真・でたらめ日記
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 ヽ(゜∀。)ノ
2006/11/17 (`・ω・´)
2006/08/03 首がっ!!
2006/07/22 壁│∀・`)
2006/03/21 全軍突撃!!

直接移動: 200612 11 8 7 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/23(日) おっさんボートでへーこらほー
おす、オラ風の薔薇三郎!
来週の火曜、テストだでよ(´・ω・`)ショボンヌ
勉強しなきゃ・・・(´・ω・`)ショボボンヌ
・・・テスト範囲、終わりそうもないな・・・・・・(´・ω・`)ショボボボンヌ
ダメ人間ども集まれ!
わー。

ってなわけで(?)、拍手下さった皆さま、ありがとうございました(´;ω;`)
拍手絵変えたいなぁと思いつつも、テスト終われば休み何日か入るので、それまではガマンだ(´・∀・`)
ではではお返事させていただきませう(`・ω・´)

久しぶりの日記にちょっと感動しつつお久しぶりです!私の大学も夏休み明けはやること一杯ですよ〜 佑
もっと気ままな大学生活を想像していたのに裏切られた感MAXですが。 佑
最近、めっきり涼しくなってますが、風邪などひかれませんよう。でわっ!(o・ω・)ノシ 佑
 おおっ、これはこれは佑さん! どうもお久しぶりです!(n´ω`n*)
長い間日記放置しててスミマセンでした・・・(´・ω・`)
佑さんのトコも忙しいとですか・・・・・・(´・ω・`)タイヘンデスネェ…
やっぱ大学!っていうと、なんていうか、こうマッタリできそうなイメージありますもんね…至極勝手なイメージですがw
自分のところは夏休み、短いかわりに課題とかは出なかったのがよかったのですけどw
ホント最近涼しくなりましたよねぇ。 朝はきついけど涼しい方が好きだから嬉しいですわ(*´∀`*)
秋っぽく銀杏でも生ってれば言うことなしですわ! …生ってても食べませんけど(´・∀・`)
これからまだまだ寒くなるでしょうから、佑さんもお体には気をつけて下さいね(´∀`)
ではでは、拍手・メッセージ、ありがとうございました!!ヽ(*´∀`*)ノ

ファイナルレター感動した。さぁ、次は乱れ雪月花だ。
 うおっ、そう言って頂けるとありがたいですわ!(n´ω`n*)
ぶっちゃけ最初は適当に斬ってただけだったのですが、物足りなかったので、後からファイナルレターって事にしますた(ぉぃ
乱れ雪月花、実は構想まではできてるんですけどねぇ・・・・・・なかなかうまい具合に形にならなくて(´・∀・`)
まだ今使ってるソフトの速度調節のやり方もイマイチ分からないので、もうちょっと研究が要りそうです(´・∀・`)
とりあえず、描く時には全出力投射で臨みたいんで、ちゃんとしたものが描けるよう頑張りまする!(`・ω・´)
ではでは、拍手・メッセージありがとうございました!!ヽ(*´∀`*)ノ

gifアニメすごいですね!Zかっこいいっす。
 うわあっ、ありがとうございます!(*´∀`*)
チマっこすぎて細部とかかなり粗いですけど、まぁさらっとgif描くとしたら、自分にはこのくらいが関の山かなぁ(´・∀・`)
かっこよさげに「Z」とか出てきますけど、由乃さんが斬ってる斜め方向って、本当は反対向きなんですよね・・・orz
こういうところに自分の無計画さが表れてます・・・w
まぁでも絵が動くのは見るのも作るのも楽しいので、これからも気が向いたら動かしてみたいと思います!(`・ω・´)
ではでは、拍手・メッセージありがとうございました!!ヽ(*´∀`*)ノ

 拍手のみの方々もありがとうございました!
やっぱりなにかしら反応いただけるのは嬉しいですね(n´ω`n*)


 んで、前回の動くよしのんを補足してくださいました、TM FACTORYさま、ありがとうございました!!
*・゜゜・*:.。.。.:*・゜(n‘∀‘)n゜・*:.。.。.:*・゜゜・*
・・・ここんとこロマサガネタばっかりでスミマセン・・・orz
でもよしのんにはこれからもドンドン増長して頂きたいのですよ!!(*´Д`*)
・・・と、ともかくありがとうございました!w


えー・・・前述の通り、試験が近いわけです。
それで、試験と関係ない講義では皆、内職(…つまり自習)してるわけなのですけども。
自分も今回はその例にもれませんでした。
でもみんなと違うところは、自分は美術(?)の自習をしていたということだ!
つまるところ、授業中に落書きしてたというこt(殴
・・・・・・で、まぁここ1ヶ月ほど絵チャにも顔出してなくて日記絵のストックもないし、
ノートにマリみてラクガキするのは初めてなんで、せっかくだからのっけときますw
・・・やっつけでスミマセン(´・ω・`)

http://scelestus-venti.hp.infoseek.co.jp/note-rakugaki01.jpg
 先手必勝よしのん。 右のほうに前ページの英語がうつってるのはご愛嬌ってことで…(ナニ

http://scelestus-venti.hp.infoseek.co.jp/note-rakugaki02.jpg
 RPGな感じで2年生ズ。 よしのんは侍っぽくしたかったんだが…見えません(´・ω・`)
 ・・・ってか、キャラの大きさが微妙にあってないのはご愛嬌ってことで…(ぉぃ

http://scelestus-venti.hp.infoseek.co.jp/note-rakugaki03.jpg
 いろいろラクガキ。 可南子とセフィロスの区別がつかないのは…ご愛ky(以下略

http://scelestus-venti.hp.infoseek.co.jp/note-rakugaki04.jpg
 普通に志摩子さん。
 うちのネコはこんな感じでいきなり攻撃してきます。 もちろん自分はそれに反撃します(同レベル


