***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/09/09(日) やっほーーーーい!!!!
竜貴です。

ついに、公式に発表があったようです!!!!

遙 か 3 ア 二 メ 化 !!!!!!!!

噂が広まってきたころから、発表があるならネオロマフェスタのオータムあたりだろうと思ってたら案の定vvvv
舞一夜と同じ監督さんだとか。

ただ・・・単発みたいです。

しかも・・・キッズステーションです。

見らんないし・・・orz

まぁ良い!!!
動いてる景時さんやまさおやチモや白龍(ちび)が見られるならそれで!
ようつべとかでアップされるのを待つしかないのが悲しいところですが。。。
マジでその日だけおばあちゃん家に行こうかな(笑)

今日は朝9時からバイトだったので、朱里様からこの知らせを聞いた・・・というか見たのも休憩中でした。
もう・・・叫びだしそうなのをこらえるのに必死でしたよ!!!!!!
帰りもちょっと緊張を緩めるとにやけ出しそうな感じで(途中にやけてたけど)我ながら怪しさ満点でしたwwww

しかも、舞一夜は舞台化だそうで(笑)
なんでしょうかね・・・舞台化(ミュージカル含)流行ってるんですかね???
慣れ親しんだあの声でない、って言うのはちょっと違和感ありますが、ちょっと見てみたい気も。

とにかく、楽しみすぎるvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.