***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/03/12(水) 初・オール
竜貴です。
ちょっとさかのぼって書いてます。基本みくしぃペタリ。

身体中が痛いです・・・><

きのうは部活のレクレーション・・・というか、勝手に計画して遊びました。
以前山口・広島旅行に行ったときに「3月も遊びたいねー」みたいな話になり、
今回、企画させていただきました。

朝は普通に部活で、昼から、ボーリング→夕ご飯→カラオケ(オール) という予定でした。

まず、ボーリングを3ゲームほど。

1ゲーム目がまさかの60点・・・orz かつて無いほどに不調だぜ・・・。

・・・と、2ゲーム目。チームで負けた方が飲み物奢る、という罰ゲームアリでやったら

128出ましたvvvv

女の子では最高のスコアだったと思いますってか1ゲーム目の2倍って・・・ww

3ゲーム目はチーム戦はチーム戦なんですけど1投ずつ交代制でやりました。
これは隣のチームに負けましたけど、特に罰ゲームとか設定してなかったので何もなかったです。

ボーリング後は夕飯にはまだ早い、ということでバッティングセンターへ。
元ソフト部の腕の見せ所だけど、高校のときのトラウマが・・・www
でも今回は割と打てましたってか女の子S、けっこう普通に打ってたし。

同じところにエアーホッケーがあって男女ペア(1部除く)でチーム戦しました。

先輩となったんだよ〜〜〜〜+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜ (ホントに偶然)

しかも優勝したんだよ〜〜〜〜〜〜+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜ (これは実力?)

いやーホントに楽しかったです。
負けたチームがゲーム代支払いだったので1銭も使わずにエアホッケー2ゲームしたvvv

その後夕食、そして用事のある子たちは帰宅。

残り7人ほどでカラオケ耐久戦(?)に突入です。

最初はまぁ院生の先輩の影響でカープ色漂う感じでwww普通の曲歌ってるんですけどねぇみんな。

しかし・・・日付が回ったころから履歴がどんどんカオスに・・・!
とにかく演劇部でないひとりの先輩を除いて、みんな脱線しましたwww
アニソン・キャラソン・オン・パレードみたいな時間が永遠と・・・。
普通に遙かとかテニスとか歌いました!人数が多かったので曲数はそんんなに多くはなかったかなぁと思いますが。

5時までだったのですが、最後は眠い目をこすりこすり。そこまでするのは意地ですね。

5時になって店の外に出ると・・・霧っ!
朝もやがすごすぎて視界がホントに効かない・・・・!
その中車を運転される先輩(じつは演劇部じゃない)はすごいなぁと思いました。

その後は初・ジョイフルでモーニングを食べ、電車に乗って帰ってきました。

奇跡的に寝過ごさなかった(●´ω`●)

今回、初めてカラオケオールしたけど・・・きっついわぁ><
ボーリング&バッティングのせいかもしれないけど、だるい。。。
あ、でも演劇部だからこそできるオールでしたwwwまた遊びたいなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.