***NeverStory***(仮)日記。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 OB・OG会
2009/01/23 あたし決めました!!
2009/01/17 スキー
2008/08/25 長崎旅行
2008/08/21 はたち

直接移動: 20091 月  20088 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/01/26(月) OB・OG会
竜貴です。

土曜・日曜は一泊二日で演劇部のOB・OG会でした^^

場所はF研修センターという、大学所有の研修センターなのですが…

とにかくボロい。

トイレぼっとん。

管理人さん帰ったら断水。

やほー\(^O^)/ーい!
そんな所に寝られるのか…!?という不安も持ちつつ、いざ行くと…古い旅館のような建物が。
まぁ思っていたよりは寝られそうで一安心。
寒いケドね。

あたしと彼氏さんはお手伝いを依頼されていたので、 早目に行って、飾り付けしたり、野菜切ったりしてました。
が、その間に雪が大降りになり、積もり始めてしまい、彼氏さんと雪だるま作って雪合戦して遊びました。
……じゃなくて、みなさんが来るのが大変だったようです。

OB・OG会は、まず乾杯をしてスタート!そして自己紹介。
OBの先輩が遅れて来られたため、3回くらい自己紹介しましたf^_^;
その2回目。なぜか「しばい」であいうえお作文をさせられ……
難しかった…でもがんばったぁ

意外と好評でした^^;

それからお鍋のお肉、魚介類、デザート争奪戦が始まりました。
チームごとにお鍋を囲んでいたので、そのチーム対抗ので行われました。

ここでなんと!あたしらの月組は、肉戦のクイズ、魚介類戦の連想ゲーム(?)を制し、
鹿児島産の豚肉とタラバガニをゲット!!!!!
まさかの驚愕豪華な寄せ鍋に!!!
あぁ……美味しかったそして最後の雑炊もかなりヤバうまでした。

ちなみにデザートのダーツ戦は最下位でチロルチョコでした;;

それから長々と談笑し、午前5時ごろに就寝。

で、10時ごろ起きて、朝ごはん食べて、お片付けして帰って来ました。

一時はどうなることかと思ったケド、
みんな揃って楽しく騒いで、有意義な時間でした。

ただ芝居の道は大変だなぁとも思いました。
特に一時声優をやってたという先輩のお話は衝撃的でしたね。

来年はあるのかなー?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.