真・でたらめ日記
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 ヽ(゜∀。)ノ
2006/11/17 (`・ω・´)
2006/08/03 首がっ!!
2006/07/22 壁│∀・`)
2006/03/21 全軍突撃!!

直接移動: 200612 11 8 7 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/17(日) ゴロンタ(*´∀`*)ハァハァ
ほほほーーいっ!! どうも風の薔薇三郎です!!
なんだかすっかり日曜日の更新が板についてきましたねw
もっと頑張らねば…と思いつつ、常に自分自身に催眠攻撃しかけてくる自分もいるわけで…。
それで思うんだよな。
毎日とか週に4,5回とか日記更新してる人ってすげえなぁと。
日記のカレンダー欄見るとびっしり埋まってるのは圧巻だ。マジで。
よしっ!おいらもカレンダーの横1列のうち1つは日記書けるように頑張ろう!!

あ、そういやこの前、TVをデジタルなんとかに改造するとかで、自分の部屋を片付けますた。
実に数年ぶりの試みだ。
やばいよ? オレの部屋。
ぶっちゃけマスクなしには掃除なんて出来ない。
あそこは腐海と紙一重じゃ……そのまま肺に入ったら、埃で呼吸器官イカレる…。
でもマスクないので、タオルで口と鼻覆って頭の後ろで結んだ、かなり怪しいスタイルで6時間ほど掃除いたしますた。
できればサングラスも装備したかったんだけどなぁ……ひたすら眼がかゆかったです…。
いや別にグラサンじゃなくてゴーグルでもなんでもいいんですけどね…。
まぁとりあえず自分も知らないうちに黒いのと同居してなくてよかったです。

んでね、色々整理してたら友達から貸してもらったっつか押し付けられたっつか、結果的には借りパクしたことになるであろうゲームが2本、現れました。
…いや、あれは高校3年の秋ごろのことだった…。
やるゲームがないってことから、最近のゲームはやたらと声が出てやってて恥ずいと話したら、声が出ない超お勧めのゲーム貸してくれるってんで受け取ったものだったのですが…。
…タイトル画面見てびっくり。まさかギャルゲーだとは思わんかったよ…しかも2本も入ってたし。
1本はやたらと人気があると聞いていたAIRとか言うので、もう一本は、そいつの家行ったときパッケージの絵がキレイだって褒めたCANVASってのだった…。
まぁ確かにね、AIRってのは声は出ませんでしたよ? 古いみたいだし。
でもCANVASは思いっきりボイス入ってるよ!
それまでその手のゲームやったことなかったし、やる気もなかったんで、起動させてみてびっくりだ。
結局ロクにやらずにPC買い換えを期に記憶から抹消されていましたが…こんな形で再会を果たすとは…。
貸してくれたヤツに連絡したら「コピーしてあるからあげる」とか言ってきた。
…貰ってもやらなきゃ意味ねえ……いっそ売っちまうか!とか思いつつ売るのも恥ずいという…。
…いやいや困ったね…。
やっぱ男と男が、ってゲームじゃないとやる気起きな(嘘

でででではでは拍手お返事いきまーす!!

いやー、みんな好きで甲乙つけがたいんですよー(爆)<可南子ちゃん桂さんいない/ベルイマン
だからいま最もホットなキャラを書いたんですよーw/ベルイマン
 おおっ、ベルさんごきげんようございます!!
確かにマリみてのキャラって、なんだかんだみんなそれぞれ魅力的ですよねw
でも脇役好きとしては、やはりスポットの当たらないキャラが妙に気になってしまいまして…。
だって可南子さんなんて人物紹介どころか本文に名前も出てきてな(禁句
桂さんといい可南子さんといい…これからの原作の出番が気になるところですがw
拍手ありがとうございました!!(n´ω`n*)

TOPのしまのりに癒されました。拍手押したら、鼻血級に可愛い乃梨子に打ち抜かれました(笑)
 うわああっ!! ありがとうございます!w
そう仰って頂ければ、もう思い残すことはありません!(ナニ!?
こちらこそ嬉しいコメントに打ち抜かれましたw
やっぱりこういった反応頂けると嬉しいものですねw
更新意欲が沸いてくるってなもんですよ!(`・ω・´)9≡9
これからも頑張ります!ありがとうございました!!(n´ω`n*)

 拍手だけの方もありがとうございました!!
その1叩きがおいらのハートを夏の日差しのように暑くさせてくれるぜっ!!


