***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/09/29(土) 4周年!!
竜貴です。

HAPPY BIRTHDAY★RYO SHISHIDO

新曲は欲しいですけど・・・機会があったら買いますvv

そういえば・・・もはや誰も覚えてない気がするのですが「NeverStory」4周年記念日ですwww
新サイトの話も流れに流れていつになるやら・・・というか管理人軍みんなテニス離れしてます(爆)
いや、嫌いになったわけではなくて・・・長太郎好きですよ?宍戸さんも好きですよ??
テニプリキャラソン100曲マラソンちょっと行きたいですし。。。www

まぁそれは置いといて!
今日は10時〜15時→バイト、18時〜21時半→ミュージカル、というハードスケジュールですた。

今日のバイトは婚礼ではなく、立食パーティー。ゆえにいつもよりはかなり楽でした。
料理運ばなくていいってのが!それから今日はメンバー的にも優しい人が多くてよかったです(●´ω`●)

ただ・・・ミュージカルの練習。とにかく小学生(しかも4年生)に絡まれるのです。最近。
今日はわりと激しいダンスを踊ったあとの休憩時間・・・
「ねぇ!おんぶ!!!」
「走って!!!!追っかけて!!!」
30キロくらいの子ども背負って猛ダッシュですよ=3
そのあとも鬼ごっこだの・・・痛いって言ってるのに足に手ぇ付いてきたりね・・・
可愛いんだけど!!!可愛いんだけど!!!!!・・・疲れましたorz

そういえば、このあいだ成績取りに行って来ました。
思いのほかよかったですよvvv「良」が2個でそれ以外「優」vvvv
後期落とさないように頑張りまーすΨ(`・ω・´)Ψ

明日はいぶきちゃんと未鈴ちゃんとカラオケ♪
未鈴ちゃんに会うのは半年ぶり!?ビックリ!!!!

2007/09/25(火) 中秋の名月
竜貴です。

今日は十五夜だとか。
空を見上げると、雲は出てるものの月明かりがとても澄んでいてキレイでした。

今日はいつも1時から始める部活を10時半から始め、午後はカラオケに行って来ました☆
さすが演劇部!!濃い!!!濃いよ!!!
特に後半。画面がアニメーションだらけに・・・笑”
負けじと遙かとかテニスのキャラソン歌ってましたけど、何か?www
あたしが歌った歌で一番ウケたのは「KA・BA・JI」でしたwwww

蒼様のところで見つけた「カップリングバトン」。
マイブームがノーマルCPなのでちょっといただいてきましたvvv

□今までに萌えたカップリングを7つ挙げてください

7つもあるかな・・・?

・ゾロナミ(ワンピ)
・コザビビ(ワンピ)
・弥勒×珊瑚(犬夜叉)
・一織(ブリチ)・・・織姫はグリ織とかウル織もvv
・日番谷×雛森(ブリチ)
・千秋×のだめ(のだめ)
・まさのぞ(遙か3)

基本、幼なじみが大好きvv

□特に思い入れがあるカップリングは?

う〜ん・・・コザビビ??これは譲れないのです!!!
あとはやっぱりまさのぞ最高!!!

□初めて好きになったカップリングは?

普通に好きだったのは平次×和葉ですね。和葉が好きでしたvv

□一番熱いカップリングは?

けっこうサイト様に影響受けやすいのですが、今はやっぱりまさのぞ。
最近ミロサンやグリ織も素敵なサイト様を発見してハマってますvvv

□反対に嫌いなカップリングは?

う〜ん・・・ゾロビンだけは受け付けない・・・><
だけ、ってわけじゃないか。。。でもあんまり好きじゃない。。。

□これを5人の人に回してください

見てる方いらっしゃったらどうぞ。



ノーマルにハマってから夢小説見なくなりましたwww

なんかはしかの抗体が無かったらしいので注射しなきゃいけなくなりました。
このあいだかなり我慢して抗体検査したのにぃ〜((((;゜Д゜)))ガタブル

2007/09/20(木) わたしのすきなもの。
竜貴です。

夏休みがもうすぐ終わってしまう(゜□゜ノ)ノ
その前に成績開示という試練がありますが、結果は変わらないのでどうこう言っても仕方が無いですね。

9月に入って火・水・木が部活。金・土がミュージカル。日がバイトという生活を送っています。
それなりに忙しい・・・というか充実してますね!家ではだらけきってますけど。
そうそう!最近ギターを練習してみたり。手が小さいので全然抑えられないのですがかれこれ1週間ぐらいがんばってます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ちなみに今日は久しぶりにラーメンを食べに行こうという話になり、行ったはよかったんですが、
行きつけのラーメン屋が定休日でした・・・・orz
なので、ラーメンが浜勝に化けましたvvvちょっと高級になったvvvv

