真・でたらめ日記
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 ヽ(゜∀。)ノ
2006/11/17 (`・ω・´)
2006/08/03 首がっ!!
2006/07/22 壁│∀・`)
2006/03/21 全軍突撃!!

直接移動: 200612 11 8 7 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/05(木) ゆめ みた みらい みな みたい
ときめき どぎまぎ べりらっきー
ども なんだかすこしずつ 「ふたりのぜのぴったん」のでんぱに
のうみそしんしょくされてきてる かぜの ばらさぶろうです
「カルぴったん」って ふらっしゅで つかわれてます やばいです

すっかり ごぶざたです
すいません おひさしぶりです
ちょっと じゅうにがつ にじゅうろくにち
こうこうの ゆうじんたちと あってきまして
てつやで からおけ してましたー
そしたら つぎのひ かぜひいて ひさんなしょうがつに
いちじき ちょっと よくなったんですが
えかいてたら ぶりかえして またばたんきゅー
ずっと ねこんでました
そんなわけで
あけまして おめでとうございました
きょねんは たいへん おせわに なりました
ことしも どうか よろよろ おねがいします

…じゃあそろそろ読みにくいので普通にいきますw
タンタゼノピッタンヽ(゜∀゜)ノ

はくす(*´∀`*)
さぶ(n´ω`n*)あけましておめでとう(n´ω`n*)誰だかわかるかな(n´ω`n*)
そうです(n´ω`n*)もりやです(n´ω`n*)もりやなのです(n´ω`n*)
今年もよろしくね(n´ω`n*)日記にバンドのこと書いてくれてたのは知ってたがこっぱずかしくて
言い出せなかったわん(n´ω`n*)今年も本当よろしくだわよ(n´ω`n*)
 もりやさんキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
どうもあけましておめでとうございました!!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)n゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
こっぱずかしいとかいっちゃってこのー(*´∀`)σ)´Д`)
日記ねw 本当はもっと長々書いてたんだけど、文字数制限にひっかかって泣く泣くカット・・・(´・∀・`)
ライブ楽しかったよー! やっぱ燃えるね(n´ω`n*)
今度はたくさんお金持ってってCD買いしめるべ(*゜Д゜)=3
・・・金に余裕があるかが問題だけど(´・∀・`)
こちらこそー、去年はいろいろとお世話になりまして、どうもありがとう(n´ω`n*)
今年もどうかホントによろしくお願いします(n´ω`n*)
拍手・メッセージありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。
・・・・・・・・・にしてもすごい「(n´ω`n*)」の数だなwww

 拍手だけの方々もありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
こんなへっぽこですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


それから前回、あろうことか補足して下さったTM FACTORYさまへの御礼を忘れておりました。・゜・(ノД`)・゜・。
・・・チョット吊ッテキマス・・・OTZ
・・・遅くなりましたがありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。
前回の柏木さんの補足もありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。
こんなすっとこどっこいですが・・・今年もどうかよろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。


うむむ・・・・・・
7日、10日、13日に試験があるので、勉強しなきゃならんのですが・・・・・・
あたまのなかー くーらくらー
わんつーヽ(*´∀`*)ノ
なのです。
つまり、
やる気がな(ry

・・・せっかくだから落描きした絵置いときますね。
こんなん描いてて、風邪ぶり返したw
アフォですw
http://scelestus-venti.hp.infoseek.co.jp/rakugaki02.jpg
 ラズロ(TRIGUN)、柏木さん、志摩子さんw
http://scelestus-venti.hp.infoseek.co.jp/rakugaki01.jpg
 ラズロ(TRIGUN) 服分かりません・・・っていうか、ほとんどうろ覚えw
 こういうキャラは、描きやすいし、なんか描いてて楽しいですw 

で、日記絵↓
上のと同じ時描いて色つけたヤツ。
イヌ年だから、イヌよしのん。
でも、なんだか、ネコに見えます。
令ちゃん、心の中ではきっと、ハァハァしてますw

関係ないけど、この前TVで、ナマハゲに脅かされた子供が、母親に「怖かった?」って聞かれて、ガクブルしながら一言
「・・・・・・・・・おうち帰る」とだけ言ったのを見て、爆笑してしまいますた。
カワイソス でも テラカワイスwww

こんなとんちんかんですが、今年もよろしくお願いしますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.