華凛の「乙女の花園」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/17 ブログに…
2006/02/16 お?
2006/02/15 元気があれば…
2006/02/14 2日にわたり…
2006/02/13

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/20(日) 只今〜ん
4時でございます♪


お寺にお住まいの方、おはようございます(o ̄▽ ̄o)ノシ
まだおやすみの方、今からそちらの世界にお邪魔します♪w



今日はKyrie邸にお邪魔して、鍋パーティ!・・・してまてん♪



普通に練習ざんまいです(* ̄ー ̄)v



それにしても・・・寒いです・・・お邪魔してから上着一枚も脱いでません( ̄ー ̄;)


今年は暖冬♪なんてことを小耳に挟んだのですが・・・・


う、嘘ですよね・・・明らかにo(_ _)o



けど!こんな寒い時でも!






僕、アイス食べます(* ̄▽ ̄*)
ちなみに好きな味は・・・チョコミントです♪


6才くらいの時からチョコミントはずっと好きですw


逆に嫌いなのは、ラムレーズンです・・・・
アイスなのに、なんでグニョッとしたのが入ってるのか・・・


ボクニハ、ワカリマセン( ̄△ ̄;)

発明した人ごめんなさいm(_ _ ")m



寒い時こそ、アイス・・・これオススメ♪


今日の1曲
ガゼット「ザクロ型の憂鬱」

2005/11/19(土) ふぁ〜ん
ども、ねむねむんな華凛です♪


今日は昨日と違いサクッとお出かけしてきました(* ̄ー ̄)v
で、先ほど帰宅です♪


ベースな友人に色々相談をしてきました。



あ♪


そうそう、メガネをやっと見てきました(o ̄▽ ̄o)/


以前、日記でメガネかコンタクトかで悩んでいたところ、
ロリでも似合うメガネがあると、アドバイスをいただけたので♪



そのアドバイスに習う感じで色々物色・・・



うん♪良い感じなのがありました( ̄∀ ̄*)


けど、どうなんでしょう・・・自分が似合うと思うのと、
人が似合うと思うのは違うので・・・w



しかも、すっぴんで似合ってもなんか危ない予感が・・・。



あ、ちなみに僕、買い物とか悩むと相当な時間悩みます( ̄▽ ̄;)



けど、最近は自分の「本当の気持ち」に従って買い物します♪
買い物で悩んだら、一度、自問自答するのです( ̄ー+ ̄)



で、「買ったら後悔しそう・・・」と少しでも思ったら買わないのです。


おかげで最近は買い物上手になりました(* ̄▽ ̄*)



今回は似合う似合わないの問題なので難しいですw


今日の1曲
Dir en grey「I'll」

2005/11/18(金) 冬の・・・
空はやっぱりいいですね♪気分爽快です:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:



こういう日はやはりお出かけしたくなります!
多少の寒さも空がすんでると、逆に心地よく感じるです♪



・・・・・ん?



僕が、どこにお出かけしたのかって??



僕はですね〜♪



新宿でお買い物を楽しんできました(o ̄▽ ̄o)/



・・・・という妄想を抱きつつ、お昼前に通帳記帳をして
即帰宅し、日が暮れるまでガン寝してましたw




い、いや、内心はウッキウキでしたよ!



け、けど、まぶた様のテンションがかなり低くて・・・( ̄▽ ̄;)



しかも!毛布君が僕をとらえて放さない・・・(*/▽\*)



あ、


ちなみに僕は人混みが大の苦手です( ̄^ ̄;)


新宿の駅では、半泣きです・・・


渋谷の街では、もだえ死にます・・・


それ以上になると、天からお迎えがきます(* ̄▽ ̄*)


基本、自然のある静かな場所が好きなのです♪



明日は出かけ、る〜・・ぞ〜・・・( ̄┐ ̄)zzz


今日の1曲
人格ラヂオ「食」

2005/11/17(木) スタジオ
でした〜(o ̄▽ ̄o)

楽しすぎたからテンションも若干高めです♪



そうそう、スタジオに行く前にちょろっとライカに行って
きました( ̄∀ ̄ )。



(う〜ん、ライカに行ったのはたぶん1年ぶりくらいかもw)