・・・「『ノートのはしっこ』のくせに、ノートのド真ん中にラクガキするな!」って突っ込みはなしの方向で(ぉ
ってな感じで、日記絵もどきは以上です("`Д´)ゞ
・・・・・・ま、まぁたまにはこういうのもいいじゃん(汗

↓下が寂しいのでピカ○ュウ置いときますね。
  関係ないけど、うちの1分の1ピ○チュウはみんなの枕として大活躍です。

  ではでは、股(゜∀。)ノシ

2005/10/16(日) 放置しすぎだろ自分…
・・・いくらなんでもほったらかしすぎですね・・・ごめんなさい・・・風の薔薇三郎です(´Д`;)
9月から学校が後期に入って、ちょっくら立て込んでおります(滝汗
実習やら試験やらレポートやらプレゼンやら・・・・・・もうええっちうんじゃヽ(`Д´)ノといった状況なのに、それでも拍手下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
ではでは久々の拍手お返事ー。

2年生ズのWEB拍手絵ってどうでしょう?
 うおっ! そういや拍手絵って1回も変えてないんですよね・・・うち。
2年生ズですか・・・確かに入れ替えるとしたら2年生ズがよさ気ですね(*・ω・*)
しかし・・・ここで問題になるのが、何と言っても桂さんの存在だ!
拍手絵に彼女を入れるか!!入れないか!! これはこのサイトの存続よりも重視される大きな問題だ!!(ぇ
無論! 検討の余地などないっ!!
やはり5枚しかない拍手絵の枠に、桂を入れるなんてできる訳がなうわ何をするやめぁwせdrf彙sjdHgかつらlp;ウボァ-
 ・・・提案ありがとうございましたw せっかくですし、次のはその方向で行ってみます d(`・ω・´)

 拍手のみの方もどうもありがとうございました!
っていうかむしろ来てくださっただけでもありがとうございますです。
感謝感激雨アラレです。
  感謝→ 。・゜・ヽ(*´∀`*)ノ・゜・。 ←感激

 でもって、前回のよしのさんを補足して下さいましたTMFACTORYさまにも、感謝感激雨アラレ!
  感謝→ 。・゜・ヾ(*´Д`*)ノシ・゜・。 ←感激
エクスカリバーとまでいかなくても、由乃さんは自分の使う竹刀に名前とかつけてそうですよねw


・・・で、じっくりPCに向かうのは久しぶりなわけなのですが。
ちょっと前のアクセス解析なんぞを見てみて、さきほど吹きました。
・・・・・・いや、大抵うちなんぞに来てくださる方は「お気に入り」からがメインなのです。
でもやっぱり時々、検索ワードを入れて来て下さる方もいるわけで。
「ノートのはしっこ」ならそのまんま、「はしっこ」や「ノート」で寄っていく方も若干いらっしゃいます。
うちが目当てじゃないんやろなぁとか思いながらそれを見てるわけなんですが。
しかし・・・・・・・・・先月、2名も、なんというか・・・・・・すごいキーワードで検索なさった方がいらっしゃって。
・・・それはまぁ・・・・・・まんま一言、「薔薇族」と。

・・・・・・・・・・・・。

・・・いや、いいんですよ。
お客さんが薔薇族に理解があるということは、実にいいことですし。親近感すら覚えるほどです。(…ぇ
・・・・・・・・・しかし、ここで1番問題なのは、
うちのサイトがなぜそのような検索ワードで検索できるのかということです。
・・・しかもyahooで「薔薇族」検索したところ、100番ほどの場所に出てくるようです。
・・・周りの検索結果には「ウホッ!いい男」とか、「男性同性愛雑誌」とか、「男の隠れ家」とか、妖しい・・・・・・じゃない、怪しい文字が連なってるし・・・。
・・・・・・い、一体うちのサイトのどこにそれらのなかで埋もれるような要素があるっていうんだヽ(`Д´)ノ

・・・とまぁ、そんなわけで、PC前で1人リプトンアップルティ吹いてました・・・。


・・・ま、まぁそれはともかく日記絵↓w
ちょっと前に暇つぶしで描いたgifアニメ。100コマちょっと。
こんなんでも3時間くらいかかってたりする・・・。
敵のハートに終わりを意味する「Z」の文字を刻む「ファイナルレター」!!
・・・斜めに斬ってる方向が逆のはずだったりする・・・。
全体的に適当すぎな感じは否めないのですが・・・・・・ま、まぁいいじゃん(ぉぃ
ちなみに、敵キャラ役はモンスターばりのでかさを誇る、キングゴ○ンタさんです。
速度調節のしかたがよくわからなくなってしょぼーん(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.