真・でたらめ日記
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 ヽ(゜∀。)ノ
2006/11/17 (`・ω・´)
2006/08/03 首がっ!!
2006/07/22 壁│∀・`)
2006/03/21 全軍突撃!!

直接移動: 200612 11 8 7 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/19(月) 寝ちまってもうテンパリング。
昨日日記書きながら寝落ちして、今日学校またいで書く羽目になってしまいました、どうも、風の薔薇三郎です(汗

何気にお久しぶりです、すみません。
…で、でもサボってたわけではないのです。
時が経つのが早くて置いてけぼりになっちゃたんです(´・ω・`)
…そ、そんなわけでこの2週間は色々ありますたじょ。
ライブですよライブ!From Blind Starterさんというバンドのライブを見に行ってきますたよw
音出しの時にビッグブリッジのテーマが聴こえたような気がするけど、まぁそれはそれとしてw
うーん、やっぱいいなぁw CDで聴くのもいいが、やっぱライブで聴くのはこう、感じるものが違うなw
他にも色んなバンドのを見てきて、うおっすげえ!!とかテラカッコヨスwwwとかこの曲イイ!!とかいっぱいで楽しんできますたw
また機会があったら行きたいなぁと思いますたよ(*゜Д゜)=3

って、あったこと全部書くと限界文字数超えするのでそろそろ拍手レスへ逝ってみませうかにょ!!ヽ(゜∀。)ノ

キキとか、そういうものに感動したんじゃなくてトンボが好きだから泣いたんだよね? アコ
 …うん、たぶん…私はトンボが好きだから、きっと涙が出ちゃうんだ…。
…って!! おおぅアコさんごきげんよおぅ!!
ってかいきなり人の秘めたる10年の恋をバラさないで下さいってばよ!!
なんか知らないけどたまーにやたら涙もろくなる時があるんですよね(´・ω・`)
まじょたく見て眼から汗が出てきちまうたぁ思わなかったですぜ……不覚とりやした…ってね…。
いや何にしてもジブリはいいよね(・∀・)
トンボも好きだけど、おいらパズーのほうがもーっと好きです(n´ω`n*)
わ、わけわからんですがともかく!拍手&メッセージありがとうございますたっ!!!wヽ(*´∀`*)ノ

 拍手のみの方々もありがとうございました!
なんだか更新しなくてごめんなさいってもう何回も謝ってる気がして進歩ないなぁとか思いつつもひたすらごめんなさいorz

…まじょたくで思い出したんだけど…あれ最後トンボくん助かるからめでたく終わるけどさ…
あそこで助けられなかったらすげえ話になってたよね。
あれ見終わるたびにヤボな事とはわかってても考えてしまうわけで…
……で、でもジブリはいいよね!!ハウルも見てみてえ!!(`・∀・´;)


はてさて、実はアコさん(→http://akohp.pinoko.jp/)から人間性バトンなるものを受け取っていたのでした!
ずっと放置しててスミマセン…OTZ
で、今日こそは答えてやるぜとドンケツっぽいながらもついにバトンをもって走り出した寝起きの風の薔薇三郎!!
逝きまーすっ!!(?)

1.回してくれた方に対しての印象
 アコさん。
 行動力も意欲もあって楽しくて優しくて、何げに物凄い頑張り屋っぽく俺っちなんかの持ってないもの一杯もってる。
 お話の内容には違和感なく納得できることとか、勝手ながらも共感させてもらったりすることも多かったり。
 下らんことも、ちょっちぶっちゃけた話も、リアルじゃあんまできない絵に関することも話せる。
 あと、色々ギャップがあったりして楽しいw

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 1:無口
 2:暗し
 3:言葉遣い悪し
 4:怒ってる?
 5:独特
1,2は…まぁ……素でorz
3,4は…ときどき思ってることを言うと内容がキツイらしくこう言われますorz
5は、なんかこの前言われました。はっきり「変」って言えヽ(`Д´)ノ

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
 1:それとなく思いやりのある人
 2:周りのことも考えて行動できる人
 3:ひとまず自他を分けて考えることができる人
 4:無駄なことの好きな人
 5:ソフトおたく
1,2はまぁ普通に。
3は…つまり別に行きたくもない集団トイレの誘いを断っただけで協調性ないとかいうのは勘弁して下さいというお話(?
4は共感を覚えますw
5は友達にいわゆるソフトなヲタが多いのでw(ぉぃ

4.では反対に嫌いなタイプは?
 1:自分の価値観に何の疑いももたないで人に押し付ける人
 2:必要以上に馴れ馴れしい人
 3:よく知りもせん事を勝手に決め付けて改めん人
 4:ひそひそやるヤツ
 5:他人や周りのことを考えないで行動する人
1と5は…まぁいわゆる自己中さんですwww
2は…うざったいので…(ぉぃ
3は…聴いた話やちょっと触れてみた印象だけで物事を決め付けて疑わん人にはちょっと困っちゃいます…w
4は…見てて気持ちいいもんでもないので…
(…何か自分の耳が痛い気がするがががorz)

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 やっぱこれはアレでしょ!
 「雨にも負けず風にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な身体を持ち(以下略」
 ……ま、まぁ冗談はともかく(ぉぃ)……まずは同じ間違いを繰り返さない人間になりたいです。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 (゜Д゜;≡;゜Д゜)そ、そんな人いるのか!?
 えー…もしそんな人がいらっしゃるなら、まずご自分が正気であるか否かを念入りにご確認を…(ぉぃ
 …まぁ冗談はともかくw 言葉にはできんくらいありがたいです。救われます。なんていうか 愛してるぞっ!!!!
 …って(;`Д´)σ はいそこ引かないー!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名
 じゅ、15人って…これは…友達少ない私に対する新手のイジm(ry
 うーん、ここらでゴールインさせて貰いますw
 もし持っていかれたければどなたでもどうぞー( ・ω・)っ/

…何だか物凄い勝手で偉そうな回答になっちゃったな…。
わけわかんねこのやろーざけんな逝ってよし!って方がいらっしゃったらスミマセンorz

ではでは、バトンくれたアコさん、どうもありがとーでした!!


