華凛の「乙女の花園」
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/17 ブログに…
2006/02/16 お?
2006/02/15 元気があれば…
2006/02/14 2日にわたり…
2006/02/13

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/10(木) 現在の時刻
は5時ですw

んども〜、例えメンタルな面でグズグズだろうと日記を書く華凛です・・・( ̄ー ̄)v

今日は日記書いて、初!テンションが海底2万マイル・・・
そうです、激低いです( ̄ε ̄〃)



なぜかというと!!


・・・・・自分でもワカラナーイw


んん〜、ライブ前だっていうのに( ̄▽ ̄;)


たまには息抜きしたほうがいいのかな〜( ̄x ̄)


今日の1曲
メリー「ハライソ」

2005/11/09(水) 作曲
を、しちょります♪


唯一歌は「飛んで、騒いで、NoGoD♪」で、こっちの曲は
「踊って、はしゃいで、NoGoD♪」ってかんじです( ̄∀ ̄ )。

元は、僕とkyrieとK君で適当に合わせていて生まれた曲です。



で、なんとか形にはなったのですがひとつ問題があるのです・・・


「NoGoDらしさ」を出すのが難しい( ̄^ ̄;)
この壁を越えられればなんとかなりそうですが・・・・。



あ♪昨日のフラッシュを色んな人に見せたところ、

奇声をあげて!

3ミリ浮いて!!

しりもちついて!!!

携帯を放出する人は!!!!


・・・・・

い、いませんでした( ̄▽ ̄;)

ぼ、僕、病院とかいったほうがいいんでしょうか(;¬¬)


今日の1曲
Phantasmagoria「神歌」

2005/11/08(火) びっくりしたわ
NoGoDのリアクション芸人ロリヰタこと華凛です(;¬_¬)


今日はちょっとした事件をやらかしました・・・・w

aki様邸に、kyrieと団長とお邪魔したあとの帰りに、
それは起こりました・・・( ̄ー ̄;)


電車を待つホームで団長が、ぼそっと
「これみんなに送ってあげるわ。」


と、


転送されてきたメールには、「なんの変哲もない空の絵♪
だけど、よーく見てると何かが見えるよ☆」と意味深な文章。


なんにも疑わず、その画像をガン見してました。



あ♪なんか見えてきたかも( ̄∀ ̄*)と思ったその瞬間、





お化け系の女性の顔面ドアップ降臨ww

・・・・そ、そうです、びっくりFLASHです( ̄▽ ̄;)



では、その時の、僕のリアクションを簡単に♪



1.((( ;゜Д゜)))ウワァァァァァァ!っと有り得ない奇声を出すとともに、空中に3ミリほど浮く。

2.びっくりしたあまり尻もちをつき、その衝撃でラバソが脱げる。

3.持ってた携帯君を前に放りだす。

4.携帯君、おむすびころり並みに、コロコロと線路に落下。


・・・これ、2秒くらいの出来事ですw


うん♪携帯を初めて、線路に落としました(o ̄▽ ̄o)ヤッテモウタ


そして、駅員様を召喚。携帯君を回収。無事、帰宅しました。




ここまできて皆様お気付きかとおもいますが、
僕は心霊系がほんと〜〜〜〜〜に!!!苦手です( ̄△ ̄;)


軽く泣きそうになります、ほんとにw



以前、Kyrie宅で初めてびっくり系を見たときは、
椅子から1メートルほど、ぶっ飛びました・・・( ̄ー ̄;)



うん、ここまでリアクション大きい人はいないと、自信持ってます(* ̄▽ ̄*)


今日の1曲
Sliknot「People=S#it」

2005/11/07(月) んに。
んちゃ〜日記ではベラベラ喋る華凛です( ̄▽ ̄;)

今日は、昨日含め1日の出来事を書きたいと思います♪


とりあえず昨日は23時頃池袋の駅を離れ、Kyrieと友に
友人宅にお泊まりしました〜( ̄∀ ̄ )。


で、


友人含め、3人で打ち上げだぁぁぁぁ!!!呑みだぁぁぁ!!


・・・・っというのはなかったですw


アンケートを読みつつ、ビデオをみて色々反省o(_ _)o

3時くらいに中華風ちまきの作り方がやってて、
収録映像なのはわかってるのに「シェフ超眠そうw」
と僕ひとりツボってました( ̄∇ ̄;)

なんだかんだ寝たのは5時w・・・・・で、11時起床♪


僕はKyrieより先に帰宅・・・しようと思ったのですが、



駅に着いた瞬間、何か異様な雰囲気がしてました・・・



よ〜くみると、



・・・改札全部封鎖( ̄□ ̄;)

びっくりしましたwあんな状況、初めてみました。
けど、20分も待てば即発車♪〜( ̄ε ̄)



で、帰ってニャンコ抱っこしてまた就寝〜〜(* ̄▽ ̄*)アッタカイ


そしてNoGoDスタジオ〜♪


帰りに、スタジオのコンディションをライブでも出せればな〜
っとK君と話しつつ帰宅。


・・・・


うわ〜、ごく普ッ通の日記になってもうた( ̄▽ ̄;)


今日の1曲
カリガリ「マグロ」

2005/11/06(日) わいわい♪
ど〜も〜!ライブ3回目で素がやたら出始めてる華凛です♪w

今日は悪天候の中、足を運んでいただき
ありがとうございましたm(__)m
アンケートもすべて読まさせていだきました(^^)

うん、飴もらったりチョコもらったり…幸せいっぱいだったぁ☆しかも、慣れない写真撮って、ちょと照れました(>_<*)

そう!

