***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/03/25(火) 卒業式
竜貴です。

今日は大学の卒業式でした。
朝から綺麗な袴姿がいっぱい見られてテンション上がりまくりです!

あたしたちは午前中部活をして、卒業式が終わった頃に出待ちして、
4年生の女の先輩と院生の男の先輩に花束と色紙を渡しに行きました。

ちなみに女の先輩がスーツで、院生の先輩(カープファン)が赤い袴でした。

予想外すぎたっ!!!

でもお二人ともお似合いでした(●´ω`●)

そのあと少し部活をしていたのですが…ハプニング発生!!!
その場にいた3年生の先輩が「じゃあオレ達も卒業する」的なことを冗談で言ったのですが…
ひとつ上の女の先輩が泣いてしまわれた!!!
本当に3年生の先輩方が居なくなったときのことを想像して歓喜余ってしまったようで…。
確かに、来年のことを考えたくない気持ちは分かります。。。

気を取り直して、そのあとは卒業記念にビッグパフェを食べに行きました
数カ月前に女の子5人で挑戦した、アレですね。
今回は8人で、しかも男の先輩も数人混じっていらっしゃったので、
意外とすんなり食べ終わりましたv(。・皿<。)v

で、その後は用事がある方々と別れ、
ひとつ上の女の先輩がバイトしていらっしゃるロッテリアへ
「絶品チーズバーガー」を食べましたvvv
もうちょっとチーズが欲しいのと、ペッパーが濃いかなぁと思いました。
割と美味しかったですよ??

それからまた移動して、何故かビリヤードをしよう!ということに。
メンバーは、院生の先輩、例の先輩、1年生のC、あたしでした。

ビリヤード、初体験です!!!!

…全然出来なかったけどorz

同級生Cが初めてなのにすごく上手かった!!!
あたしは…まぁ奇跡のショットは数多くありましたが、全体的にはヘボイ感じで。
ビリヤードって9番を沈めた人が勝ちなので、例の先輩とやったときだけ勝ちました(爆)

その後今度は卓球をしよう、という話になり、
同じトコロにあったんですけど、卓球もしました
ここでもまた、同級生Cが強くて…でも総当たり戦のときまた例の先輩にだけ勝ちました(爆)
ただけっきょく最後最下位になって一発芸させられるし!!!

…ウケなかったしorz

でもすごく楽しかったです+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

…ってか今日は割とスキンシップが激しかった(笑)←しかも割と先輩からvv

2008/03/24(月) 春よ来い
竜貴です。

まずは、ちょりから来てた「持ち物バトン」!

1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
・ケータイ…ソフトバンク。
・お財布…そろそろレシートの整理をっ!
・ipod…2G。そろそろいっぱい。
・手帳…ミッフィーの。ロフトにて購入。
・筆箱…今は春休みなので小さめ。
・ポーチ…いいかげん変えたい。あんまり使わないくせにデカイ。
・リップ…必需品。
・女の子ポーチ…言わずもがな。
・貴重品入れ…通帳、家の鍵、印鑑などが入ってます。
・ミニタオル…よく忘れる。
・お茶…ペットボトル。中身はたいてい家のお茶w
・定期…無いと往復で2500円の出費。
・台本…4月が公演なので!

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
今は台本かしら??
厚みで言えばポーチ。

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
最近変えたばっかりなのでまだ無いッス。
ポーチの中はすごいですよー絆創膏から爪切りから胃薬まで取り揃えていますww

4.常にこれは携帯してます、という物は?
財布、ケータイ、ポーチ、ipodですかね?

◇持ち物検査編◇

5.お財布は何を使ってますか?
ブランドとかまったく興味が無いので数年前youmeタウンで買ったピンクの財布です。
割と使い勝手は良い。

6.定期入れは何を使ってますか?
高校入学時に買った、DOSUKOIPANDA(BYワンピ)の黒いやつ。
これだけは手放せない!w

7.ウォークマンは何を使ってますか?
ipodですね。一昔前のnanoで2G。

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
今年はミッフィーちゃんにしてみましたvv黄色い。

◇お持ちの方はお答え下さい◇

9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
最近は手帳にそのまま貼ってます。
前までは無印かなんかで買った小さめのリングノート。

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
フツーの。どこにでもあるようなやつです。

◇こんな事、ありませんでしたか?◇

11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
香水は持ち歩いたことないですね〜><

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
弁当一緒にすることがあまり無いので・・・常にバッグ2個。

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
あります!絡まってます!!!

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
あー。中の生地を噛んでたりするんですよね〜・・・あまり使わないバッグではよくあります。

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
渋滞はないかな〜??でも財布が行方不明、ってのはよくあります。あと定期><

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人にまわしましょう。
見てる人、もって行ってください(●´ω`●)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は中2フレンズで集まりました。

Mしゃんが帰ってきた記念ということで・・・!