そうそう、それからマリみての漫画を買ってみました。
部屋掃除してたら、なんかお金が出てきたんでw
これから読みます。ええ、漫画4冊なんてあっという間さ!
祥子さまが可南子っぽいとは聞いていたけど……なんだかもう可南子さんにしか見えなくなってきたw
まぁなんにしてもキャラの絵に慣れるまではそれなりに時間かかりそうだ…w
……え? 試験期間の真っ只中に何してんだって…?
はっはっは。

まぁそんなことよりね、あれですよ。 日記絵のネタが尽きかけて来ましたよ。
週末お邪魔させて頂いてる絵チャで日記絵用に描くつもりだったのに……アゴ祭りなんてしてたから…。
(他者様のを一緒に載せるのは気が引けたんで、自分のアホ絵だけ陳列 →http://scelestus-venti.hp.infoseek.co.jp/ago.jpg
左から柏木さん、野島部長、しおりん、ごろんた。
………はい、マジアホですね…orz
でも! でも実際はこんなもんじゃなかった!!
広い絵チャほぼ全域をアゴで埋め尽くしていたんだ!!
自分はこれだけしか描かなかったけどねw
面白かったw
ええ…まぁそんなわけで日記絵ようの絵がないので、
↓ちょっと前に描いたゴロンタ萌えのウサ志摩貼り付け…。
またウサかよ!!とか言わないで下さいね。
ウサが好きなんじゃないです。 志摩子さんが好きなんです。
でもちっさい志摩子さん描くと無意識にウサにしてしまうのです。
前回のはちっさくなかったぞっていう突っ込みは禁止だ!
……耳4つとかには別に反応しない人間なんですけどねぇ…。
ちゃっかりアニメ塗りの練習したかっただk(ry) ・・・こんなんでもすっげえ時間かかったし…orz
…もっと練習しなきゃな…(´・ω・`)

ではでは最後に、現TOP絵と前回のウサ志摩子を補足して下さいました、TM FACTORYさま!!
ホントヤバいくらいありがとうございましたっ!!
これからもボチボチ頑張ってくぞー!!狽(`・ω・´)

↓志摩子「ゴロンタ萌えv」  ……訳わからんですね…orz

2005/07/10(日) ヽ<`∀´>ノ
ちっきしょうちょっとばかし忙しいような気がしてきたぜどうもおそようございます風の薔薇三郎です!

この時期は学校の都合で、レポートやらテストやらプレゼンやらがゴタゴタ詰め込まれてます。
あー・・・よそさまのところとかに絵描きに行きたいのにコメントとかしに行きたいのに・・・(((´皿`;)))

・・・それでとりあえずTOP絵の方を仕上げちまいました。
実は5月ごろ、60%ほど描いて放置していた絵だったりします(ぉぃ
その時はまぁ、一応人様にお贈りするお祝い絵として描いていたんですが・・・
その辺の時期、どうにもこうにも自分がイヤになって捨てちまおうとしたものだったりします。
結局お贈りすることも捨てることも出来なかったんですけど、まぁ使いまわせたからよかったのかな・・・w
そんなわけで、改めまして、5000HITありがとうございました!!
まだ3000の時にリクして頂いた絵も描いてないよ・・・_| ̄|○
試験とか終わるまで・・・もう少しだけ・・・待っててくださひ・・・・・・=■●_
こんな野郎ですが、見捨てないでやってくださると嬉しくて泣きます(´;ω;`)

そうそう、前回『Mari-mite Bouton』(マリみてブゥトン)
受け取ってくださった佑さん、なめねこさん、ベルさん、えりゅさん、どうもおつかれさまでしたw
ちょっとばかし意外な答えとかもあったりして、結構楽しく読ませていただきましたw


でもって、拍手押してくださった方々、どうもありがとうございましたw
お返事いっとこー( ・ω・)ゞ

6日!
承りました、Mari-mite Bouton w
あ、ベルイマンでした(爆)
 おぉっ、ベルさん! 回答ご苦労さまです!(`・ω・´)ゞ
そうそう!ベルさんの好きなキャラ欄拝見して、可南子さんがいないことにびっくりw
菜々さんが可南子さんを追い越したのでしょか?w
そして何より、桂さんがランクインしてなーい!!
ぐぬぬ・・・! ベルータス、お前もかっ!!ヽ(`Д´)ノ(スミマセン…orz
・・・まぁ上位5位じゃあ入らないですよね・・・そりゃあ・・・桂さんですもんね・・・・・・(´;ω;`)
ま、まぁ冗談は置いといてw どうも回答お疲れさま&ありがとうございましたw

10日!!
5000HITこえてるぞー。TOP変わんない
 (´・ω・`) つ、ついに催促がきてしまった!?
というわけで、どうにかこうにかTOP変更しますたw
本当は絵だけなら4日あたりにアップだけはしていたんですけど…どうもトップ編集するのがめんどくさくて…(ぉぃ
あと色塗りなおしたりもしまして・・・(´・ω・`)
前のとあんまり変わらないぞっていう突っ込みはどうかご勘弁を・・・(´Д`;)
ともかく5000HIT、本当にありがとうございました!(;`・ω・´)ゞ