今日は重要任務のおパンツの死守できましたw
幸い、他になくしたものなかったです(^^ゞ


けど、ステージ場で「華凛」をなくす瞬間多かったですww

う〜ん…


(-_-)zzz

今日の1曲
Scissor「バビdoll」

2005/11/05(土) ラッイブ〜♪
・・・じゃなくて!布教ですよ、布教( ̄∀ ̄ ;)
ちなみに僕は、池袋初布教です♪

が!!!


楽しみな反面、心配なこともあります・・・・



まずひとつ。

いかんせん大荷物になるので、あの人混みの中を通るとなると
どうなることやら・・・・しかも日曜( ̄ー ̄;)

一応、最小限で迷惑にならないよう、電車に乗る時は
最前列か最後尾に乗るよう心がけてますw

駅に着いたら、修羅場ですが・・・( ̄x ̄)


そしてもうひとつ・・・・

最重要課題・・・・・




おパンツ死守ですよ(o ̄▽ ̄o)/

帽子、靴下と、上下で攻められたら次は真ん中にくるはず・・・


むむむ〜・・・敵は手強いぞ( ̄^ ̄)

今日の1曲
Dream Theater「Vacant〜Stream Of Consciousness」

2005/11/04(金) かーなびん
今日は、夜から友達の車にのせてもらいちょっと外出♪

で、車にカーナビ君がついてて、僕はふと思いました・・・



どこまで表示できるんだろうw
はい、こういうくだらないこと大好きなんです(*/▽\*)


とりあえず、地図をかなり広域表示に・・・



すると、



日本列島まるだしwお隣の国も射程距離内w


と、試しに釜山(韓国)に設定しようとしたら、
・・・・カーナビ君、即拒否( ̄ε ̄ )

って、車で海渡れるわけないw


じゃぁぁぁ!最北端だ!というわけで、北海道の頭のさきっちょ
に設定♪


ルート検索開始・・・



はい、55時間w

短いのか・・・長いのか・・・・


確かなのは、僕の頭がゆるいことです(* ̄▽ ̄*)

今日の1曲
しゃるろっと「幕末高校生」

2005/11/03(木) ヒック
うぃ〜・・・・(* ̄ー ̄*)ヒック


あ、いや、酔っぱらってるわけじゃないですw
ひゃっくりが止まらんのです( ̄ー ̄;)ヒック


今日はNoGoDスタジオ練習ですたん♪

で、帰りにkyrieとK君と話してたのですが・・・


ん〜・・・・悩むな〜( ̄^ ̄;)


んや、やりはじめたからにはとことんやるです♪


もっともっと可愛くなっちゃるで<( ̄∇ ̄*)



いつの日か、



涼平様やTsunehito様みたいになれるように・・・( ̄∀ ̄ )。


今日の1曲
アリス九號「闇ニ散ル桜」

2005/11/02(水) おおっと〜!!
9時頃、うたた寝したら危うくマジ寝になりかけた華凛です( ̄¬ ̄)zzz

毛布にくるまれながら、ウチのニャンコを抱っこして・・・


うん・・・・

あったかすぎて、本気で寝るモードになりかけたw



そそ、僕、ニャンコ飼ってます♪


真っ黒の女の子で、


名前は〜・・・・


教えまてん(*/▽\*)


性格は・・・もの凄い臆病で、もの凄い食いしん坊w


たま〜に、顔面に猫パンチされてケンカします・・・・。
けどすぐ仲直りします( ̄∀ ̄*)。


可愛いんです、ほんと(*/▽\*)


最近、毎朝起こされるのが悩みです・・・・ほんと、
びっくりするくらい食いしん坊なのでw


松岡修三の次は、ウチのニャンコで決定です( ̄ー ̄;)



さ、マジ寝しよっと(o ̄▽ ̄o)


今日の1曲
るう゛ぃえ「アンブレラ」

2005/11/01(火) 11月
に、なりましたね〜・・・今年も残り2ヶ月です。

あ、ども♪予定も前髪もパツパツの華凛ですw


今日はヨドバシカメラさんのポイントが貯まっていたので、
新宿に行ってきました。


新宿のヨドバシさん、びっくりですw
他店はわからないのですが、音楽CD大量に売ってます(o ̄▽ ̄o)/


しかも、洋楽のMetalのCDが、何故かやたらに置いてあります。


・・・店員さんに絶対メタラーいる( ̄▽ ̄;)




ポップスもなかなかです♪

他店なら、これ取り寄せでしか手に入らないって!!!
っていうのが普通にあったり・・・・


すごいよ、ヨドバシさん(* ̄▽ ̄*)

ちなみに、V系は全然なかったですw



あ!もし行く予定のある方は家電のコーナーに行ってみてください・・・・


ものすごい巨大なポットがありますw
お湯わかしすぎ、お茶入れすぎ・・・衝撃でした( ̄□ ̄;)


僕、見た瞬間、ひとりで口あんぐりしましたw

・・・・・


明日も晴れるかなん( ̄∀ ̄ )。


今日の1曲
Dt「キズナ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.