あ、目的はキュアのバックナンバー探しです♪



2階に上がって、見てみると・・・・







うん、全然ないw




ダメもとで店員様に聞いてみると、
店員様「あぁ〜、ちょっと古すぎて増刷しないとないですね♪」



僕の心を、あっさりサクッとまっぷたつに・・・( ̄▽ ̄;)



そんな半泣き状態の中、気づくと衣装がかざってありました・・・



どこのバンド様だろ( ̄∀ ̄ )?・・・・と、見てみると









りょ、りょ、涼平様の衣装じゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




半泣きから一転、半狂乱になりました(* ̄▽ ̄*)

もうよだれダラダラ!・・・あ、いえ、出てませんw
もう、しばらくずーーーーっと見てました♪



そして、キュアがなかったショックも忘れスタジオに行きました。




また見に行こかなん\(o ̄▽ ̄o)/


今日の1曲
アヤビエ「変態最終頁」

2005/11/16(水) 凍死・・・
ぱ、パトラッシュ・・・・もういいよ・・・・o(_ _)o


・・・・・( ̄┐ ̄)zzz



あ、いきなりごめんなさいw
ほんと今日はこんな感じだったので・・・・( ̄ー ̄;)


昨日より装備を増やして、マフラーなんてしてみたのですが・・・


ちょ、超意味ないっw今日の気温何度ですか?!
寒すぎて半泣きになりました・・・(;¬_¬)




あ、実は先日、サングラスをなくしてしまいました。。(o_ _)o



1000円だし、まぁまた買えばいいかな♪


と思って今日買いにいったのですが・・・・



な、なかったです・・・(;´Д`)
正確に言うと、手袋売り場に変わってましたw



同一の物が手に入らないとわかると、急に悲しくなってきました・・・



今思うと、何気に、思いいれのある物だったので、
なくしたショックがじわじわときます・・・( ´;д;)


誰がかけても似合うということで、
「人を選ばないサングラス」と言われていましたw



そんなサングラス君、



無事拾われて、大事に使われていることを願ってます・゜゜・.(/□\*).・゜゜・


今日の1曲
アンカフェ「我侭行進曲」

2005/11/15(火) ・・・・・・・
・・・・・( ̄∀ ̄ )


・・・・・( ̄□ ̄;)


・・・・・(*/▽\*)


あ、どうも!どっからどうみても華凛です♪w

只今、前々回の池袋と、前回の浦和のライブビデオを
ダビングしちょりました(o ̄▽ ̄o)/

もう4回ずつ、ずーっとみてるので、軽くノイローゼになりそうです( ̄▽ ̄;)


けど!!勉強と反省になるので、全然、苦にはかんじません(* ̄ー ̄)v



そうそう、見ててあることに気が付きました・・・・



僕、身長に比べて、少し手が大きいかもです♪〜( ̄ε ̄;)


ベヰスを弾く分には嬉しいことなのですが・・・・・



ロリータが手がでかいって・・・ちょっと・・・・ねぇ?w


と思ってしまうのです( ̄^ ̄;)


こればっかりは仕方ないかな〜・・・・w

今日の1曲
矢井田瞳「Look Back Again」

2005/11/14(月) お昼
を過ぎてからやっと体が動いてくれました( ̄▽ ̄;)


ライブの日は打ち上げがあり、始発で帰って1時間寝て
原宿に行ったのでその分睡眠とりましたw


まぶたが開いてくれないのを久々経験しました( ̄ー ̄;)



あ、ちょうど睡眠の話になったので、僕なりの睡眠の話を
したいとおもいます♪


一時期、寝る時間がすごいもったいないと思ってる時期が
ありました・・・・


1日7〜8時間寝ると・・・・



人生の1/3をアッチの世界ですごしてるじゃんΣ( ̄□ ̄|||)

そ、そんなの嫌だぁぁ!



