真・でたらめ日記
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 ヽ(゜∀。)ノ
2006/11/17 (`・ω・´)
2006/08/03 首がっ!!
2006/07/22 壁│∀・`)
2006/03/21 全軍突撃!!

直接移動: 200612 11 8 7 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/27(日) ぼくらはみんな
とりあえず生きています、
ども、風の薔薇三郎です。

明日からの1週間は、
ごたごたごたごた・・・・・・
しています。
する予定です。
なんでって・・・そりゃ・・・
・・・学校のせいですが・・・
レポート書くだけじゃなくて・・・
土曜日までにわざわざ
美術館まで行けとか
抜かしやがります・・・。
いや、
美術館はいいんだけどさ・・・。
行く時間がないという話。
他にプレゼンの資料作成を、
パワーポイントとかいう
使い慣れないソフトで
水曜までにつくらにゃ
なりません・・・。
少しは人の予定考えて
締め切り決めろと
小一時間。

というわけでやたら無意味に改行してみましたが、拍手くださった方々、どうもありがとうございます!
お返事フゥーーーーーっっ!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ

リクエストOK!ということでクラウドかセフィロスをお願いしますw 想刻
 うほっ、いいリクエストっ!!!
って、買Nラウドかセフィロスっすか!!?
うーむ・・・・・・セフィロスだと3000のリクと被っちゃうので、ではクラウドで宜しいですか・・・?
これでラスボスと主人公、両方描かせて頂くことになりましたよ!!フゥーーーーーっ!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
・・・お、お届けは・・・・・・い、1年以内に・・・・・・OTZ(ぉぃ
ともあれ、拍手&リクエストありがとうございました!!
頑張って・・・・・・できるだけ早くお届けします・・・・・・orz

 拍手のみの方もありがとうございました!!
もう嬉しくて(*´Д`)ハァハァ (*´  Д`)ハァハァ (*´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゜ д:.` パンッ!!
みたいな?
・・・・・・すみません意味わかりませんねごめんなさいホントありがとうございますいつも元気付けられておりますorz


 それから前回の滅殺令ちゃんをTM FACTORYさまが捕捉して下さいました!!
フゥーーーーーっっ!!! ありがとうございました!!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
っていうかせっかく紹介してもらったのにこんなんでスミマセン・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
描けなくなると殴り描きがしたくなるんです・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
・・・でもマジな話、本当に令ちゃんがこんなんだったら、由乃さんはいい迷惑ですよねw
ってかこんな令ちゃん、由乃さんのほうが許さないっぽいですよね・・・w
こんなん描くな!!ヽ(`Д´)ノ って方がいたらスミマセン……今では反省しています。・゜・(ノД`)・゜・。
あと「鏖」・・・すごい字だと思いましたw(゜Д゜;)ヨメネ…


というわけで、
現在こつこつと戦っております。
やることいっぱいあるはずなのに・・・
やらなくてもいいことに
ムダに一生懸命になったりして・・・
もうね、
自分アフォかと。
バカかと。
おいら本当に今そんなことやってていいのかと問いたい。
問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。
・・・いや、
このマヌケな日記にしても
結構ムダ極まりないという
ウワサも
無きにしも非ず・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・ぐは。


ってなわけで日記絵↓
最近さむいですよね(((´Д`;)))

・・・ま、またこんなんでごめんなさいいたいぶたないでうわなにをするやめぁwせdrf彙sjdHgしまこlp;ウボァー

2005/11/20(日) 元気?
ども、私はぼちぼち元気です、風の薔薇三郎です。
いやいやいやいや突然ですが、10000HIT行ってまいましたね!
ありがとうございます!!
今、必死こいてTOP絵描いてますw
なのに、こんな時に限って「女の子キャラがうまく描けない病」が発症してしまった模様です("`Д´)ゞ
いやいやいやいやいやいやいやいや、困った困ったw
そんな中で拍手下さった方々、どうもありがとうございました。
ってなわけでお返事としゃれこみましょう!

