***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/02/16(土) 見てる人いるのか???
竜貴です。

今月3回目って快挙!!!!www

今日はOGの先輩が出ていらっしゃる劇を観に行ってきました。
5人の登場人物が居るのですが、みんなひとり芝居をするんです!!!!!
ひとり芝居が5個あってそれがどこかでつながってる、って感じ。
ひとりで20分くらい動いてしゃべって、男の人とか特に汗だくで・・・尊敬いたしました。
あたしはこの間の劇で相当の長台詞をしゃべったのですが・・・まだまだだったなぁと痛感しました。
内容は・・・楽しかったですよ☆内容語れるほど理解していないので割愛しますが・・・。
ただ、ラジオのクオリティの高さは異常・・・!ネ申すぐる!!!!

ちょりからバトンが回ってきてましたね。しかも本名じゃん!www
説明が無かったので蒼様のところから持ってきました。

説明
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は「のどいたし」ww大丈夫????

の:乗り込む、野口、上ってる、飲み、飲む、

ど:動画、同時、同級生、どう、どうする

い:今、行ってません、いただけますか、行って、一緒

た:楽しそう、足りない、托された、託された、度々

し:車、□、■、修業、知り合いだ

1、回してくれた人の印象

第一印象は「キレイな子」でした。
同い年とは思えない、女の魅力と、行動力を持つ人です。

2、大好きな人にバトンタッチ!(5人)

見てる人がどのくらい居るのか・・・ww たぬき様、いぶきちゃん??
見てる人が居たら持って行ってください。

3、タイトルに回す人たちの名前を入れてビックリさせましょう。

あれ??www

4、次のお題

あさねぼう、で。お願いしまーす。


最近ハマってること・・・手書きブログとニコ動。もっぱら観る専門ですが。
どちらにもたくさんのネ申がいらっしゃいまして・・・!ホントすごい・・・毎日お腹いっぱいです。
どちらでも遙かばっかり見てますが、やっぱり3はいいなぁ、と思います。

そういえば、来月号のLaLaに遙か4のマンガが載るとか・・・!
すっごく楽しみです!!!!何か風早がメガネをかけていらっしゃったような・・・。
ヤバス!!!!!!メガネキャラ・・・しかも時々メガネがいるなんて・・・しかも井上さん。

失血死させるつもりですか・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.