あたしは午後に車校(原付)が入ってて、後からyoumeタウンで合流だったんですけど、
ちゃっかり車校のバスに乗っけて行ってもらっちゃいました(爆)
時間&お金がものすごく節約されました!ありがとう!おじちゃん!!!

youmeタウンでお買い物をしたあとは地元に戻ってきていつもの通り、ジョイフルで駄弁りんぐ。
ってか田中!衝撃告白すぎる・・・!!!!ビックリしたさ!!!!

みんな大人の階段上ってます・・・あ、少々誤解が生じるかな??

ちなみに今日先輩からバレンタインのお返しいただきました。

イチゴ大福と何か緑色の和菓子。

普通に美味しかったです(●´ω`●)

2008/03/16(日) それいけ!
竜貴です。

今日はMCのバイト、第3回目でした!

キャラは「アンパンマン」!!!!
しかも初・ショッピングセンターでした。
ってか11月以来でした〜めっちゃ久しぶりっ!

今回の現場はステージが特別に用意されてるわけでなく、ブルーシートのところが客席、というだけもの。
まるでウチの演劇部の公演のよう、子ども達が近い近い。
そのおかげか、いつもより緊張しなかった・・・と思います。自分ではそうおもったのですが、いろんな人に「大丈夫?」といわれましたwww

ただ、ショーの間に子ども達がステージ側まで入ってくるのは大変でしたっ><
着ぐるみ着てる方は視界が悪いので、子ども達が近づいてても分からないんですよね・・・。

課題として入りの方にアドバイスをいただいきました。
もっと周りを見て動けるようになりたいです。気の利く子になりたいですΨ(`・ω・´)Ψ

あ、きのう車校の検定、合格しました(●´ω`●)
実技は絶対おまけ合格だ・・・!ww学科は満点だったんですけど・・・極端!!!!ww

これから路上です・・・ドキドキ

2008/03/12(水) 初・オール
竜貴です。
ちょっとさかのぼって書いてます。基本みくしぃペタリ。

身体中が痛いです・・・><

きのうは部活のレクレーション・・・というか、勝手に計画して遊びました。
以前山口・広島旅行に行ったときに「3月も遊びたいねー」みたいな話になり、
今回、企画させていただきました。

朝は普通に部活で、昼から、ボーリング→夕ご飯→カラオケ(オール) という予定でした。

まず、ボーリングを3ゲームほど。

1ゲーム目がまさかの60点・・・orz かつて無いほどに不調だぜ・・・。

・・・と、2ゲーム目。チームで負けた方が飲み物奢る、という罰ゲームアリでやったら

128出ましたvvvv

女の子では最高のスコアだったと思いますってか1ゲーム目の2倍って・・・ww

3ゲーム目はチーム戦はチーム戦なんですけど1投ずつ交代制でやりました。
これは隣のチームに負けましたけど、特に罰ゲームとか設定してなかったので何もなかったです。

ボーリング後は夕飯にはまだ早い、ということでバッティングセンターへ。
元ソフト部の腕の見せ所だけど、高校のときのトラウマが・・・www
でも今回は割と打てましたってか女の子S、けっこう普通に打ってたし。

同じところにエアーホッケーがあって男女ペア(1部除く)でチーム戦しました。

先輩となったんだよ〜〜〜〜+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜ (ホントに偶然)

しかも優勝したんだよ〜〜〜〜〜〜+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜ (これは実力?)

いやーホントに楽しかったです。
負けたチームがゲーム代支払いだったので1銭も使わずにエアホッケー2ゲームしたvvv

その後夕食、そして用事のある子たちは帰宅。

残り7人ほどでカラオケ耐久戦(?)に突入です。

最初はまぁ院生の先輩の影響でカープ色漂う感じでwww普通の曲歌ってるんですけどねぇみんな。

しかし・・・日付が回ったころから履歴がどんどんカオスに・・・!
とにかく演劇部でないひとりの先輩を除いて、みんな脱線しましたwww
アニソン・キャラソン・オン・パレードみたいな時間が永遠と・・・。
普通に遙かとかテニスとか歌いました!人数が多かったので曲数はそんんなに多くはなかったかなぁと思いますが。

5時までだったのですが、最後は眠い目をこすりこすり。そこまでするのは意地ですね。

5時になって店の外に出ると・・・霧っ!
朝もやがすごすぎて視界がホントに効かない・・・・!
その中車を運転される先輩(じつは演劇部じゃない)はすごいなぁと思いました。

その後は初・ジョイフルでモーニングを食べ、電車に乗って帰ってきました。

奇跡的に寝過ごさなかった(●´ω`●)

今回、初めてカラオケオールしたけど・・・きっついわぁ><
ボーリング&バッティングのせいかもしれないけど、だるい。。。
あ、でも演劇部だからこそできるオールでしたwwwまた遊びたいなぁ

