館みたいに使えるけどちゃんとステージもありました。

本コメ、っていうショーの直前に入れるコメントはもう練習結構してるのでできるだろう、とは思ってたんですが、
後コメ、っていうショーの後、サイン会とかに並ばせるためのコメントをあまり練習してなかったのでそこはきのうのリハの段階からすごく緊張してました。
まぁ今回のドラえもんはサインも無くて、握手会だけだったので、簡単は簡単でしたが、
それでも本番前は何回もぶつくさ言ってみました。

午前の部と午後の部があって
あとから聞いた話だと、午前の部は800人くらい入ってたらしいです・・・!ひえー((((;゜Д゜)))
午後の部はそこまでいませんでしたけど・・・。

午前の部は緊張しながらもほぼミスなしで通すことができました。
心配してた後コメもけっこうすんなり出てきてくれて、
人数が多くて握手会が長引き、ずっとしゃべっていたこともあって、最後の締めは、緊張せず言えたし。
ただ・・・これでちょっと安心しちゃったんですよ・・・午後の部。
めっちゃ微妙でした〜><特に後コメ!!!!!
一回止まっちゃったんですよねー!!噛んで、分からなくなって・・・割とすぐに立ち直せたんですけど・・・
そのあともなんかたじたじになっちゃって・・・しかも午後は人数少なかったから
最後の締めも思ったより早く来ちゃって慌てちゃいました・・・っ!

まぁ、大きなミスは無かったほうかな・・・・?それは良かったです。

そうそう、楽しかったのがお昼休み。
なんでそうなったかは覚えてないんですが中学のときのヤンキーの話とかになって
その話をしてくれた人がとても面白い人だったのでかなり笑える話になってました。あ、ちなみにYアニの2年の方だとか。
でも内容的には笑えるものでは無かったですね・・・すごい荒れようでした。中学って怖いね・・・。

それに比べて・・・なんて小さい子達は可愛いんだ・・・!
みんな、将来ヤンキーになっちゃ駄目だよ!!!!
だってホント可愛いんですもの!一生懸命「こんにちは〜」とか「ドラえも〜ん」とか叫んでる子どもたちが。
握手会のときもホントに嬉しそうにドラえもんたちと握手してるんですよね・・・!
「しずかちゃんと握手した〜」って嬉しそうに言ってきた子とかも居たし。

とにかく、楽しい初舞台でした。
先方もとても親切で優しい方ばかりでしたし。

でも帰り。いじめかーってレベルに疲れました・・・。

まず事務所から最寄り駅まで、だいたい20分くらい歩きます。
それからJRでローカル線乗り換え駅までだいたい30分強。
そのあと、ローカル線に乗り換えなんですが・・・!日曜で本数が少ない><・・・30分待ち。
それから7分ローカル線に乗って、駅から家まで歩いて10分。

今日の疲れの原因は主にココです。

あと、声が震えてるって言われたので、
緊張を解くことと、腹式呼吸、念入りにやりたいと思います☆

2007/08/17(金) やることねー
竜貴です。

きのうやっとレポートを提出しに行って、これで開放されたーってホッとしてるんですが、逆にやること無くて困ってます・・・。
とりあえず、ペイントでお絵かきしようかなーっと思い、きのうから2日かけて神子を描きました。
でもあまりに機能がしょぼいのでお絵かきBBSでも取ってこようかと思って調べたんですが、設定の仕方とかさっぱりです☆
しぃペインターで描きたいな〜。設定方法とか知ってたら教えてください。

何か元気そうですが実はそうではなくて。
11日から14日までバイト入れてまして・・・・15日はレポートとおばあちゃん家へ。
そしたら、きのう・・・ダウンしましたwww
15日からのど痛いなーと思ってたら、きのうレポート出しに行った帰りにはもう体だるくてだるくて。
熱ありました・・・久しぶりに。駄目ですね・・・行事ごとが続いた後は。
遊びの約束あったんだけどな・・・><

で、熱あるくせにパソコンしてました。お絵かきしてました。

ってか早く治さないとバイトに障るのです、
実は次の日曜にキャラショーのバイト入ってて、初MCなのです!!!
それで風邪引いて声が出ないーとかヤバイので・・・。
どこのショーかはまだ聞いてないんですけど、ドラえもんショーらしいです。
失敗しないかな・・・緊張です((((;゜Д゜)))

今日はミュージカルだけどダンスがね・・・orz

2007/08/05(日) はんぱねぇ。
竜貴です。

昨日は地元の花火大会でした。
行って来ましたよ〜珍しく早めに行ったのでちゃんと座って見られました。
いや〜今まで「花火大会=浴衣」っていう方程式しか無かったけど、いまさらながら花火っていいね狽(>ω<*)
何かずーーーっと景時さんが頭の中をちらついてたんですが・・・何か出てたっけ??花火に関することで。

んで、今日はK市へ。
久々だーーー!!!!4ヶ月くらいは来てない。高校のときは毎日通過してたのに!!
今日の目的は花火大会・・・と思いきや、そうではなくて、「仮面ライダー電王ショー」!!!
趣味で見に行ったわけではないですよ!勉強です!MCのバイトの。
・・・趣味だと言われればそれまでですけどね。

同じくK市に用事があったマリンちゃんと一緒に行って来ました☆
ショーの間、マリンちゃんは用事を済ませに行ってたので、あたしひとりで遠巻きにケータイにいろいろメモしながら見てました。

