おカザリ管理人(K)の呟き帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/17 終わりー!!
2020/09/08 新作感想
2020/08/05 新作感想!
2020/08/01 新作感想〒〒
2020/06/21 新作感想!

直接移動: 20209 8 6 4 3 2 1 月  20198 7 6 月 

2019/08/25(日) 新作感想!
わーい! いみず部長の新作『ごみ人間』がきたYO! リンクは「連絡帳」か作品他の「新着作品」からどうぞ!
短いのにお話がとんとこ進んで激動の中で上手くまとまりますねー。映画化しても良い内容じゃない? てな面白いテーマです。
後の感想は杉浦っちレビューに任せます(笑) 久々にサイトも更新して、たった二カ月のブランクで、もうタグ忘れかけてましたよ!
後で自分が更新する時にわかりやすいよう、もっと整理してタグ書けなきゃ……これ、プログラマーさん、もっとややこしいのを隅まで書けるの、凄いですよね(関係ない)

ところで、「射水市(いみずし)」ってあるんですね……全然関係ないと思うけど、漢字変換で出てきて初めて知りましたよ。カッコイイ漢字じゃないですか、ねえ。ほんとに関係ない。

2019/08/07(水) もう八月!
きゃーーー。時間、早過ぎます!
文芸部で何かしたいなあと思いつつ、何もできてないまま時間が流れる……まあ、人生そんなもんですよね……。
悲鳴を上げるくらい部員様の更新が増えたらいいのになー。皆様めちゃ忙しいから望んじゃいけないけど。ここでこっそり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.