ちょっとバトンをば。「好きなものだけ詰め込んでバトン」いただいてきました☆

---------------------------------------
たくさんある場合には
少しだけ省略しても構わないんだ
ただ、自分に嘘はついてはならない。
諸君、正直になるんだ。
さあ、君の好きな物、好きな人、
好きな音楽、好きな漢字・・・
なんでも構わないんだ。
たくさん並べてごらん・・・
最後に君の好きな人を5人挙げるんだ
その5人はバトンを
受け取らなくてはならない
---------------------------------------

comic
ONEPIECE・アイシールド21・BLEACH・ネウロ・桜蘭高校ホスト部・乙男・Honey

Anime
ONEPIECE・彩雲国物語・テニスの王子様・ケロロ軍曹・ギャグマンガ日和・コナン

book
彩雲国物語・まるマ・十二国記

game
遙かなる時空の中でシリーズ・三国無双・戦国BASARA・どうぶつの森
(プレ2持ってないのでほとんど自分ではできない)

movie
オーシャンズ11・ターミネーター2・時をかける少女・ジブリ

chara
サンジ etc(ワンピ)
鳳長太郎・宍戸亮 etc(テニス)
春日望美・有川将臣・梶原景時 etc(遙か3)

music
YUI・aiko・ポルノグラフィティ・Do As Infinity

バトン送る人物
どうぞもって行ってくださいvv

最近けっこうアニメ離れしてる気がする。。。
いや、見てますけど・・・今ブームは仮面ライダーかな???
電王いいですよ!!!デネブがっ!!!!イマジンたちがっ!!!!

あ!ってかこのバトン、項目増やしたりしても良いわけ???じゃあ!

voice actor
平田広明・浪川大輔・井上和彦・高橋直純・関智一・堀内賢雄・池田秀一
大谷育江・小桜エツ子・川上とも子・桑島法子 etc (敬称省略)

明日は忍者の反省会。
あの噛み噛みの導入部分見るのか・・・orz

2007/09/11(火) 忍っ!!!
竜貴です。

今日はボランティア(?)で1年生相手に忍者スクールやって来ました!!
要は忍者の修行と題して、子ども達にゲームとかアスレチックみたいなものを提供するのです。

今回、別に中心になってやったわけではないのですが、演劇部だ、ってことで
大切な教室での導入部分の台詞を任されてしまったのです・・・。
正直なりきるのは大好きだからそれは全然かまわなかったのですが・・・少々緊張しました。
か、噛みまくった・・・!!!!
でも反省では先輩方からも担任の先生からも好評で、ホント恐縮です・・・って感じでした(´・д・`=´・д・`)

ただ単にウェーブ風にジャンプしてるだけだったり、「影分身の術」と称してエグザイルやってるだけなんですが、
それだけでも子どもたちが「すげー!!!」って感動してたのでなんか笑えました。
それにしても子ども達のノリがすごく良くてびっくりしましたね〜。

体育館に移動してからのあたしの担当セクションは「見破りの修行」。
敵の変装を見破る、つまり間違い探しです。
同じ班のY君が跳び箱を持ち出したりして、なかなかいい演出をしてくれたので
最初は地味かなーと思ったけど、そんなに子ども達も退屈せず望んでくれたかな、と思います。
特に間違いを見つけた後「お前は偽者だ!!」って言うところはみんな楽しそうでしたwww

時間が少々押しましたが、全体的に成功だったのではないでしょうか。

あんまり中心的にやってなかったくせに、要所を持っていってしまった感じでホント申し訳ありません。。。

でも個人的にはとても楽しめました。チャレンジスクール大好きvvvv

今日は帰りにちょっと恋バナ的なものをしました。
まぁvvそうだったのねvvvvっていう(笑"
人の恋を応援する立場っていいですね(●´ω`●)

ネオロマンス・アラモード3開催らしいですvvvvv
井上さん出るし!!賢雄さん出るし!!!!
行こうかな+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

2007/09/09(日) やっほーーーーい!!!!
竜貴です。

ついに、公式に発表があったようです!!!!

遙 か 3 ア 二 メ 化 !!!!!!!!

