***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/02/07(木) 今日から春休み
竜貴です。

きのう、すべてのテストと課題が終了し、春休みに突入しました。

去年からするとありえないですよね・・・!だって今頃って私立入試真っ只中ですし。
ああ、思い出す日本史と英語の恐怖・・・どっちももう離れて久しいので何も思い出せません。
マイネームイズ織田信長くらいです。(混ざった)

さて、今日はいぶきちゃんをうちに呼んで無双させていただいたのですが、初めて(だったかな?)戦国無双2をやってみました☆
楽しかったぁ・・・vvvとくに真田幸村。攻撃しやすいことこの上ないです。
途中、浅井長政を見て、どこかで見たことあるなぁ・・・という思いに駆られたあたし。

「ねぇ、浅井って誰かに似てない???」

「あーね・・・えーっと・・・あ!玉木宏じゃない!?」

・・・玉木宏にしか見えなくなりました。
さっき公式サイト行って他に芸能人っぽいひといないかなーと思ってたら、濃姫はどこからどう見ても杉本彩ですねwww

そんなあたしの春休みの予定です!!!(mixiにも書きましたが)

○車校…免許取るぞー!
○部活…春公演の準備が・・・!
○旅行…部活で広島へ!行けたら横浜へ!!
○ギター…チャットモンチー弾けるようになるぞΨ(`・ω・´)Ψ
○ピアノ…「ハナミズキ」弾けるようになるぞΨ(`・ω・´)Ψ
○モンハン…そろそろ弟から2が回ってくるハズ。
○友達と遊ぶ…カラオケとかカラオケとかカラオケとか・・・。
○花嫁修業…料理できるようにならなきゃ!

です!がんばりますっ☆


あーバレンタイン近いですねー。
まだどうするか決めてないよ・・・ホントどうしようかなぁ・・・。

10代最後のバレンタイン・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.