***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/08/21(木) はたち
竜貴です。

本日、二十歳になりました!!!!!

全然中身が伴ってないなーという印象。
まぁ外見も・・・このあいだバイトのとき「小学生みたい〜」とか言われてたしww
なんか歳だけとっていって全然大人になりきれてないカンジ・・・
そのうち変わっていくのかな???

こんなあたしですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ソフトボール!!!金メダルおめでとう!!!!

脈絡ないけど・・・今見ててホント感動したから!
上野選手カッコ良すぎる・・・!たぶんあたしあの方にお会いしたことあるんだよね・・・。
たぶんピッチング講習会に来てらっしゃったと思うんだよね・・・。
とにかくカッコいいわ・・・ソフトボール!!!
またやりたくなるwww

夏休みが半分終わりつつありますね。
そこそこに遊び、バイトし、ゴロゴロする毎日を送っております。
暇なときは主にモンハンをやって・・・今日もさ、先輩の家でなにしてたか、ってモンハンですよ?
これでいいのか・・・日本の大学生・・・。

先輩のおかげで、上級クエストまでいけるようになりましたwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.