2008/03/09(日) さんがつここのか
竜貴です。

レミオロメンの曲って3月9日でしたよね???
どんな曲か覚えてないんですけど・・・。

今日は振袖を見に行ってきました。もちろん、レンタルですよ?
最初、赤か白の古典柄がいいなぁ〜と思ってたんですけど、お店の人が出してきた中からいくつか選んで、
またその中からかなり悩んだ末、ピンク色の花柄のものをキープしていただく形になりました。
もう1件くらい行ってから決めたいと思います。

いろいろ着せてもらって、やっぱり着物はいいなぁと思いました。
できれば機会があるごとに着たいなぁ〜友達の結婚式とか着物で行きたい・・・!

ってかもう来年成人式なんですよね〜っつーかあと半年でハタチ。
早いですね〜中学生くらいのときはまだまだ先のことと思って話してたのに。
10代も残り半年か・・・!

あ、今日行ったお店の紹介状もらったのでこれから行く方良かったら差し上げますよ〜(●´ω`●)
割引とかなるみたい!

2008/03/04(火) やっぱり朔はかわいい
竜貴です。

きのうの朝から原因不明の胃痛に苦しめられています・・・波があるんだよねぇ。。。
ちなみに今日は朝の4時がピークで1時間くらい寝付けませんでしたorz

さて、昨日は幼稚園のお誕生会に参加してきました。
誕生日を迎えた園児は将来何になりたいか聞かれるんですけれども、
こんど4歳になると言う男の子の答えに爆笑してしまいました。

「将来なにになりたいのかな?」

「モモタロス!!!!」

敢えて「電王」でなく「モモタロス」wwwww

でもそのあとの先生のフォロー(?)が神業でした。

「モモタロスさんは悪い敵からみんなを守ってくれるのよね?○○くんはそんな優しい人になりたいのよね??」

モモタロスに「さん」を付けると笑えるwww

そのあとは、先輩のお宅にお邪魔しました。
ホントはゲームが目的じゃなかったんですよ!部活の会計ノートをチェックしてもらいに行ったんですよ!
・・・前の日のメールに「突撃しますよ?遙か3持って(爆)」って書いたら「あ、やる?(爆)」って返ってきたので「あ、じゃあ行きます」みたいな流れで・・・。

先輩が勉強してる横でめっちゃゲームしてました。しかも乙ゲーだしねwww

一番おかしかったのが、景時さん登場シーンで景時さんが鼻歌歌いながら洗濯物干すスチルが出てきたときのこと。

先輩「あ、洗濯物!」

そこで思い出したーーーー!!!!(爆)
そのあとちゃんと洗濯物干してらっしゃいました。

あと白龍が大人白龍になってしまってあたしが歎いてたら、

先輩「え?女じゃなかったん???」

ですよねー!白龍女の子に見えますよねー!!!!
ホント大人にならないで欲しい。大谷ボイスでずっと行って欲しい。

ちなみに昨日は6章の始めくらいまで行きました。
将臣くんに会ったとき「こっちにきて半年くらいかな」って言ってたけど、
まだ2時間くらいしか経ってないんですが・・・まぁ移動手段って徒歩ですもんね・・・。

ってか3って2とかと勝手が違いすぎて未だにイマイチ分からない・・・。
とりあえず1週目はBAD ENDなんですよね??


あ、そういえば、これはこの日記で書かなきゃじゃないかな。。。

テニスの王子様連載終了。

約9年ですって!それはすごい・・・ってかよく続きましたよねーww
最終回もやってくれました・・・KONOMI。

歌wwもう爆笑wwww

「Dear prince〜テニスの王子様たちへ〜」

発売されるらしいですね!

2008/03/02(日) ひな祭り・イブ(笑)
竜貴です。

今日は割と頑張った気がする。
朝8時に起きてテレビみながらご飯食べた後、洗濯物干して洗い物して昼ごはん作って(温めただけ)、
洗い物して車校行って、プリン作ってハヤシライス作ったお(´・ω・`)
けっこう充実してたやも。

なんでプリン作ったかは自分でもけっこう謎です。。。
長太郎の誕生日にはマドレーヌ作ったからかな??

明日は幼稚園に行ってきます。
今回ひょんなことから連絡係を頼まれた壁面製作の最後の締めです。
壁面はみんなの協力もあっていい感じにできました☆
やっぱり子ども達、かわいいですしね(●´ω`●)
明日会えるのも楽しみです♪♪

ちなみに明日はもうひとつ楽しみなことが・・・

先輩の家で遙か3してきます!!!!(爆)

すぺしゃるさんくす☆ちょり

そして最後にこれだけは言わなきゃいけないと思う。

☆'.・*.・:★'.・*.・:Happy Birthday サンジ☆'.・*.・:★'.・*.・:


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.