真・でたらめ日記
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 ヽ(゜∀。)ノ
2006/11/17 (`・ω・´)
2006/08/03 首がっ!!
2006/07/22 壁│∀・`)
2006/03/21 全軍突撃!!

直接移動: 200612 11 8 7 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/28(日) ごブサタです…。
お久しぶりです風の薔薇三郎です。
またあいだ空いちまいましたね・・・。
・・・ちょっち忙しいです。
自分、PCの前に座るとそれからが長いので、忙しくなってからは1日1回、各地をみて回るだけにしといたのですが…
・・・でも一応覗きに来て下さってる方々もいらっしゃるようなので、久しぶりに現れてみてしまいました・・・w
ほったらかしててスミマセン・・・。
拍手押してくださってどうもありがとうございました!
あと、下のスイカ割りを補足してくださったTM FACTORYさま、どうもありがとうございましたm(_ _)m

先日、高校の時の友人にR.O.D the TVというアニメの最終話を貸してもらいました。
・・・泣ける・・・いい話だ・・・。
んで、改めて1話をみた。
・・・うーむ・・・これもかなりすごい気がする・・・。
・・・そういやはじめて見たとき、1話完結のOVAかなにかが放送されてるのかと思ったし・・・
・・・すごい作画のクオリティですた。
でも話数が進むと、さすがに落ちていきますね・・・。
・・・まぁ1話のクオリティ保ったまま26話もやるなんて不可能だと思いますが・・・。
・・・うん、ともかく面白かった。
最近アニメとか見てないから、久しぶりな感じだった。

・・・関係ないけど、自分のビデオの最後のほうにマリみて1期の最終回が入ってました。
志摩子さんが可愛かったです(n´ω`n*)

・・・それから、ロマサガミンスト・・・。
結構前にアイシャ編もクリアしたんですが・・・忙しくなってからはさすがに自粛・・・。
でも運命石6つ捧げたサルーインはかなり強かったよ・・・。
ジュエルビーストはクイックタイム3回ほど使ったら比較的ラクに倒せた。
わほーい。
次は誰でやろうかな・・・(ノ´∀`*)
・・・んで、日記絵描いてないもんで、ちょっと前にラクガキしたロマサガ絵を貼り付け↓
グレイとクローディア。
2人のテンションの低さが好き。

グレイ「・・・・・・腹へったか?」
クロ姫「・・・・・・別に・・・」
グレイ「・・・・・・クマって案外美味いらしいな」
クロ姫「・・・・・・それは・・・クマったわね・・・」 ・・・みたいな。

2005/08/15(月) スーパーノヴァ!!ヽ(゜∀。)ノ
・・・昨日の睡眠時間、優に20時間近かったですごきげんよう、風の薔薇三郎です。
あれですね・・・クリムゾンフレア!!ってな感じの暑さですね・・・。
地球と太陽の距離が狭まっているんだ、きっと。
地球燃焼までのカウントダウン開始!
・・・いや、うそ。大うそ。
でも素敵だ・・・地球燃焼・・・。
・・・いや・・・暑いのよりは寒い方がいい・・・。
どうせ終わるなら、大いなる冬を経て神々もろともラグナ○クで逝ってよしって方が性に合っているな・・・。
あ、でもあれも最後は燃え尽きるのか・・・・・・。
もう!スルトのバカっ!!
・・・・・・・・・はい・・・・・・ごめんなさい・・・・・・あたま変なんです。
え・・・? そんなの知ってるって?
それは素晴らしいねっ!!!ヽ(゜∀。)ノ

・・・えっと・・・とりあえず例の祭りに参加なさった皆さま、お疲れ様でした・・・w
無事に生還できましたでしょうか?w
ではでは拍手お返事いってきまーす!

13日!
うぉう素晴らしい水着・・・いや勿論中身の方がもっと素晴らしいですが(笑
 うぉう!!ありがたうごじあまs!!!ヽ(*´∀`*)ノ
水着、描いてみて超ムズー(゜Д゜)でちょこっとフアーン(´・∀・`)だったので何とも嬉しいお言葉であります!(n´ω`n*)
やっぱ素晴らしいですよねぇ・・・志摩子さん・・・。
・・・・・・え? ・・・由乃さんのことかもしれないって・・・?
はっはっは、「素晴らしい」中身が由乃さんのわけはないじゃないですk(斬
・・・・・・わけわからんですねすみませんorz
コメント、本当にありがとうございましたー!!ヽ(*´∀`*)ノ

 拍手のみの方もどうもありがとうございました!
オラもう満腹だ!!(←?


