***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/02/27(水) レディースディ万歳!
竜貴です。

今日は水曜日なので映画を観て来ました

今日がお誕生日の同じ部活のAと一緒にキャナルへ 。

「スウィーニー・トッド」と「L change the world」を観ました(●´ω`●)

以下感想なのでちょっとネタバレやも。

○「スウィーニー・トッド」
 
思った以上にグロかった・・・さすが15禁!
どうして吹き替えが無いのかなぁと思ってたら、ほぼ歌で進む映画でした。ミュージカル調・・・というのかしら?
・・・と思って調べたらもともとミュージカルらしいですね!
内容はとにかく悲劇です・・・でも割としっくり来る終わり方。登場人物に無駄が無い。
見る価値はあると思います。
 

○「L change the world」

これも思った以上にグロというか・・・。。。
Lは相変わらず可愛かったです。L走りとかチャリに乗るLとか。今回あんまり頭脳戦って感じは無かったですね。
何故かナンチャンが出てきた瞬間笑い声が・・・www
最後のアレは無くてもいいかなぁ・・・そこでその名前出さなくてもなぁ・・・無理やりすぎる。


2つともとても満足のいく作品でした+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

3月はワンピースが観たい!!!!

きのう先輩とメールしました!
きっかけはモンハンの回復薬が発売される、というニュースでしたが。
夕方から夜にかけてけっこう長い間メールできました(●´ω`●)

今日はAがいろいろと嬉しいことを言ってくれ調子に乗ってます。
Aはあたしを調子に乗らせる天才です・・・。

2008/02/25(月) 美食の山口・広島旅行
竜貴です。

おとといから昨日にかけて大学の演劇部で山口・広島旅行に行って来ました。
 
ものすごっく楽しかったです♪♪

あたしの居場所はここだなぁ・・・って改めて実感(笑)

簡単なルートとその感想をば。

○唐戸市場
下関にある、水産市場です。新鮮な魚介類がいっぱい!!!!
いろんな海鮮丼がありましたが、その中でも魚介類たっぷりなものをChoice。1000円はちょっと痛い出費だったけど、味はやっぱりそのくらいの価値あり!
ふぐ汁とふぐのから揚げも美味しかったvv

だがココで腹痛の罠にハマる・・・。なぜだ・・・。

○海響館
水族館ですが、お金節約のために無料展示のみの観覧。
かなり前に家族で行ったことがあったので懐かしかったです。

○秋吉台
石灰岩(だったかな?)がボコボコ飛び出た広大な台地です。
ここでも鍾乳洞はお金節約のため入らず、展望台からその大地を眺めました。
途中先輩方が「バサルモス倒して来な!」(BYモンハン)と騒いでいらっしゃいました。分かる人は爆笑。

○湯田温泉
確か山口大の近くですよね?まだ昼間でしたが、温泉につかりました。
そして、泳ぐ。←これいぶきちゃんともやりましたよねwww
あと、塩サウナっていうのに頑張って入りました。老廃物出たよーーー!

○錦帯橋
岩国城のちかくにあった橋です。徒歩専用。
馬が渡れないように滑りやすくなってるとか。しかもうっすら雪が積もっててさらに滑りやすい感じに。
スニーカーで行ってよかった・・・と思ってたのにブーツで来てた子に声かけようとした瞬間滑りましたww
ちょっとバランス崩した、ってくらいでしたが。

○山賊
山口では有名な料理屋さんだとか。知らなかったけど・・・行ってみビックリ。
もう全体がテーマパークみたいなんですよ。お城だし、お雛様とお内裏様ものすごくでかいし、山間なのにそこだけ妙に明るいし。
料理もものすごく美味しかったですvvv

○T先輩宅
今回旅行を企画してくださった今年卒業される院生の先輩のお宅へ。
今使っていないという離れ(とかいいながらウチと同じくらいの広さだった)をお借りしました。

ここで、2年の女の先輩を驚かす、というドッキリ作戦を実行。
院生の先輩のご両親に代表であいさつをしに行くという名目で2年の先輩を連れ出し、その間にあたしたちはあちこちに隠れてしまう「そして誰も居なくなった」計画。

ただ・・・この作戦で思わぬハプニング。

2年の女の先輩が泣いてしまわれた・・・・!!!!!!