1万ヒットおめでとうございます、そして1万踏ませてもらいました(´∀`) 想刻
 おぉっ、お久しぶりです想刻さん!!
10000のお祝いの言葉、ありがとうございます!!
って、10000踏まれましたか!! 踏んでしまわれましたか!!!!
ありがとうございます!!!!!!
どうしましょう! も、もし何か仰って下されば何か描かせて頂きますが・・・・・・
・・・お届けは1年以内に・・・(ぉぃ!
と、ともかくお祝いとご報告、ありがとうございました!ヽ(*´∀`*)ノ

ahyaさん
 拍手解析見て激しくびっくりしたのですが、すみません・・・
拍手がバグって、半角英数の「ahya」の字以外、メッセージが文字化けしてて読めませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
何が原因かよくわからないのですが、ホントすみません・・・・・・
よろしければ、再度メッセージ送り直して下さらないでしょうか・・・(´・ω・`)
中身は読めなかったですけど、メッセージ下さってありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。

きゃ〜かわいい!!風バラさまの描く絵は素敵ですね・・・☆これからも頑張ってください!
(続き)一言に収まらなくてごめんなさい。。
 うおっ!? あああありがとうございます!!
身に余るお言葉にございますよっ!。・゜・(ノД`)・゜・。
いやいや、一言に収める必要ナッシングですよ!
ってか、むしろばんばんメッセージ下さi)`ν°)・;'.
・・・じょ、冗談はともかく、メッセージ&応援のお言葉、本当にありがとうございましたw
これからもご期待に沿えるよう、できる限り頑張っていきます!(`・ω・´)9≡9

踊る志摩子さん可愛いーっす。10000ヒットおめっとうございます!
 うわぉっ、日記絵感想と祝いのお言葉、ありがとうございます!!
日記絵は、もっと動きとかつけれればよかったなぁと後から思いましたw
10000HITは・・・・・・なにやらホントに自分なにもしてない感が・・・orz
ぼけーっと運営してるだけでそのようなお祝いの言葉を頂けて・・・恐れ入ります。・゜・(ノД`)・゜・。
これからもぼちぼち頑張っていきますね!d(`・ω・´)

 拍手のみの方々もありがとうございました!
ホント励みになります(*゜Д゜)=3


 それから前回の舞い志摩子をTM FACTORYさまが捕捉して下さいました!!
ひゃほーうっ!ありがとうございました!!ヽ(*´∀`*)ノ
着物の柄がちゃんと薔薇に見えてよかったですw
薔薇って「和」とは相性悪そうですけど、そこはやっぱり志摩子さんなのでw
・・・れ、レポートは・・・・・・大丈夫だといいんですが・・・・・・切実に・・・orz
30日に先生だかと直接面接することになってしまいますた(爆)
・・・って、なんだかご心配までして下さってありがとうございます!w
3日間の旅行、頑張ってくださいませw
 >華奢なおなごの持つごつい武器
おぉっ! 激しく同意します、先生っ!!( ゜Д゜)」


というわけで、10000HIT超えちゃいましたw
これもひとえに、こんな辺境の地に寄って下さる皆さまのおかげですわ*・゜゜・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)n゜・*:.。.:*・゜゜・*
・・・なのにロクに活動してなくてごめんなさい(汗
いやでも、よく考えてみたら、もうサイト開いてから8ヶ月も経ってるんだねぇ。
早いもんだ・・・(´-`)
・・・とか考えてないで早くTOP絵とか描かねば!
まだ下書きしてる最中だし!
一体いつ描きあがることやら・・・・・・OTZ
・・・・・・そんなわけで、ちょい早いかもしれないけど本日はこれにて去ります(´д`)ノシ
なんかもー・・・・・・やることいっぱい!!(*゜Д゜)=3


で、日記絵ですが・・・・・・↓
何度か志摩子さんを描いてみるも、「女の子キャラうまく描けない病」のせいで、ちっとも描けなかったので、
かっこいい令ちゃんを描くことにしました。
よしのをなかしたやつはヌッコロシヽ(゜∀。)ノ

2005/11/13(日) 呼び出し食ろた
あれ? オイラもしかして来年も1年生?
どもっ、レポートがヤバかったぽくて呼び出し食らいました、風の薔薇三郎です!
いやーw マジどうすっぺか・・・・・・留年の危機・・・
うはっ、テラヤバスwwwwww

って笑い事じゃねえよ自分。・゜・(ノД`)・゜・。

はい、まぁその時はその時ですね(ぉぃ
んでは気を取り直して拍手のお返事!
いってみやうー!!(軽っ!!)

