***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/09/25(火) 中秋の名月
竜貴です。

今日は十五夜だとか。
空を見上げると、雲は出てるものの月明かりがとても澄んでいてキレイでした。

今日はいつも1時から始める部活を10時半から始め、午後はカラオケに行って来ました☆
さすが演劇部!!濃い!!!濃いよ!!!
特に後半。画面がアニメーションだらけに・・・笑”
負けじと遙かとかテニスのキャラソン歌ってましたけど、何か?www
あたしが歌った歌で一番ウケたのは「KA・BA・JI」でしたwwww

蒼様のところで見つけた「カップリングバトン」。
マイブームがノーマルCPなのでちょっといただいてきましたvvv

□今までに萌えたカップリングを7つ挙げてください

7つもあるかな・・・?

・ゾロナミ(ワンピ)
・コザビビ(ワンピ)
・弥勒×珊瑚(犬夜叉)
・一織(ブリチ)・・・織姫はグリ織とかウル織もvv
・日番谷×雛森(ブリチ)
・千秋×のだめ(のだめ)
・まさのぞ(遙か3)

基本、幼なじみが大好きvv

□特に思い入れがあるカップリングは?

う〜ん・・・コザビビ??これは譲れないのです!!!
あとはやっぱりまさのぞ最高!!!

□初めて好きになったカップリングは?

普通に好きだったのは平次×和葉ですね。和葉が好きでしたvv

□一番熱いカップリングは?

けっこうサイト様に影響受けやすいのですが、今はやっぱりまさのぞ。
最近ミロサンやグリ織も素敵なサイト様を発見してハマってますvvv

□反対に嫌いなカップリングは?

う〜ん・・・ゾロビンだけは受け付けない・・・><
だけ、ってわけじゃないか。。。でもあんまり好きじゃない。。。

□これを5人の人に回してください

見てる方いらっしゃったらどうぞ。



ノーマルにハマってから夢小説見なくなりましたwww

なんかはしかの抗体が無かったらしいので注射しなきゃいけなくなりました。
このあいだかなり我慢して抗体検査したのにぃ〜((((;゜Д゜)))ガタブル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.