 でもって、下の志摩子さんを補足して下さいました、TM FACTORYさま!
どうもありがとうございます!!
・・・ちゃんと背景描けばよかったかな・・・(´・ω・`)
落っこちてるのがちゃんとアイスに見えてよかったです(*´∀`*)

まぁ色々書くことあるはずなんですが、やらないかんこともありますので、また後ほどにでも・・・。
すみまそん(´・ω・`)

↓日記絵、恐怖のスイカ割り(?)。
久しぶりに「日記絵」のために絵を描いたな・・・。
・・・・・・こんなんですみまそん・・・(´・ω・`)
別名・よしのんの令さま抹殺計画。
・・・どうやら本格的に脳みそとろけてきたみたいであります("`Д´)ゞ
・・・・・・あれですね・・・「『竹刀で』スイカ割りなんて『しないで!!』」とか言われそうですね・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい・・・すみません・・・・・・・・・・・・・・・orz

2005/08/12(金) ○| ̄|_
更新のための日記絵が底をつきました・・・風の薔薇三郎です。
なんかもう・・・いいよね?みたいな?感じですごきげんよう。

さっそくですが、拍手下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
「拍手」をいただけると、私は嬉しくてクシャミがでます。
はっくしゅっ!!

・・・・・・・・・はいすみませんありがとうございました・・・・・・・・・。

って、それはそうと、あれ・・・?
今日ってもう12日ですか・・・!?
マジですか・・・orz
やばいだろこれは。
なにがやばいって何もかも・・・。
なんか・・・休み入ってから何もしてない気がする・・・○| ̄|_
ダメだこりゃ・・・いかん・・・いかんぞ・・・せっかくの休みだというのに・・・。
あー・・・精神と時の部屋に行きたいなぁ・・・。
…って、こんなこと考えてる時点で、もはやダメ人間の壁を越えた
スーパーダメ人間にパワーアップしてることは確かだと思いますが…○| ̄|_
・・・そろそろシャキッとせんといかんな。
うん。

ってなわけで、前回の令さまと由乃さんを補足してくださったTM FACTORYさま!
ありがとうございましたm(_ _)m
竹刀は・・・アレです。
きっとスイカ割りように持ってきてたんです。
あ、でももしかしたら令ちゃんを割るために持って来ていたっていう
可能性もなきにしもあらzうわなにをするやめぁwせdrf彙sjdHgしまこlp;ウボァー

・・・というわけでストックされていた最後の日記絵↓志摩子さんと乃梨子さん。
・・・・・・あれです。
帽子かぶせたり上からなにか着せるのが好きみたいです・・・。
決してうまく描けないのをごまかそうとしている訳ではないのです・・・。
そしてあまりのやる気のなさに背景はまさに精神と時の部屋のごとく・・・。
・・・・・・・・・まぁ・・・あれです。
「空白の美」ってヤツです・・・。

○| ̄|_

2005/08/08(月) 奇跡が・・・起きた。
おいらが2日連続で日記つけるなんて・・・
・・・たぶん明日は血の雨が降ることでしょう、
風の薔薇三郎です。
いやー、休みって素敵だね。
ちまちまロマサガやってます。
グレイクリアしたから、アイシャで2周目。
なんかもう、あれですよ。
敵、強い。
皇帝の奇病がうまく解決できそうもなくて('A`)
・・・知ったこっちゃないですね・・・すみません・・・orz
んなことよか、拍手押してくださる方々、
どうもありがとうございました!m(_ _)m
今、私は猛烈に感動しているぞ!
さぁラファエル!出発の準備だ!!(誰?)

