***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/03/04(火) やっぱり朔はかわいい
竜貴です。

きのうの朝から原因不明の胃痛に苦しめられています・・・波があるんだよねぇ。。。
ちなみに今日は朝の4時がピークで1時間くらい寝付けませんでしたorz

さて、昨日は幼稚園のお誕生会に参加してきました。
誕生日を迎えた園児は将来何になりたいか聞かれるんですけれども、
こんど4歳になると言う男の子の答えに爆笑してしまいました。

「将来なにになりたいのかな?」

「モモタロス!!!!」

敢えて「電王」でなく「モモタロス」wwwww

でもそのあとの先生のフォロー(?)が神業でした。

「モモタロスさんは悪い敵からみんなを守ってくれるのよね?○○くんはそんな優しい人になりたいのよね??」

モモタロスに「さん」を付けると笑えるwww

そのあとは、先輩のお宅にお邪魔しました。
ホントはゲームが目的じゃなかったんですよ!部活の会計ノートをチェックしてもらいに行ったんですよ!
・・・前の日のメールに「突撃しますよ?遙か3持って(爆)」って書いたら「あ、やる?(爆)」って返ってきたので「あ、じゃあ行きます」みたいな流れで・・・。

先輩が勉強してる横でめっちゃゲームしてました。しかも乙ゲーだしねwww

一番おかしかったのが、景時さん登場シーンで景時さんが鼻歌歌いながら洗濯物干すスチルが出てきたときのこと。

先輩「あ、洗濯物!」

そこで思い出したーーーー!!!!(爆)
そのあとちゃんと洗濯物干してらっしゃいました。

あと白龍が大人白龍になってしまってあたしが歎いてたら、

先輩「え?女じゃなかったん???」

ですよねー!白龍女の子に見えますよねー!!!!
ホント大人にならないで欲しい。大谷ボイスでずっと行って欲しい。

ちなみに昨日は6章の始めくらいまで行きました。
将臣くんに会ったとき「こっちにきて半年くらいかな」って言ってたけど、
まだ2時間くらいしか経ってないんですが・・・まぁ移動手段って徒歩ですもんね・・・。

ってか3って2とかと勝手が違いすぎて未だにイマイチ分からない・・・。
とりあえず1週目はBAD ENDなんですよね??


あ、そういえば、これはこの日記で書かなきゃじゃないかな。。。

テニスの王子様連載終了。

約9年ですって!それはすごい・・・ってかよく続きましたよねーww
最終回もやってくれました・・・KONOMI。

歌wwもう爆笑wwww

「Dear prince〜テニスの王子様たちへ〜」

発売されるらしいですね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.