華凛の「乙女の花園」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/17 ブログに…
2006/02/16 お?
2006/02/15 元気があれば…
2006/02/14 2日にわたり…
2006/02/13

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/31(月) さぶ!!
って、別に与作が木ぃ切ってたわけじゃないですw


今日はほんとに寒かった・・・
そろそろ冬物ださないと、外出た時きつい・・・((( ̄ー ̄;)))



って冬嫌いそうなこと言ってますが、実は冬大好きですw

晴れる日が多いし、空気が軽いし、さわやかなかんじが、
とても好きです♪


普段聴いてる曲も冬の雰囲気が合うし( ̄∀ ̄ )。


あとは・・・



やっぱり・・・


寝るときが最高ですw

あの、毛布にくるまれてぬくぬくすのが、たまりません(* ̄▽ ̄*)
甘いもの食べてる次に、幸せ感じる瞬間ですw



けど、やっぱり嫌なことも少しあります・・・


朝起きるのが辛いのはもちろんのこと、手の血行が悪いので、
練習する前はお湯に手つけたりします。

あと喉が乾燥して、やば!風邪ひいた!・・・っと
毎朝勘違いしてますw


けど、毛布でぬくぬくがあるので、嫌なことはあんまり
大したことに感じませ〜ん(* ̄ー ̄)



今年は雪降るのかな〜・・・・


ん??

去年降ったけか?!( ̄▽ ̄;)


今日の1曲
Incubus「Mexico」

2005/10/30(日) さわやか♪
今日は悩んでたことが、解消されました(* ̄ー ̄)v

何事も継続は力、努力は報われるはずです。


ん?


なんだ、このオッサンくさい言い回しは( ̄▽ ̄;)


体育会系の匂いがするw


仮にもここは乙女の花園・・・w




あ、

見てる方は気付いてるかと思いますが、僕の日記、
前のすっぴん1枚以外に写真が全然ないです( ̄x ̄)


本当は写真たっくさん載せたいのですが、
携帯にカメラ付いて、ないな〜い(o ̄▽ ̄o)


だから載せられ、ないな〜い♪


カメラ付きの携帯に変え、たいた〜い♪


・・・・・・。

あ、眠すぎて頭の中が花園化しました<( ̄∇ ̄;)


いつか写真もいっぱいな乙女の花園、お楽しみに♪


今日の1曲
藍華柳「Remember My Brave」

2005/10/29(土) ん〜zzz
ひっじょ〜うに眠い華凛ですzzz

今日はメンバーみんな集まって・・・・って
ナイショなんですけどね(*/▽\*)



あ、僕、ちっちゃいようでデッカイ夢があります☆

そりは、



涼平様とツーショットが撮りたいですw
ほんと男の子に見えない!!


う、羨ましいぃ・・・爆w

しかも、肩幅すごい狭いから、ノースリーブとか
露出高い服も似合うし・・・

ちなみに、僕は半袖より短いのはNGですw
夏場の衣装には悩まされそうです・・・( ̄^ ̄;)


夢の実現のためにも、より多くより良い布教をしなくちゃ♪


今日の1曲
ドレミ團「劣情」

2005/10/28(金) つやつや〜☆
今日は朝からマイクロソフトに電話♪・・・・しませんでしたw
だって、どうせつながらないんだもん(* ̄▽ ̄*)


で、今セーフモードで起動してます。

自分で色々と調べたところ、windowsのセットアップCDを使って、
回復なんちゃらをするか、パソコンを買った時の
状態に戻すかをするしかないそうです・・・



つまり〜ん、



初期化〜ん♪



アラヤダ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ初期化デスッテ、奥サン。

ちょ、超重症〜w




そそ☆今日から髪質改善計画はじめました( ̄∀ ̄ )。

目指すわTsunehito様♪


思い立ったが吉日!!
朝から晩まで、わかめをモシャモシャ・・・・いや、嘘ですw


ネットで評判のいいヘアパックを買いました♪

・・・うん、いい感じです(* ̄ー ̄)v


今から髪をいい状態にしないと、あの長さになる前に
枝毛と切れ毛のオンパレードになるのでw

がんばろっと♪

今日の1曲
アヤビエ「キスミイスノウ」

2005/10/27(木) んぎゃ〜
ども♪明日遠足で超テンションが高くなって、天気予報見たら、
雨で軽くテンションが下がってる小学生のような
状態の華凛です( ̄x ̄)


今日はスタジオ練習でした♪

…うん、楽しい!!!!
正直、バンドマンとしてベヱシストとしてNoGoDに
いることが今、すごい幸せです\(o ̄▽ ̄o)/


・・・僕はまだまだ諦めませんよ( ̄ー ̄)vニヤリッ



と、




テンション高めに帰ってきたのですが
幸、不幸も順番にくるものです・・・・



帰って日記を書こうと思ったら

完全にパソコンが昇天しました┐(´ー`)┌ マイッタネ♪



アイタタタタ…


明日、マイクロソフトに電話するかな〜・・・


あ、写真で〜す♪
前髪もっさり、ギャップがどっぷりな写真です( ̄∀ ̄ )。



今日の1曲
SCISSOR「8」

2005/10/26(水) むう〜・・・
9時くらいに日記を書こうと思ったら、パソコンがテンパり、
僕もテンパり、やっとこさ回復してこんな時間です( ̄ー ̄;)