噂が広まってきたころから、発表があるならネオロマフェスタのオータムあたりだろうと思ってたら案の定vvvv
舞一夜と同じ監督さんだとか。

ただ・・・単発みたいです。

しかも・・・キッズステーションです。

見らんないし・・・orz

まぁ良い!!!
動いてる景時さんやまさおやチモや白龍(ちび)が見られるならそれで!
ようつべとかでアップされるのを待つしかないのが悲しいところですが。。。
マジでその日だけおばあちゃん家に行こうかな(笑)

今日は朝9時からバイトだったので、朱里様からこの知らせを聞いた・・・というか見たのも休憩中でした。
もう・・・叫びだしそうなのをこらえるのに必死でしたよ!!!!!!
帰りもちょっと緊張を緩めるとにやけ出しそうな感じで(途中にやけてたけど)我ながら怪しさ満点でしたwwww

しかも、舞一夜は舞台化だそうで(笑)
なんでしょうかね・・・舞台化(ミュージカル含)流行ってるんですかね???
慣れ親しんだあの声でない、って言うのはちょっと違和感ありますが、ちょっと見てみたい気も。

とにかく、楽しみすぎるvvv

2007/09/06(木) たぶん気づいてないでしょ
竜貴です。
あ、タイトル全然関係ないですww「CHE.R.RY」より。

彩雲国の新刊読み終わりました!!!!
今回ネタバレ色の強い日記になりそうなので、覚悟してご覧下さい。

彩雲国・・・今回の見所は劉輝の成長ですね。
今ままでけっこう頑張ってたと思ってたんですけど、まだまだそれじゃ足りなかったみたいです。
いろんなところから突っ込まれ始めて、で、王としての自覚を再確認しなければならなくなった感じでした。
そして劉輝も攻めに回りましたね(変な意味でなくて)これから秀麗がどう動くかは見物です。
最後の方とか電車で読まなくてよかった(●´ω`●)絶対百面相してました!(笑)

蛍(十三姫)と迅の話は前半部分から予想はついていたものの、切なかったです。。。
ってかあれで2人は終わりなのかな・・・それはなんか嫌な気がする・・・。
楸瑛も・・・というか珠翠もこれから先が気になるし、このままで終わってほしくないですね。
そして燕青・・・彼は男だね播(>ω<*)カッコよすぎる!!!!!!!!
ああ、まだ謎がたくさん・・・とうか伏線がたくさん・・・気になりますね!

ああ、次が楽しみでならないです♪

そういえば・・・このあいだ花ゆめとかlalaを立ち読みしたんですが・・・
遙か!!!!久々に読みましたが、最後に出てきた人・・・し、銀!?!?!?・・・というか重衡??
いや・・・あれは八葉抄だから・・・十六夜記じゃないよね・・・。
でも似てました。
最近の遙かのマンガけっこう好きです。特に最近になって絵がきれいだし、なんかやりとりとか面白いしvvv
11月に新刊出るみたいですね。買おうかな・・・。

最近買うマンガが、少年マンガより少女マンガのほうが多いことが判明。
まぁジャンプは毎週買ってますしね♪

2007/09/02(日) 青春だねぇ〜
竜貴です。

今日は母校の体育祭に行って来ました☆
母校を訪れるのも・・・半年ぶりくらい??わーすげー!!

残念ながら天候があまりよくなかったため、若干プログラムに変更があり、
「部活動紹介」や「玉入れ」のような得点に関係の無い競技は中止になってしまったようです。
放送部の腕の見せ所だったのにねぇ・・・それにこのときに後輩を探そうと思ってたのに・・・。

それでも何人かの後輩と、同級生と先生方に会って挨拶ができたので良かったです(●´ω`●)

応援合戦はやっぱり迫力ありますね!
あたしはほぼ毎年本部席から見ていたので、そうでもないですが、
今回本部席の近くで見ていたところ、去年までスタンド席に座っていたり、応援団だった同級生がものすごく歓声を上げていました。
でもいつ見ても人文字はすごいと思います。
あんなにチームの一体感・・・というか、団結・・・というかを見ることができるのことってなかなか無いんじゃないかな。

今年は、生徒数現象に伴い、初めて3ブロックで行われた体育祭でした。
どういう風になるんだろう・・・と思ってましたが、スローガンも3文字でバッチリ決まってたし、悪くはないな、という印象でした。

もう1回高校に戻ってやりたいことは部活と体育祭だけですねwwww


今日の「電王」。

関智と鳥ちゃんの回キターーーーーーーー(゜∀゜)−−−−−−−−−−−−−!!!!!!
待ってました!!遙かで言う九郎&泰衡コンビ!!!
泰衡はけっこうまんまでしたけど・・・九郎ちゃんはけっこう違う感じでww
それにしても今日の見所はリュウタロスですねvvv可愛かったvvvvv


そういえば・・・みなさん、ヤフオクご覧になりました???

すごいことになってますよ!!!

エヴァの武器・・・なのかな??「ロンギヌスの槍」っていうのが出てるんですが、
まだ残り5日もある現段階の入札額が

いちじゅうひゃく・・・・100億円!?!?!?!?

始まりは15万ですよ?100億って・・・想像つかん((((;゜Д゜)))ガタブル
入札者の方はきちんと支払えるのでしょうか??というか前代未聞ですよね。きっと。こんな額。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.