***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/09/02(日) 青春だねぇ〜
竜貴です。

今日は母校の体育祭に行って来ました☆
母校を訪れるのも・・・半年ぶりくらい??わーすげー!!

残念ながら天候があまりよくなかったため、若干プログラムに変更があり、
「部活動紹介」や「玉入れ」のような得点に関係の無い競技は中止になってしまったようです。
放送部の腕の見せ所だったのにねぇ・・・それにこのときに後輩を探そうと思ってたのに・・・。

それでも何人かの後輩と、同級生と先生方に会って挨拶ができたので良かったです(●´ω`●)

応援合戦はやっぱり迫力ありますね!
あたしはほぼ毎年本部席から見ていたので、そうでもないですが、
今回本部席の近くで見ていたところ、去年までスタンド席に座っていたり、応援団だった同級生がものすごく歓声を上げていました。
でもいつ見ても人文字はすごいと思います。
あんなにチームの一体感・・・というか、団結・・・というかを見ることができるのことってなかなか無いんじゃないかな。

今年は、生徒数現象に伴い、初めて3ブロックで行われた体育祭でした。
どういう風になるんだろう・・・と思ってましたが、スローガンも3文字でバッチリ決まってたし、悪くはないな、という印象でした。

もう1回高校に戻ってやりたいことは部活と体育祭だけですねwwww


今日の「電王」。

関智と鳥ちゃんの回キターーーーーーーー(゜∀゜)−−−−−−−−−−−−−!!!!!!
待ってました!!遙かで言う九郎&泰衡コンビ!!!
泰衡はけっこうまんまでしたけど・・・九郎ちゃんはけっこう違う感じでww
それにしても今日の見所はリュウタロスですねvvv可愛かったvvvvv


そういえば・・・みなさん、ヤフオクご覧になりました???

すごいことになってますよ!!!

エヴァの武器・・・なのかな??「ロンギヌスの槍」っていうのが出てるんですが、
まだ残り5日もある現段階の入札額が

いちじゅうひゃく・・・・100億円!?!?!?!?

始まりは15万ですよ?100億って・・・想像つかん((((;゜Д゜)))ガタブル
入札者の方はきちんと支払えるのでしょうか??というか前代未聞ですよね。きっと。こんな額。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.