暗闇で誰も居なくてしかも死の着信音(BY着信アリ)まで聞こえるという状況に耐え切れず先輩が泣いてしまい、
みんなで力いっぱい謝りました。意外と良心が痛むドッキリでした。

でも更にどっきりが。その後リビングにみんなで集まると、そこにはBirthdayケーキ。
27日が誕生日の同級生Aのお誕生会も兼ねていたんです♪
Aへのプレゼントがゼロノス(BY電王)の人形で、かなり羨ましかった・・・!

とりあえず飲み、食べ、トランプし、一通り楽しんだあと、就寝。

○宮島
朝起きたら一面銀世界!!!だったのですが、道路だけは無事で、スムーズに出発できました。寒かったけど。
船に乗って宮島の厳島神社を目指します。
京都のときも思ったけど、歴史のある神社ってテンション上る・・・!すごいっ!!
結婚式にも遭遇し、3年の女の先輩と一緒に「結婚できますように」と一生懸命お祈りしておきましたwww
もみじ饅頭が美味しかったです。あと鹿が可愛かったです。
ここで広島在住のOBの先輩と合流。

○みっちゃん
船と電車で使える1日乗車券を購入してたので、電車で広島市内へ。
広島で有名なお好み焼き屋さんです。本場の広島焼きの味を堪能しました。マジで美味かったvvv
あ、先輩に奢ってもらったんだった・・・ごちそうさまでした。

○広島市民球場
残念ながら外から見ただけでした。。。
カープファンの院生の先輩と、3年の男の先輩は前日から気合入れまくりでカープのユニフォームまで着てましたww

○原爆ドーム
生で見るのは初めてでした。
広島の町はホントに当時の面影なんて感じないくらい都会でしたが、やっぱり原爆は恐ろしいな、と思います。
平和が一番ですね。

・・・という感じで1泊2日の旅は終了っ!

今回の旅は企画してくださった院生の先輩がめちゃくちゃ凝っていて、
各チェックポイント毎に点数くじがあって、最下位2人には罰ゲームがあったり、1位には景品があったりしました。

あたしは2日間トータルでは後ろから2番目だったのですが、
最下位2人は1日目と2日目別々に決めたので、ぎりぎりで罰ゲームは逃れました。

1日目はOGの先輩と3年の男の先輩が罰ゲーム対象で、ショートコントを5本。
2人もかなり実力があるお方なのでそーとー面白かったです!!
2日目はあたし以外の1年生2人が罰ゲーム対象に。エチュードでしたが、2人の味が出ててこれも爆笑でした。

ちなみにあたしは助手席賞いただきました。ホントに助手席ばっかりだったので。

そんなこんなでものすごく楽しい旅行でした。


例の先輩ともたくさん話しましたし、食事のときはほぼ隣キープできたので、満足です(●´ω`●)
あ、遙かしに行っても良いそうですwwww

2008/02/16(土) 見てる人いるのか???
竜貴です。

今月3回目って快挙!!!!www

今日はOGの先輩が出ていらっしゃる劇を観に行ってきました。
5人の登場人物が居るのですが、みんなひとり芝居をするんです!!!!!
ひとり芝居が5個あってそれがどこかでつながってる、って感じ。
ひとりで20分くらい動いてしゃべって、男の人とか特に汗だくで・・・尊敬いたしました。
あたしはこの間の劇で相当の長台詞をしゃべったのですが・・・まだまだだったなぁと痛感しました。
内容は・・・楽しかったですよ☆内容語れるほど理解していないので割愛しますが・・・。
ただ、ラジオのクオリティの高さは異常・・・!ネ申すぐる!!!!

ちょりからバトンが回ってきてましたね。しかも本名じゃん!www
説明が無かったので蒼様のところから持ってきました。

説明
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は「のどいたし」ww大丈夫????