そそ、昨日のライブのビデオをまたダビングしようと
映像チェックをしました♪




すると、そこには・・・・



青一色。



ずーっと、




ずーーーーーーっと、青一色・・・。





つまり、



撮れてなかったのです。( ̄▽ ̄;)
あう〜、テンパった影響がこんなとこにも・・・


マジでみんな申し訳ない・・・・(o_ _)o


ちなみに、前回の赤坂L@Nでのライブの模様は
http://www.livecheers.com/にて、配信中です♪


登録無料なので是非見てください(* ̄ー ̄)v



あ♪もしかしたら、明日の日記で初写真を載せるかもなので
お楽しみに(* ̄▽ ̄*)





僕の、パトゥンパトゥンにする前のすっぴんとかw



今日の1曲
シド「紫陽花」

2005/10/25(火) ふい〜
( ̄┐ ̄)zzz




( ̄ー+ ̄)ムニャムニャ・・・zzz






あ、軽く意識dでました( ̄▽ ̄;)失敬、失敬w

今日は新宿危険地帯ど真ん中まで、来てくださった皆様、
ありがとうございました♪


甘いものいっぱいくれて、嬉しかったです☆
幸せ感じちゃいました(* ̄▽ ̄*)


NoGoDが目当てじゃなかったお客様も、アンケを書いていただいて
感謝です・・・o(_ _)o
1枚1枚しっかりと目を通させていただきました☆


ん〜・・・・


正直、


僕、



まだまだまだまだまだ!!!




未熟です・・・。


メイクしかり、ステージ上しかり・・・頑張らねばあかん!
しかも今日はいろんな巧いバンド様を見て、勉強になったとです。




そそ、今日はバッチシ帽子も被って、ブーツも履いて衣装だけは完璧で出れました♪

(メイクにテンパってみんなに迷惑かけちゃいました・・・m(_ _ ")m ゴメンチャイ )



そして、ライブも終わり、着替えようかな♪と思った時、またもや事件が・・・




ないな〜い



靴下な〜い



ヽ(゜∀゜)ノ ワー ヽ(゜∀゜)ノ ワー




仕方なく、石田純一ばりに、ラバソに裸足という
非常にデンジャーな感じで帰りました( ̄∀ ̄ )。



前回は帽子、今回は靴下・・・



次は、おパンツかしら(*/▽\*)


今日の1曲
SCISSOR「Kind」

2005/10/24(月) あわわわ〜
今日は19時から練習♪

ちょっと衣装用のブーツを買いにちょっくら新宿行ってから
行こうかな〜(o ̄▽ ̄o)/



と、家で準備をしている時、Kyrieから電話が・・・



キリ「今どこ?どうしたの??」


僕「ん?家だよ♪」


キリ「ちょ、今日スタジオ前にミーティングだよ!!汗」




ど・・・


ど、・・・・



ど、ど忘れしてた( ̄□ ̄;)!!




幸いちょうど家を出ようとしたところで、即みんなの元へ。

ホントごめんなさい・・・以後、気をつけますm(_ _ ")m



その後、スタジオも無事終わり、明日配る用のプリクラ撮影へ♪





や、やばい・・・おもしろすぎる・・・w
久々にお腹痛くなるくらい笑いました( ̄▽ ̄;)


けど、これは明日のお楽しみ♪


さ、気合い入れていくぞ〜い!!


今日の1曲
D 「弾丸」

2005/10/23(日) おっふ〜♪
久々にな〜んにもな〜い1日を過ごしました(*´∀`*)

ず〜っと、ベッドでぐ〜ぐ〜・・・( ̄┐ ̄)zzz
最近予定がパンパンで寝てなかった分を寝たかんじ。



っと寝てばっかはいられないので、夜からベヱスも弾き弾き♪



ん〜、どうでしょう・・・指が鈍ってますね〜( ̄△ ̄;)



今日寝るまでと、明日でコンディション戻さなくてわ・・・。





あ、僕のプロフィールのことでちょろっと♪

身長と体重、aki様とkyrieは公開してるのでw



まず身〜長!

163センツ。楽団中、いちばんちっさいです( ̄∀ ̄ )。
厚底履いたaki様とkyrieと並ぶと、頭一つ分違いますw



つぎ体〜重!

52キロ。太ってるわけじゃ〜ございません♪
何気に筋線維が多いのです・・・( ̄ー ̄;)
ちなみにウエストは61センチ。




aki様ウエストいくつだろ・・・40とかかな〜w


さてはて、練習再開どわ〜♪


今日の1曲
SENTENCED「You Are The One」

2005/10/22(土) あは☆
サイトリニューアルかな?!
団長〜ん、知らぬ間にこそーりとするなんて・・・( ̄∀ ̄*)


あ、今日友人がアイリバーというプレイヤーを買った
らしく散々自慢されましたw


友「いいでしょ〜、いいっしょ〜♪」


僕「おぉ〜、買ったんだね〜(;^▽^)」


友「いや〜5GBだけど超曲いれまくるよ!!」







(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻セイヤッ!



いいね〜


いいね〜いいね〜


羨ましい限りだわ〜w


僕はCDプレイヤーで、最近じゃ電車の中で「カチッ カチッ」と
ディスク変えるのが恥ずかしくなってるのに。・゜・(ノД`)・゜・。





「え、あ、、ディスク変えたいだけなんです!そんな目で見ないで!」





・・・みたいな( ̄ー ̄;)



けどいいさ〜♪いつか安くなったときに買っちゃるで〜( ̄ー+ ̄)


今日の1曲
HEAVENLY「Destiny」

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.