真・でたらめ日記
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 ヽ(゜∀。)ノ
2006/11/17 (`・ω・´)
2006/08/03 首がっ!!
2006/07/22 壁│∀・`)
2006/03/21 全軍突撃!!

直接移動: 200612 11 8 7 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/26(日) 眠い(⊃Д`)
やばい…中途半端な状態で寝たせいで眠気がとれません…風の薔薇三郎です…。
せっかくの日曜なのに相変わらずほとんど寝てた気が…OTL
まぁいいですけど・・・寝るのは好きだし(n´ω`n*)
…気持ちよく寝れればの話ですけどね…。

えーと、そんなことよりまず、拍手ボタン押してくださった皆さま、ありがとうございましたw
「…なんか今日拍手多いな…」と思った日、原因は某乃梨子スキーさんだと判明しましたがw
これはある種捕捉になるのか…?
ともかくありがとうございますw

久々にお返事ー( ・ω・)ノ
>まずハンデ無しで勝てるようになろうね。悟空で。地ずり残月由乃最高。乱れ雪月花2年生S・・・
 ぐふ…っ! おのれ、今に見ていろカカロット…! いつか必ず武闘伝3で復讐してみせる!!
み、乱れ雪月花2年生S……ま、まぁそう焦りなさんなダンナヾ(´∀`;)
一世一代の大仕事…ゆっくりじっくり料理していきまっせ(;´∀`;)
…って、なんかいい加減色々伸ばし伸ばしにしすぎてるな・・・OTL
くそぅ…精神と時の部屋に行きたいぜ…!!

 拍手のみの方もありがとうございました!
オラ、みんなの元気しっかり受け止めたぞ!!

 それから前回(19日)のしまのりを補足してくださったTM FACTORY様! ハードバンプ様!
どうもありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。
ホント毎回元気貰ってますw


…って、今気づいたこの日記のもう一つの弊害!
それは、日記絵が1つしか載せられないことだ!!
もうちょっと確認してからにすればよかった・・・(´;ω;`)

そんなわけでゆりゆりキネンシス→
えちゃに招いて頂いた時に描いたヤツに、ちょこっと手を加えてみますた。
前回のが全然ぬるかったっぽいので、ちょっとわざとらしくしてみた。
…なんか最近こんなのばっかだな…OTL
ま、まぁいいよね。
なんだかんだで、構図とかちょっと気に入ってしまったので、また同じような絵描きたいかも…。
その時はもっと丁寧に描こう・・・(・ω・)うん

ではではまた(・∀・)ノシ

2005/06/19(日) 銀河をこえてイスカンダルへ〜
ども、眠くてたまりません! 風の薔薇三郎です!
日記、めんどくさいからレンタル?のにしてみました!
リニュですよリニュ!! おにゅーーーー!!!
見てる人ほとんどいねえのにリニュする必要あるのかよって突っ込みは禁止だ!!
レンタルの方がめんどいと思ってたけど、全然そんなことはなかった!
掲示板も使いづらいから変えようかと思ったけど、人来ないからまぁいいや(´・∀・`)

あー、でも直リンク?貼れないのが不便かなぁ、こっちは。
昔の日記は↓
http://scelestus-venti.hp.infoseek.co.jp/diary02.htm
に残しときます。 せっかくなので(´・∀・`)

それはそうと、ここんとこ濃い日々を送っておりました。
テストやら、飲み会やら、課題やら、レポートやら、飲み会やら・・・
やってる最中は結構大変だったけど、終わってみるとなんか変な気分だw

・・・え? テストの結果ですか??
余裕しゃくしゃくで追試ですが何か?(゜∀。)

飲み会その1はいつもよくしてもらってる兄さん姉さんと飲ま飲まイエィだった。
焼肉ウマー(゜Д゜)
っていうかね、肉どんどん皿の上に積まれても追いつきませんから!
焼いてる人の皿の上とか、何も乗ってないんだからそっちを先に気にしてくれ!
おいら消化は瞬速だけど、胃袋はそんなにでかくないんだってばよ(;`Д´)ノ
その後ボーリングした。 小学校時代1回やっただけだったりするけど、面白かった!
スコアはラッキー7なのかどうか知らんけど77だった・・・。
その後は兄さんちで超武闘伝3をやった。
・・・・・・兄さん強すぎですってばよ(;゜Д゜)
っていうかメテオスマッシュ出すのうますぎ!
今まで友達の中で負け知らずだったこの俺が・・・・・・歯が立たなかったよ・・・OTL
次は勝つぜ!!(;`Д´)ノ

で、課題やレポートはどうでもいいとして、学校の方の飲み会。
先生のおごりだって言うから、じょじょえんってとこ行った。
じょじょえんって漢字わからないのは秘密だ!
そこでもまた焼肉食った。
カルビウマー(゜Д゜)
その後カラオケに行った。
1発ネタのつもりで宇宙船艦ヤマト歌ったら、そのあと4回も歌わさせられた・・・OTL
で、次の日そいつらと会ったら「おはよう、ヤマト!」とか挨拶された。・゜・(ノД`)・゜・。
他にはDEENの「夢であるように」と、X-JAPANの「Rusty Nail」歌った。
・・・そういえば、Xの「ART OF LIFE」がカラオケにあってびっくり。
歌うヤツいるのか・・・!? ・・・もしこれ歌ったらみんなのヒンシュク買うだろうな・・・(´・ω・`)
っていうか喉風邪のときにカラオケなんて行くもんじゃないですね。
喉イテー(゜Д゜)


そして昨日おジャマさせて頂いた絵ちゃでは、運よく・・・あ、いや、運悪く、微えろ祭りだった!
えろとか描けないからね・・・・・・コマッタヨ(*゜Д゜*)
んで↓の百合百合してる白薔薇さんたちを描きましたとさ。
直接的なものじゃなくて、雰囲気的なえろを描きたかった!!
でも私には無理だった!!
っていうか自分頭やばいかもしれない!!

まぁそんなこんなで濃い日々でした・・・。
あー・・・もう日曜日は終わりだ・・・。
ほとんど寝てたな・・・今日・・・(´・ω・`)
あーあー・・・課題やらなきゃぁぁぁぁぁ・・・OTL

・・・それはそうと、拍手押してくださった皆さま、どうもありがとうございました!(n´ω`n*)ウレシイ

それから9日の悪魔vsよしのんを補足してくださったTM FACTORY様、
TOP絵を補足してくださったハードバンプ様、
どうもありがとうございました!!

ではでは(=゜ω゜=)ノシ

↓ゆりゆりギガンティア


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.