10月24日
おいらもだめ人間さヽ(゜∀。)ノ
だから大丈夫(゜∀。)人(゜∀。) 家鴨
 うはっ、ダメ人間同盟確立wwww
……って、ウソをつけぃ! お主のどこがダメ人間じゃ!!(;`Д´)ノ
だってそもそも家鴨さん人間じゃなくて鳥類じゃないですk(ry
ってか、ダメ人間なんだったら、ちっとも「大丈夫」じゃないのでわwww
そりゃさぁー、オイラダメ人間には違いないけどさぁー。
それでもたまには普通の人間になろうと努力するんですよ?
………うん、たまには。
ってなわけで(?)拍手とメッセージ、どうもありがとうございました!w
ダメ人間ヽ(゜∀。)人(゜∀。)人(゜∀。)人(゜∀。)人(゜∀。)人(゜∀。)人(゜∀。)ノばんじゃーい

11月9日
可愛い乃梨子さんですことw素敵ww
 うわうわっ、ありがとうございます!!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)n゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
拍手絵の乃梨子さんですねw
アニメで志摩子さんに「一緒に帰ろう」って言われた時の乃梨子が超絶可愛かったものですから、その時のイメージでw
結構好評みたいで嬉しいです(n´ω`n*)
乃梨子さんは、志摩子さんや瞳子関連のことになると非常に可愛くなりますよねw
そういうのが少しでも伝わったなら幸いでございます(*´Д`*)=3
拍手とメッセージ、マコトにどうもありがとうございました!!ヽ(*´∀`*)ノ

11月11日
ノートのド真ん中ラクガキ集の可愛いこと素敵なこと素晴らしいことと言ったらないです(゜▽゜)
 うはっ、頂きましたコメントの嬉しいことありがたいこと幸せなことと言ったらないです!!!(n´ω`n*) (ぉぃ
やっつけな感満載ですが、PCとかで手を加えない純度100%の絵はこんな感じなのですw
なので、そのようなお言葉頂けるのは非常に嬉しい次第であります(*゜Д゜)=3
やっぱりシャーペンでノートにぐりぐり描くほうが自分には性に合ってるようで、最近では専らPCでのお絵描きより頻度が高いです(´・∀・`)
…せっかくこういうありがたいコメント頂いたことだし、これからはアナログの方をメインにしちゃおうかな…(ぉぃ
ともかくw 拍手&コメントどうもありがとうございました!!*・゜゜・*:.。ヽ(*´∀`)ノ.。.:*゜゜・*


私信……というか、レス不要メッセージ下さった方
 むぅ……残念……。
でも、わざわざ連絡くださりありがとうございました。
うちなんかで宜しければ、いつでも大歓迎ですので、またいつでも足跡残していってくださいね(*´∀`*)

 拍手のみの方々もありがとうございました!!
現在新しい拍手絵の構想を練っておりますので、これからもよろしくお願い致します!!("`Д´)ゞ


 そんでもって、前回のノートのラクガキをTM FACTORYさまが捕捉して下さいました!!
いつも本当にありがとうございます!! *・゜゜・*:.。ヽ(*´∀`*)ノ.。.:*゜゜・*
2枚目の祐巳さんは、なんだか自分でもちょっと気に入ってますw
由乃さんのせいで見えませんけど、本当はバカデカい大剣を持ってましたw


そんなわけで、今年中にあるテストは一通り終わりました。
いやもう、そりゃあ色んな意味で。
………ま、まぁ来年のことは置いといて、とりあえずこれで正月が迎えられます。
あー、もう11月の半ばかぁ。
ハロウィンとか過ぎちゃったなぁ。
なんだか時間が経つのが早いわ……奥さん。
こんな調子じゃ、ロクに活動しないうちにサイト閉鎖せざるを得なくなっちゃいそうだ…w
……来年も1年生になればもう1年くらい、サイトの寿命は延びそうだけどw(ぉぃ
まぁともかく今年もあと1ヶ月とちょっと。
適当に頑張っていきましょい!!


というわけで日記絵↓
久々に「日記絵」を描くためにお絵描きした。
日舞練習するちっさい志摩子さんを描こうとしたんだけど…なんか頭身いつもと大して変わらないような…?(´・ω・`)
線と塗りの統一感を出す練習のつもりで手間かけたんだけど、結局普段とあんまり変わらないような…?(´;ω;`)
着物とか激しく適当。
やっぱりアニメ塗りは手間かかるなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.