***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/04/20(日) たちまち千秋楽
竜貴です。

きのう、千秋楽を終えました。

各公演ごとに感想を述べると…

まず初日。
初日なのにお客さんが15人も入るという快挙!
そのおかげもあってか思った以上に各所でウケ、役者陣もかなりテンションで出来ました(●´ω`●)
初日としてはかなり良い出来だったと思われます!

中日、2日目。
初日が良すぎた、というのもあってかイマイチ〜な感じ。
流れがとにかく悪かったですね。
台詞噛んだし><

3日目、千秋楽。
舞台裏の暗幕が剥がれるというアクシデントの他は、とくに失敗は見受けられない感じ。
お客さん…まぁ身内が多かったのですが…もけっこう居ましたし。
ただ初日よりもウケは少なかったですが。


総じて。
今回の作品は成功の内に入れても良いと思います。
あたしのキャラは前回とはちょっと違うタイプのぶりっ子だったのですが、演ってて楽しかったですねv(。・皿<。)v
前回ほど台詞も長くありませんでしたし、
…また可愛いって言ってもらえたし。

新歓公演…終わりました。

思えばいろいろなことがあった3月〜4月。
主に春が来たことですけどあ、友人にも春の兆しが見えてます
それから新入部員がっ!入学式翌日にやる気満々でやってきた、Sちゃん(♂)や、実は高校の後輩だったMちゃん(♀)、そして今日の飲みに参加していた院生の方…
とりあえず今年から一緒に活動することになりそうです^^
どうぞよろしく(。+・`ω・´)シャキィーン☆

こんな感じで千秋楽を終えました。

ちなみにきのうは外泊禁止令のせいで打ち上げは1次会オンリー参加でした。2次会行きたかったよ〜><
しかも今日寝坊してお片づけ遅刻して行ったし。はぁ・・・。申し訳ないorz

で、お片づけがひと段落したところで2年生Sと新入生のSちゃんでカラオケへ。
今回の公演の思い出の曲「春」と「ロビンソン」を最後に大合唱しました。

そういえば、今日初めて会えませんでした。。。

ちょい凹み。

2008/04/10(木) 外泊禁止令
・・・が母上より出されました、竜貴です。
正しくは「当分の間外泊、飲酒、オール禁止令」ですが。

経緯をお話しすると・・・

8日に部活の新入生歓迎で花見があったのです。
次の日から授業開始だったし、女の子週間だったので1杯も飲まないで帰るつもりでした。
・・・つもりでした。

花見って外だから意外と寒かったんですよ。
だからちょっと飲めば体温まるかなぁと思って1杯飲んだのが敗因でした。
その後も数杯梅酒を口にしてしまい・・・。

酔いました。歩けなくなりました。

途中から4年の女の先輩に誘導尋問(笑)されたり、同級生Aや部長さんに散歩に連れて行っていただいたりしたのですが、
全く酔いが覚めず、むしろ悪化の一途をたどり・・・

酔うとああなるんですね。なんか地球の重力に逆らう気力も無い感じ???・・・になりました。

それでも帰らなきゃと思ってるあたしは「帰る、帰る」としきりに言い、
「無理無理」と他の部員に止められ・・・というのを繰り返していたところに

彼氏様が来ました。

連れて行かれました。

・・・帰りませんでしたorz

一応彼氏様の家に行く前に母上に電話をかけ、酔ってるあたしの変わりに同級生Aが話してくれたりしたので、
母上はたぶん彼氏様の家に泊まったことは知りません。
それでも怒られましたから・・・それを知られたら一生外泊禁止になる!たぶん。

母上・・・ごめんなさい。ホントごめんなさい。

きのうほど家に帰りづらい日は無かったです。。。

そういえば、このときに衝撃の事実を知りました。
あ、もうほとんどの部員にはバレてる(むしろ知らない人のほうが少ない)そうなのでそこはもう衝撃では無いのですが。

はぁ・・・どうすれば良いのでしょう・・・。

同じ部活って・・・。

2008/04/05(土) サクラサク
竜貴です。









ついにあたしにも春が来ました。















応援してくださったみなさん、ありがとうございます。















みんな、大好きっvvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.