真・でたらめ日記
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 ヽ(゜∀。)ノ
2006/11/17 (`・ω・´)
2006/08/03 首がっ!!
2006/07/22 壁│∀・`)
2006/03/21 全軍突撃!!

直接移動: 200612 11 8 7 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/27(金) 最強の盾と最強のド○ル
雪降ったね!!
おめーネタが遅えよ とかいう突っ込みは勘弁してください、風の薔薇三郎です。

さぁ、いよいよ、1年生も最終段階に入ってまいりました。
来年も1年生になる可能性
ぶっちゃけ、大(ぉぃ
2月7日、最終試練ならぬ最終試験です。
どうか受かるよう、みんなで祈ってください(何様
1日1日、ちまちま勉強。
うむ・・・頑張・・・る・・・・・・ぞ・・・・・・・・・zzz

狽ヘっ、寝てる場合じゃなかった。
拍手下さった皆さまにお礼を言わねば。
どうもありがとうございました。
で、25日をもちまして、旧バージョンの拍手が閉鎖いたしました。
だもんで、新しいのに変えなきゃならんのですが、めんどくs(ry
・・・・・・なので、ちょっとのあいだ通行止めしときます・・・すみません・・・。
・・・まぁすぐに通れるようにすると思いますががが・・・。

 それはさておき、前回の志摩子さんをTM FACTORYさまが補足してくださいました。
ありがとうございますた!
芸のない絵でスミマセ・・・orz


そうそう、ようやくマリみて新刊を読みました。
いや、結構前に読み終わってたのですが、うちの日記の更新ペースのせいで・・・・・・。
で、えーと、どんな内容だったっけ(ぉぃ
可南子さん。
そうだ、可南子さんがなんかすごくてびっくりしたんだ。
すごいね、可南子さん。
だってさ、まだ身長伸びてるんだもん(そこか
おいらなんか3年前から1mmたりとも伸びてないもんね。
なんか吸い取られてる!!
あ、あとは盾ロールか。
あれはわざとだったのか・・・?
誤字について書かれたあとがきにひっかけたのか・・・?
それともあの日の瞳子さんは本当に盾ロールだったのか・・・?
まぁ謎は深まるばかりなので(?)、考えるのはやめておきました。
・・・うん、可南子さんがよかった。
あの子はいい子だよ・・・。
昔の可南子さんはいずこへ・・・・・・ってね。
どっちかってーと昔の可南子さんのほうが好きですけどね・・・。

ちなみに白地図についてですが・・・僕だったら、白地図が配られたらまっさきに
「これを全部埋めることになるのかよ……マンドクセ('A`)」 と、鬱々とします。
・・・ダメ人間だもの。(逝ってよs


日記絵。よしのん。
手抜きでスミマセ・・・OTL
筆で描いたみたいにしたかった。
目つき悪し。
・・・なんか、私の描くよしのんって、ほとんどがケンカ腰ですね・・・w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.