***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/03/24(月) 春よ来い
竜貴です。

まずは、ちょりから来てた「持ち物バトン」!

1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
・ケータイ…ソフトバンク。
・お財布…そろそろレシートの整理をっ!
・ipod…2G。そろそろいっぱい。
・手帳…ミッフィーの。ロフトにて購入。
・筆箱…今は春休みなので小さめ。
・ポーチ…いいかげん変えたい。あんまり使わないくせにデカイ。
・リップ…必需品。
・女の子ポーチ…言わずもがな。
・貴重品入れ…通帳、家の鍵、印鑑などが入ってます。
・ミニタオル…よく忘れる。
・お茶…ペットボトル。中身はたいてい家のお茶w
・定期…無いと往復で2500円の出費。
・台本…4月が公演なので!

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
今は台本かしら??
厚みで言えばポーチ。

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
最近変えたばっかりなのでまだ無いッス。
ポーチの中はすごいですよー絆創膏から爪切りから胃薬まで取り揃えていますww

4.常にこれは携帯してます、という物は?
財布、ケータイ、ポーチ、ipodですかね?

◇持ち物検査編◇

5.お財布は何を使ってますか?
ブランドとかまったく興味が無いので数年前youmeタウンで買ったピンクの財布です。
割と使い勝手は良い。

6.定期入れは何を使ってますか?
高校入学時に買った、DOSUKOIPANDA(BYワンピ)の黒いやつ。
これだけは手放せない!w

7.ウォークマンは何を使ってますか?
ipodですね。一昔前のnanoで2G。

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
今年はミッフィーちゃんにしてみましたvv黄色い。

◇お持ちの方はお答え下さい◇

9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
最近は手帳にそのまま貼ってます。
前までは無印かなんかで買った小さめのリングノート。

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
フツーの。どこにでもあるようなやつです。

◇こんな事、ありませんでしたか?◇

11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
香水は持ち歩いたことないですね〜><

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
弁当一緒にすることがあまり無いので・・・常にバッグ2個。

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
あります!絡まってます!!!

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
あー。中の生地を噛んでたりするんですよね〜・・・あまり使わないバッグではよくあります。

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
渋滞はないかな〜??でも財布が行方不明、ってのはよくあります。あと定期><

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人にまわしましょう。
見てる人、もって行ってください(●´ω`●)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は中2フレンズで集まりました。

Mしゃんが帰ってきた記念ということで・・・!

あたしは午後に車校(原付)が入ってて、後からyoumeタウンで合流だったんですけど、
ちゃっかり車校のバスに乗っけて行ってもらっちゃいました(爆)
時間&お金がものすごく節約されました!ありがとう!おじちゃん!!!

youmeタウンでお買い物をしたあとは地元に戻ってきていつもの通り、ジョイフルで駄弁りんぐ。
ってか田中!衝撃告白すぎる・・・!!!!ビックリしたさ!!!!

みんな大人の階段上ってます・・・あ、少々誤解が生じるかな??

ちなみに今日先輩からバレンタインのお返しいただきました。

イチゴ大福と何か緑色の和菓子。

普通に美味しかったです(●´ω`●)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.