ほうほうなるほどね、私の大切な乃梨子は左利きなのかニダ!!ヽ<`∀´>ノ
 (´・ω・`)に、ニダ!? お、お客さんドコの国の人だい!?
っていうか角ばってる!!角ばってるよ!!ちょっと痛そうだよ<*´Д`*>パッツョソ!!
あう・・・左利きになってしまったのはあれですよ・・・ほら、きっと何でも出来る乃梨子はちゃっかり両利きなんですよ!
だから右でも左でも大丈夫<*´Д`*>パッツョソ!!
決しておいらが素で描き間違えたわけではないということだ<*´Д`*>パッツョメボー!!
・・・・・・・・・・・・ダメ?
は、拍手ありがとうございます!! *・゜゜・*:.。<n‘∀‘>n.。.:*゜゜・*

 拍手だけの方もありがとうございました!!
ぼかぁ・・・ぼかぁもう!!ヽ(☆∀☆)ノ ←(?


それから、前回の黄バラさんをTM FACTORYさまに補足していただきました!!
わっほー!! ありがとうございます!!ヽ(*´∀`*)ノ
ぼかぁ・・・ぼかぁもう!!ヽ(☆∀☆)ノ ←(??


そうそうそう! 新刊!! 手に入れましたよーーー!!!!
大学の本屋にはコバルト文庫置いてなかったし、学校帰りに寄れるちっさな本屋には新刊まだ置いてないし・・・
しかたないから隣り町へ行ってGETだぜっ!!
でも相変わらずレジ持ってくのは恥ずかしかったな・・・(*ノωノ)
ま、まぁそれで学校の昼休みにマターリ読書タイムですよ!
やっべぇ、このヒトトキ幸せかもしれない!!(n´ω`n*)
志摩子さんが志摩子さんが志摩子さんが志摩子さんが志摩子さんが志摩子さんが!!!!!!(´Д`*≡*´Д`)
そして名前だけ桂さんキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
あああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…
桂桂桂桂桂桂桂桂桂桂桂桂桂桂桂桂桂桂桂桂桂桂柱桂桂桂桂桂桂(ry
頭ん中この文字でいっぱい!!(@Д@;≡;@Д@)
まぁこうなったら、うちのおえび使って1人で桂祭りでもするか!!!
・・・いや!!ウソ!!さすがに1人はきつい!!(ぉぃ
で、通学と昼休みで読み終わったのですが、なかなか面白かった!!
なんか段々マリみてに引き込まれてきてるなぁ・・・。
最初は昼休みの暇つぶしのつもりだったのに・・・w
でも読んでて新たにわかったこと。
自分、短編の方が好きかもということw
チョコレートコートとか、なんか好きだなぁ…。
悪趣味とか言われそうだけどw
3人の関係の結末がわかっているだけに、読んでてひきこまれたw

って、いかん!
そろそろ日記の文字数制限だから終わっとこう!!(爆)
ではでは!!(*@ω@*)ノシ

おまけ
↓結構前に描いたウサ志摩。
  最初は耳なんてついてなかったのに……おかしいな……?(´・ω・`)

2005/07/05(火) ヽ(☆∀☆)ノ
ぬおおおあああぁぁぁぁぁーーーっっ!!!!!!!
新刊売ってねえぜ奥さああぁぁぁぁん!!!!!!
どうも!!! 風のバカ三郎です!!!!!
やかましい出現ですみません!!!
でもわかるでしょお姉さま!!?
今おいらのハートはチョベリバ状態だぜってことが!!! ってわけわからんですかそうですか…。
……大体ねぇ、あそこしか学校の帰りに寄れる本屋ないっていうのに、小さすぎるのですわよスケールが!!
早く!! 早く読ませてくれ!!!

…まぁそれは置いといて…。
ahyaさん(⇒ http://f41.aaa.livedoor.jp/~cvbn/
から『Mari-mite Bouton』を頂きましたよ。
なんか最近この手のゲーム(?)よく見ますね。
はやってるのでしょか・・・??
まぁぶつくさ言ってても睡眠時間減るだけなんで、さくっと行ってみようヽ(=゜ω゜=)ノ


『Mari-mite Bouton』(マリみてブゥトン)

●コンピュータに入っているマリみてファイルの容量
(イラスト・画像、音楽・ゲームファイルなど)

あー……自分で描いたラクガキも入れていいのかな…?(´・ω・`)
入れないなら全て画像で9MBくらいなんですが、入れたら30MBくらい…。
いや、自分で描いたのも最小限しか保存とかしてなかったり保存自体してないヤツもかなり多いので、これ以上は切り詰められないはずなんですが…。

