***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/07/07(月) 七夕だぁ!!!
竜貴です。
かなりごぶさたしてますね…1ヶ月まるまる書いてないし…。

梅雨が明けたそうで。。。早くないですか??
別に梅雨が好きなわけではないのですが、もう夏かーと思うとやっぱり早い気が。
そりゃそうか…6月が意外と早かったもんなぁ…。

最近は公演の練習が忙しく、よく考えたら、家での活動時間3時間だよー爆笑ーみたいな感じになってました。
明日までのレポート終わってないよ><
実は今学校のパソコンから日記打ってます☆何やってんだ…。

特に書きたいことがあったわけでなく、なんとなくつづってみました。

日記が「卒業検定」で止まってたので、免許について語ろうかな。

6月5日に無事、学科試験に合格し、免許取れました☆

ちょこちょこ運転はしてます。週1くらいかな…まだ父ちゃんが横にいないと怖いです。
家の車と、車校の車のハンドルの軽さが結構違って戸惑いますが、まだ事故ってはいません!
早く駐車ができるようになりたいなーそしたら一人で乗れるのに…。

まだ車校に挨拶に行ってないわ…!そのうち行かねば!!!

今日は七夕ですね。珍しく晴れだ。
そして弟の誕生日だ!例によってプレゼントなんぞ無いが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.