***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/01/13(日) 出費がかさむ・・・。
あけおめです!(今更)

もうあたししか更新してないんで、今更名乗る必要があるのか甚だ疑問ですが、竜貴です。

今日は大学の友人と3人で天神にショッピングに行きました。
ホントは最初っから天神に行くつもりだったのですが、
友達のひとりが「キャナルでコスプレのプリクラ撮りたい」と言い出し、
急遽キャナルも行くことに。

キャナルでは一通りお店を見て回ったあと、目的であるコスプリにチャレンジ!!

やっちゃいました。

メイドさん。

他の2人は婦警さんとナースで。

2人ともなかなか似合ってたvv
正直2人とも一般ピーポーだからそんなことが提案に出るとは思わなかったww

3機種くらいで撮ったあと、お昼にはパスタを食べて天神に移動。
バスがなかなか動かなくてイライラしました。

天神に着いたらまずロフトへ。
今回の目的のひとつであった2008年のスケジュール帳をゲット
今年はミッフィーで

その後コアを割りと隈なく歩き回り、とある店で全然買う予定に無かったパーカーを購入。
これがリバーシブルな上、ほぼ半額に値下げしてあって、思わず買ってしまったのです。

・・・それが間違いでした。

なんとこの後行ったビブレでまったく同じ、しかも1000円安いものを発見してしまったのです!!!!!

あんまり悔しいので一応返品に行ってみたのですが

「あー、返品は受け付けていないいんですよー」

あーそうですか、って言うしかないし(怒)

ちくしょうめ。某東のお店(英語訳をお願いします)!!!!!!←みなまで言うな

きっとあのパーカーを着るたびに今日の出来事を思い出すんだ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

ホント途中までは楽しいショッピングだったのに。
一気にいろんなものが冷めました・・・。

そういえば、きのう人生初、パーマをかけてきましたvv
正直思い描いていたのとは違ったのですが、割と気に入ってます。
ちゃんとキープしなきゃ・・・!高かったし・・・!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.