まず、お姉さんの衣装にびっくり。カウガールだぜ!イエーイ☆・・・あんな格好するの!?
そして、何か「8月10日は道の日」ということで、道の日にちなんだクイズを出していく。3択だが、これがけっこう難問。
めっちゃヒントとかをあげて、なんとか答えに導くお姉さん。答えてくれたお友達には電王のうちわをプレゼント〜・・・いいなぁ(笑)
クイズの途中にイマジン乱入。しかし・・・しょぼい(爆)しかもかまっぽくて「どんだけ〜」とか言ってた。
で、なぜかモモタロスVSイマジンのクイズ大会に・・・!一応ココはモモが正解して、結局バトルに。ちょっと追っ払ったところで、カメにバトンタッチ。

カメ登場!「お嬢さん、ぼくに釣られてみる?」キターーーー(゜∀゜)−−−−!!!!
で、もっと大きいイマジンが居るとか何とか。で、もっとちゃんとしたイマジン登場。
そのイマジンの目的は過去に戻って道を壊すことだとか。で、こっからは確かバトルで、しかも道の日フェスタだからか、交通標語みたいなのを言いながら攻撃する(笑)
そのうちゼロノスとかさっき出てきたしょぼいイマジンとかも出てきて、わーわーバトルして、最後はモモとゼロノスで勝利!!

ってか「遊ぼう」か「バトル」のどっちかだと思ってたら両方だったのねー。すごいわー。
しかもこのフェスティバル専用の脚本。なかなか面白かったし。
残念ながら声が違ったみたいだけどねー。モモは違うなーって思ったけど、カメはなかなか雰囲気出てたvv
最後写真撮影ちょっと参加したかった・・・同じ部活のAと一緒だったら絶対あの列に並んでたし(危)

勉強になった部分も多々あり、また自分も楽しみ、良かったです。

んで、このあともう1回ある、という時間までマリンちゃんとカラオケに。

マリンちゃんとは久々〜vvv
長い付き合いですから、ヲな歌もがんがん行きました。
マリンちゃんは例の如くポルノづくしで。
途中から採点方式を変えて、1000点満点の順位(といってもたぶんその部屋内で)のつくやつに変えたのですが、
マリンちゃんが1位から3位を独占しました。
しかも1時期ポルノばっかで3位まで独占してたからね(笑)愛だねー。
3位の局が943点でこれに届かせようとがんばりましたが「うたかた」も「遙か君のもとへ・・・」も「Brandnew days」も一歩及ばず。
でもこの3曲はみんな900点以上が出ましたvvv
「Brandnew days」とかかなり久々に歌った!これが今回あたしの最高得点で935点。愛ですvvv
そういえば、他のキャラソンは「テニスの王子様イメージソング」だったのに、この曲だけ「挿入歌」になってた。あの1回だけなのに・・・すげー。

今日は初めて「青空の約束」にチャレンジ!ようつべで覚えました☆

で、4時からはハーゲン食べながらもう一回ショーを見て、帰って気ました。

夜はミュージカルに。今日はダンスと、途中まで通し。
ダンスやばい!!!難しい!!!側転も・・・美しくない!!!!!
ダンスの先生に笑われる・・・wwwが、がんばります。

レポートが終わらない・・・。

2007/08/02(木) 川の流れのように
竜貴です。

タイフーンですね!!!こんな日になんと天神に行ってました。

実はバイトの面接がありまして・・・MCも練習には参加してるんですけど、
なかなか現場のお仕事は回ってこないんで、とりあえず夏休みぼーーーっとすごすわけにはいかない、と
一応ホテルのブライダルサービススタッフというものに応募してみたわけです。

午後1時ごろに天神に集合して、うろうろしたあと面接へ。
しかし、残念ながら聖地に行って遙か3のボイカを聞く、という目的果たせませんでした・・・。
ぶっちゃけ、将臣くんか景時さんがあったら買おうかと思ってたんですけど、
譲とあと1のキャラが数人しかありませんでしたっ><

面接は・・・なんか面接で落としたりはしない・・みたいなことを言われたので一応合格??
数日後に研修があるらしいです・・・。何かすごいことをしでかさない限り合格だとか。
あと、時間厳守ですね!!それは厳しいらしい。・・・不安だ。

台風が来ていて、早めに帰りたかったのですが、面接が5時からというのは変えられないと言われたので
結局天神駅に戻ってきたのは6時くらい。
しかし、台風のため電車のダイヤは乱れまくり!とりあえず来た電車に乗ろうということで、
ひとつ前の駅(急行の場合)行きに乗り込んだのですが・・・・

乗車率200%。

まず、乗るときに右手と左手が違う方向に&押されまくって転びそうに。なだれ込むこと決壊した川の如くです。
なんとかいぶきちゃんに手をつかまれ、救出されました。
そのあとも3つめの駅くらいまでは200%の状態で、その後徐々に緩和してきました。
満員電車って人が降りるときが一番つらいですね・・・降りる人も相当大変ですが、乗ってる人もあちこちから押されてつぶれるかと思いました・・・。

とりあえず終点の駅まで来たのですが、最寄の駅までちゃんと電車が来るだろうと思いきや、その駅から強風のため運休とのこと。
仕方が無いので家にいた父ちゃん(車)を呼びました。
しかし!待ってる間に動き出す電車!!!!!(爆)
でも父ちゃんの車で帰ってくる途中変なところで止まってる電車を発見し、やっぱり来てもらってよかったなぁと。

やっぱ、台風の日に出かけるもんじゃないね(●´ω`●)

今ジョジョの番組やってるんですけど・・・すごいですね。
弟と父ちゃんが食いつく食いつく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.