と、思っているとき、ある1冊の本に出会いました・・・・




「3時間睡眠」



・・・・ま、マジで( ̄∀ ̄*)?!
即、本買いましたw

で、読んでみると、長時間睡眠と短時間睡眠する人の脳の
働きの速度の違いから、死亡率、など詳しく書いてありました。


消防士様なんかは2日に1度しか寝ないという短時間睡眠の
プロというのも初めて知りました(* ̄ー ̄)v


もちろん僕も挑戦してみました(o ̄▽ ̄o)




結果は・・・・




ま、まずいです、頭ボッケボケですw
体が慣れてくれるかなと思ってましたが、ボケボケのダルダルに
なる一方・・・

わずか10日足らずで、止めました( ̄▽ ̄;)


で、今は6〜7時間睡眠におちついてます♪



うん♪人生、濃く短く生きようときめましたとさ(* ̄▽ ̄*)


今日の1曲
Mighty Wings「Dreamchaser」

2005/11/13(日) 原宿〜
に、今日はNoGoD降臨しました♪
目的は、フライヤーと24日のサイバー無料チケットの配布です( ̄∀ ̄ )。


最初、団長と僕とK君で12時くらいから神宮橋で配り始めたのですが・・・・


開始10分・・・・


衣装をもってくればよかったと激しく後悔Σ( ̄▽ ̄;)
いかんせん私服じゃ経験値が足りないw



と、そこへ「神」から最強の装備を授かりました・・・


はい、僕、ブレザーを借り、女子高生になりました(写真有w)

この華凛、ロリはやっても生涯ルーズソックスは履かん!!と
思っていましたが・・・・あっさり履いちゃいました( ̄∀ ̄ )。


お陰様でレベルが格段に上がり、橋以外にも竹下通りにも配りにいきました♪



予想はしてましたが、竹下で通りすがる人の視線が・・・・w
って、全然気にしないんですけどね♪〜( ̄ε ̄*)


そして!橋に戻り見事チケットを配りきりました(o ̄▽ ̄o)


・・・うん、ほんと楽しかったです♪
色んな人のサポート、アドバイスがなければ配りきることは、
達成できなかったと思います。


ほんと感謝の気持ちでいっぱいです!この場を借りて、お礼を・・・・


あ り が と う ご ざ い ま し た (* ̄▽ ̄*)


今日の1曲
Kagrra「幽現の人」

2005/11/12(土) ちゅんちゅん
朝帰りな華凛ですw

ナルシス布教にお越しくださいました皆様、ありがとうございます♪
アンケートしっかりと読まさせて頂きましたo(_ _)o 



Liveの感想なのですが・・・



団長の日記を参照してください( ̄ー ̄;)

個人的には、演奏に余裕がでてきたという成果もありました( ̄∀ ̄ )。
良いこと、悪いこと、同時に経験できました♪



さてはて、Live後にお客様のとこに行く僕には、
悩みがあります・・・・



目が悪いので、お客様のアクション(?)を見逃すことが
あります・・・・( ̄▽ ̄;)セツジツ



メガネをかけようかな♪っと思ったのですが、
ロリにメガネはいかんな〜という意見を聞きました( ̄x ̄)


じゃコンタクトすりゃええやん!!


っと思った人は挙手♪



ヽ(゜∀゜)ハーイヽ(゜∀゜)ノハーイヽ(゜∀゜)ノハーイ



あ、はい、手下ろしていいですよw


僕、コンタクトは使わず嫌い?なんです・・・・



眼球に直接貼るだなんて( ̄□ ̄;)!?イタタタ

しかも、目の裏に入ったらとれないとか、デメリットな話を
聞くとさらに引いてまうです・・・・


どしよかな〜( ̄ε ̄〃)

今日の1曲
アヤビエ「クロイツカササグイトシネガイ」

2005/11/11(金) ん?!
昨日のテンション低い日記はなんなんだΣ( ̄▽ ̄;)全くもう・・・w

今日はいつも通りの華凛です♪



今日は、スタジオに7時間ほどこもってました♪

最初はK君と二人だったのですが、途中からaki様も参戦(o ̄▽ ̄o)笑いの絶えない一時でした♪


aki様がドラムを叩くという貴重な図も見れたしw


と、


見てて、僕、思いました・・・・


・・・aki様、何やっても美しい( ̄ー ̄;)ス、スゴイ
な、なんでだろw



そして帰宅して、遅めの夕食に、久々おでん食べました(* ̄▽ ̄*)オイシイ



(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)オトメ ナノニ オデンッテ…



と、思ったそこのあなたw

いやいや!食べますよ( ̄□ ̄;)!!もろ日本人ですものw



ちなみに、好きなのは・・・・



もちきん(*/▽\*)

今日の1曲
東京事変「遭難」

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.