の:乗り込む、野口、上ってる、飲み、飲む、

ど:動画、同時、同級生、どう、どうする

い:今、行ってません、いただけますか、行って、一緒

た:楽しそう、足りない、托された、託された、度々

し:車、□、■、修業、知り合いだ

1、回してくれた人の印象

第一印象は「キレイな子」でした。
同い年とは思えない、女の魅力と、行動力を持つ人です。

2、大好きな人にバトンタッチ!(5人)

見てる人がどのくらい居るのか・・・ww たぬき様、いぶきちゃん??
見てる人が居たら持って行ってください。

3、タイトルに回す人たちの名前を入れてビックリさせましょう。

あれ??www

4、次のお題

あさねぼう、で。お願いしまーす。


最近ハマってること・・・手書きブログとニコ動。もっぱら観る専門ですが。
どちらにもたくさんのネ申がいらっしゃいまして・・・!ホントすごい・・・毎日お腹いっぱいです。
どちらでも遙かばっかり見てますが、やっぱり3はいいなぁ、と思います。

そういえば、来月号のLaLaに遙か4のマンガが載るとか・・・!
すっごく楽しみです!!!!何か風早がメガネをかけていらっしゃったような・・・。
ヤバス!!!!!!メガネキャラ・・・しかも時々メガネがいるなんて・・・しかも井上さん。

失血死させるつもりですか・・・。

2008/02/14(木) しゃららら♪すーてきにきーっす♪
竜貴です。

バレンタインデーですね(●´ω`●)
あの曲は「明日は特別〜」って言ってるので正しくは13日に歌う歌ですよねーま。いっか。

それから・・・・

長太郎はぴば!!!!!!!愛してる!!!!!!!!

これだけは忘れてはいけない気がした。一応まだテニスサイトの日記だと思うから。

さて、あたしはというと、一応渡したい本命の方はいらっしゃるのですが、
まだ堂々と渡せる立場ではないのですよね・・・これが・・・(´・ω・`)
今日は何も他に用事が無いのに、わざわざ大学までチョコ(ではなくマドレーヌなのですが)を渡しに行きました。

もちろん、表向きは部活の同級生の子と先輩(♀)に「お世話になってますチョコ」を渡しに、ってことで。

駅に降り立ち、本命を先に渡しに行きました。家まで。



・・・出て来てくれなかったorz



チャイムを4回くらい鳴らしたのですが、出てきていただけず。
同級生が部室で待っていて、これ以上待たせるわけにもいかないので、そのまま部室へ向かいました。
アポ無しで突撃する、というあたしの作戦ミスですね・・・><
新聞も刺さったまんまだったし、電気も付いてなかったし・・・寝てたんでしょうね。

3年の女の先輩が講座で会う、とおっしゃるので「渡しておいてください」と託しましたが。
しかも同時に別の男の先輩用にも同じマドレーヌを託したので、まさか本命だとは気づかないでしょうね。

気持ちを伝えるのは難しいです・・・。

2008/02/07(木) 今日から春休み
竜貴です。

きのう、すべてのテストと課題が終了し、春休みに突入しました。

去年からするとありえないですよね・・・!だって今頃って私立入試真っ只中ですし。
ああ、思い出す日本史と英語の恐怖・・・どっちももう離れて久しいので何も思い出せません。
マイネームイズ織田信長くらいです。(混ざった)

さて、今日はいぶきちゃんをうちに呼んで無双させていただいたのですが、初めて(だったかな?)戦国無双2をやってみました☆
楽しかったぁ・・・vvvとくに真田幸村。攻撃しやすいことこの上ないです。
途中、浅井長政を見て、どこかで見たことあるなぁ・・・という思いに駆られたあたし。

「ねぇ、浅井って誰かに似てない???」

「あーね・・・えーっと・・・あ!玉木宏じゃない!?」

・・・玉木宏にしか見えなくなりました。
さっき公式サイト行って他に芸能人っぽいひといないかなーと思ってたら、濃姫はどこからどう見ても杉本彩ですねwww

そんなあたしの春休みの予定です!!!(mixiにも書きましたが)

○車校…免許取るぞー!
○部活…春公演の準備が・・・!
○旅行…部活で広島へ!行けたら横浜へ!!
○ギター…チャットモンチー弾けるようになるぞΨ(`・ω・´)Ψ
○ピアノ…「ハナミズキ」弾けるようになるぞΨ(`・ω・´)Ψ
○モンハン…そろそろ弟から2が回ってくるハズ。
○友達と遊ぶ…カラオケとかカラオケとかカラオケとか・・・。
○花嫁修業…料理できるようにならなきゃ!

です!がんばりますっ☆


あーバレンタイン近いですねー。
まだどうするか決めてないよ・・・ホントどうしようかなぁ・・・。

10代最後のバレンタイン・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.