***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/03/25(火) 卒業式
竜貴です。

今日は大学の卒業式でした。
朝から綺麗な袴姿がいっぱい見られてテンション上がりまくりです!

あたしたちは午前中部活をして、卒業式が終わった頃に出待ちして、
4年生の女の先輩と院生の男の先輩に花束と色紙を渡しに行きました。

ちなみに女の先輩がスーツで、院生の先輩(カープファン)が赤い袴でした。

予想外すぎたっ!!!

でもお二人ともお似合いでした(●´ω`●)

そのあと少し部活をしていたのですが…ハプニング発生!!!
その場にいた3年生の先輩が「じゃあオレ達も卒業する」的なことを冗談で言ったのですが…
ひとつ上の女の先輩が泣いてしまわれた!!!
本当に3年生の先輩方が居なくなったときのことを想像して歓喜余ってしまったようで…。
確かに、来年のことを考えたくない気持ちは分かります。。。

気を取り直して、そのあとは卒業記念にビッグパフェを食べに行きました
数カ月前に女の子5人で挑戦した、アレですね。
今回は8人で、しかも男の先輩も数人混じっていらっしゃったので、
意外とすんなり食べ終わりましたv(。・皿<。)v

で、その後は用事がある方々と別れ、
ひとつ上の女の先輩がバイトしていらっしゃるロッテリアへ
「絶品チーズバーガー」を食べましたvvv
もうちょっとチーズが欲しいのと、ペッパーが濃いかなぁと思いました。
割と美味しかったですよ??

それからまた移動して、何故かビリヤードをしよう!ということに。
メンバーは、院生の先輩、例の先輩、1年生のC、あたしでした。

ビリヤード、初体験です!!!!

…全然出来なかったけどorz

同級生Cが初めてなのにすごく上手かった!!!
あたしは…まぁ奇跡のショットは数多くありましたが、全体的にはヘボイ感じで。
ビリヤードって9番を沈めた人が勝ちなので、例の先輩とやったときだけ勝ちました(爆)

その後今度は卓球をしよう、という話になり、
同じトコロにあったんですけど、卓球もしました
ここでもまた、同級生Cが強くて…でも総当たり戦のときまた例の先輩にだけ勝ちました(爆)
ただけっきょく最後最下位になって一発芸させられるし!!!

…ウケなかったしorz

でもすごく楽しかったです+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

…ってか今日は割とスキンシップが激しかった(笑)←しかも割と先輩からvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.