はてさて、調度よく日記のネタが埋まったところで↓日記絵。
メシクウカシワギ。
………。
…ジブンデモヨクワカリマセンヽ(゜∀。)ノ
ではでは股。

2005/12/04(日) しーうーのあらまんちゅ
あっちょんぶりけ、どうもお久しぶりです、風の薔薇三郎です。
いやー、ハードやった。
先週は大変ですた。
月曜から土曜まで、びっしり予定がつまっとったのよー。
そのうち、〆切が4つ。
よりによってなーんも手つけてなかったので(つっても、課題出されるの自体遅かったけど)、必死こきました。
その中の2つが、終わらなかったら自分以外の人にも多大な迷惑をかけてしまうため、ホント今までの試験勉強とかより頑張りました。
・・・おかげで連日、夜鍋徹夜くんで学校行って、帰ってきて爆睡を繰り返してました。
で、また夜起きて翌日の〆切に追われてせこせこ頑張りました。
で、また夜鍋徹夜くんで学校行っt(以下略
・・・と言う生活を昨日まで繰り広げておりました。
・・・・・・結構大変でした。
・・・んで、
夜中、作業してる最中、なんか寂しかったので(笑)なんとなくジブリのビデオをつけてました。
・・・・・・で、不覚にも・・・魔女の宅急便を見て号泣しますた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い、いや!
いままではあの作品見てもそんな反応なかったんですよ!
正直、自分がこんなにも素直に反応できることにバビってるぐらいなんですから!
でもね!? でも、ですよ!?
生々しいじゃないですか。
なにがって、そりゃ、あれですよ。
題材が。
・・・・・・あ、いや、魔女が生々しいんじゃなくて・・・
ああ、いやいや、しゃべる猫が生々しいんでもなくて・・・・・・
あああーーーーーもういいよヽ(`Д´)ノ

ってなわけで拍手下さった方、ありがとうございました!!
いくぞ我らがおヘンジャー、とうっ。

お久しぶりです。ウチの息子が風バラさんの日記のピカチュウGIFアニメを見て踊りました(笑) えりゅ
 うぉ! お久しぶりですえりゅさん!
って、マジですか!! まなとくんがうちのぺこつぁう見て踊られましたか!!!
ひゃほーうっ!! それはなんとも将来有望なポケモンキッズですねっ!!!!
目指せっっ!!!!! ポケモンっマっスターーーーっっっ!!!!!!
・・・・・・・・・あ・・・し、失礼しました・・・・・・いや、ちょっと嬉しすぎて・・・・・・
ととともかくありがとうございます!!!
今は枯れた我が夢を継ぐ、未来のポケモンリーグチャンピオンにもどうか宜しくお伝えください!!!w
拍手&メッセージありがとうございました!! *・゜゜・*:.。ヽ(*´∀`)ノ.。.:*゜゜・*


 で、前回のガクブルうさしまを、TM FACTORYさまと、るのーぶろぐさまが捕捉して下さいました!!
ありがとうございました!!!
・・・・・・・・・でもあんなんでスミマセン・・・orz
せせせっかく紹介して頂いたのに・・・・・・OTZ
・・・・・・もも、もっと頑張ります・・・(´Д`;)
・・・ぶっちゃけ、冬眠するうさしまは百匹くらい飼いたいと切実に思いましたww
どうもありがとうございましたw


 はてさて。
そういやさっき書いた課題の中に、美術館に行かなくてはならない課題がありまして。
行ってきました、渋谷のBunkamura。
ちょうどスコットランド国立美術館の作品がきてたので、ザ・ミュージアムが開放されてました。
まぁそれで色々見てきたわけなのですが、すっげかったですよ!!
なんつーか、もう、うぉわっ!!みたいなw
ギュスターヴ・クールベは前々から好きだったのですけど、やっぱすんげーやクールベ!!
あとね、忘れたけどなんとか婦人の肖像っていうのがすごかった。
こわい。
なんていうか、女の人の肖像画なのにすっげえ迫力があってビビった。
つか、こわい。
ホントいい仕事してますね〜wwww

そんなわけで、大変だったけどちょっぴり楽しいこともあったのでした。
・・・疲れたけどねw
さーて早よTOP絵仕上げなければ・・・!(`・ω・´)9≡9
・・・・・・・・・・・・ゲームやってからね(ぉぃ!


で、日記絵ですが・・・↓
先日久しぶりに人の良作に触れる機会があったので、感化されてちょっと頑張ってみた。
・・・もちろん前回・前々回があんまりだったというのもありますが・・・orz
・・・にしてもこんな浅い塗りの絵で6時間はさすがにかかりすぎ・・・OTZ
・・・・・・・・・・・・はい、こんなん描いてないでとっととTOP絵とか拍手絵とかリク絵描けって話ですね・・・○| ̄|_

志摩子「お掃除ご苦労様です! しかしここからは環境整備委員の私にお任せてください("`Д´)ゞ」
学生K「あら志摩子さん、最近いつも掃除かわってくれてありがとうw」

志摩子さんが環境整備委員になったのは、やっぱりのんびり銀杏さがしに没頭できるからですよねw
絵板のクッキーにさえ存在忘れられていたので、サインの「32(さぶ)」で投稿w
最近、全身絵が全っっっ然上手く描けなかったので、あえて挑戦してみますた。
全体的に軽い感じがするけど・・・・・・まぁいいかな・・・・・・(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.