●今、見聴きしているマリみての原作・コミック版・アニメ(DVD)・音楽などのタイトル(サブタイ)

ん? これはあれかな?
新刊まだ手に入れてない私への嫌がらせかな??
……まぁ冗談はさておき、新刊読めない憂さは、ロサカニを読んで紛らわしています。
泣いてしまう志摩子さんがもう!((((n´Д`n*))))

●最後に買ったマリみて関連品(書籍、CD・DVD、グッズ、同人誌など)

ん? これはあれかな?
新刊まだ手に入れてない私への嫌がらs(ry
……普通に妹オーディションです……。

●思い入れのあるマリみてキャラ5人

えーと、好きなキャラでいいのかな…?
まぁみんな嫌いではないんですけどねぇ…。

 @志摩子さん :この人やばい。

 A乃梨子さん :かなりネ申。 …ではなくイム。

 B柏木さん  :ヽ(☆∀☆)ノ

 C桂さん   :出番くれ。

 Dゴロンタさん:エサくれ。

  最近では由乃さんが侵食してきております("`Д´)ゞ
  組み合わせでは志摩子さん&聖さまが1番好きではありますが。

●次にロザリオを渡す5人

ん? これはあれかな?
友達少ない私への嫌がらs(ry
しかもこの日記、文字にリンク貼れないんですってばよ!ヽ(`Д´)ノ
URLベッタリってのは不格好だし…。
…うーん…まぁいいか。

ではでは、ここ見て下さっているかどうかかなりの謎ではありますが、

佑さん    ⇒ http://drywind.fc2web.com/index.html
なめねこさん ⇒ http://collaboration21.hp.infoseek.co.jp/
ベルイマンさん⇒ http://www2.pure.cc/~midochin/
えりゅさん  ⇒ http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/index.html

よろしくお願いします。
自分ちのリンクでは4人が限界かな…。
お忙しい方もいらっしゃると思いますので、めんどいようでしたら華麗にスールならぬスルーしちゃってくださいませ。

以上であります!("`Д´)ゞ
なんだかんだで楽しかったw
回してくださったahyaさん、どうもありがとうございましたー( ´∀`)ノ


それはさておき、大変遅れましたが拍手のお返事ー…(´・∀・`)

27日!
>乃梨子キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!って感じで、あれは捕捉なのかなんなのか分からんけど紹介⇒
⇒ってなもんですよ。瞳子もキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!なので、特においらは何もしてない(・∀・
⇒まぁ、何はともあれ乃梨子スキーと書かれたら私しかいないのか?と思ってしまう私なのでした(・∀・)

 乃梨子スキーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
いやどうも、先日は紹介?ありがとうございますw
乃梨子スキーの方にそう言って頂けると嬉しいですわ(n´ω`n*)
キャラごとの労力の差が明白な拍手絵ですけど…身近に1年生スキーが多いせいか、描くとしたら1年生Sと決めてましたw
上手い下手はともかく、やっぱ乃梨子描きやすくて好きだ!(n´ω`n*)
これからも白薔薇さんたちへの愛をダダ漏らすべく精進いたします!("`Д´)ゞ

 拍手のみの方もありがとうございました!
その一叩きがオラに元気を与えてくれっぞ!(`・ω・´)9


更に6/26の紅薔薇さんを補足してくださったTM FACTORY様!!
どうもありがとうございました!(n´ω`n*)
これまたいつも元気付けられておりますw
これからも地味に頑張っていきたいと思います!(`・ω・´)9≡9

でもって5000HITありがとうございましたー!!
ダラダラやってる間にいつの間にか…
ホントおこしくださる皆さまには感謝の言葉もありません。・゜・(ノД`)・゜・。
いや、ありすぎて逆にぐぅの音もでないっていうか……って、あれ?使い方間違ってるか…?
と、ともかくありがとうございます!! *・゜゜・*:.。(n‘∀‘)n.。.:*゜゜・*


ってことで、先週のいつだったか、久しぶりに某絵板に投稿なんぞしたのですが。
ちゃんと塗り込んだ方が凍結して消えちまいましたので、スクショとってた時のを貼り付け。
日記絵の流れ的に、ゆりゆり白バラ→ゆりゆり紅バラときたので、ゆりっぽい黄バラさんを…
…と思ったのですが…なんか黄バラだと、よっぽどのことがないと「百合!」って感じしませんね…。
これってつまり色気がないってこt(斬)
……まぁそんなこんなで軽くネタに走ってしまったわけで……。
まぁ私がうまく描けないだけですけどね!!ヽ(`∀´)ノ

ではでは(`・ω・´)ノシ

↓ ゆりゆりフェティダ と見せかけて
  令「由乃に殴られたトコまだこんなに腫れてるよ」みたいな(゜∀。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.