ふふふ、夏休みですよ。
暑いぜ。
やらなきゃならんことはそれなりにあるが。
とにかく今は暑いぜ。
追試対策用のプリントをゲットだ。
さらにメッセをインストールしなおして具合改善。
更に更にウィンドウズアップデートだかを完了し。
これでやるべきことが3つ済んだ!
あとは・・・・・・
そうだ、絵だ!
絵を描かなくては!
ロマサガやって引きこもってる場合じゃない!
絵を描いて引きこもらなくては!
勉強なんて後回しだ!
再試なんて知ったことではない!
オレは描く!!
それこそがエロールの最終試練に到達する近道に違いないのだ!!

…はい、調度よく脳みそワイて来た所で今日の絵。
生き埋めにされる令ちゃんと、おまけのよしのん→
絵チャで描いたものをちょっち改良したりした。
実は初の水着絵だったりするが、
あまりのムズさにごまかしを施す。
まぁいいじゃんヽ(゜∀。)ノ

2005/08/07(日) ミンストのサルーインほど情けないラスボスも珍しいと思う。
タイトルに特に意味はありませんすみません、どうも、風の薔薇三郎です。
昨日は自分にとって、ちょっとした節目みたいな日でした。
さっき気づいたんですけどね。

まぁそんなことより、いきなりですが拍手叩いて下さった方々、どうもありがとうございました!m(_ _)m
毎日元気もろうとります、マジで感謝です(*´∀`)ノ
更新少なくてスミマソン・・・(´・ω・`)
もう夏休みなんだから頑張ら・・・ね・・・ば・・・・・・orz

んで。
今日はちょっと下らんことでもしゃべってみます。
ええ、もう「てめえの戯言は聞きたかねえよ!」という方は、デスの統べる冥府行きが決定します。
・・・ロマサガネタですごめんなさい・・・orz
いや、単純に今までのことを振り返ってみたかったんです。
長くなるし自己満足の戯言なので「興味ないね」な方は華麗にスルーぷりーず。

ウザいかもしれないので飯店・・・もとい反転。
「だったら書くなよ」という突っ込みは、サルーインに対する主人公と同じくらい無慈悲だと思うのでご勘弁ください(ナニ)


悪いクセがあります。
何か始める時に、それが終わるときのことを先に考えすぎること。
どうせすぐに終わるものだから。
だから始めるだけムダ。
そういうつまらんヤツが、何を血迷ったか、お絵かき掲示板なんかに投稿したのが、1年と1日前でした。

そもそも、自分の感情の歯止めとして絵を描いていた人間なんで、自分の趣味で描いた絵を人に見てもらったことは、それまでほとんどなかった。
親も、私が「絵を描くのが好きらしい」ということ以外、よく知らないし。
実際は、1人で絵を描いてる時はあまり楽しくないことも多い。
絵を描く原動力みたいなものは、私の場合「負」だから。
描いてる時に頭ん中にあるのは、ムカついたこととかイヤだったこととか、自己嫌悪とか劣等感ばかりで、絵はそういうのを自分の中で処理する時間と集中力を与えてくれるもの、ってだけだったような気がする。

1年前っていうとちょうど色々鎮静化してくるあたりだったと思う。
部活やめて、予備校やめて、学校サボり気味になって、家族と顔合わす時間も少なくなって、父親を殴ってからずっと家にいたくなかったから、自然と家族が全部寝たあと活動することが多くなった。
そこらへんで、TVでマリみてアニメ1話を見て。
・・・正直、最初の印象は「・・・いまどきお嬢様物語ですか・・・」でした(笑)
しかも山百合会の印象は「意地悪お嬢様軍団」w
「いるよな、こういうの好きなやつ」とか思って、早々チャンネル変えた覚えがあります(ぉぃ)
でも偶然黄バラ革命見て「ん? なんだこれ、もしかしていい話なのか?」と思い直してw
次に白き花びらで、「なんか面白いのかもしれないぞこれ」となって、ときどき思い出したようにサイト調べたりしはじめて。
で、約1年前、某お絵ビに辿りついて。
血迷って投稿なんてしちまったわけですw
いつでも消えられるように、気が変わったらどこへでも行けそうな感じの名前を考えた時、ふと頭に浮かんだ「風の又三郎」をマリみて的にアレンジして(?)風の薔薇三郎なんて名前がついたわけですがw
なのにしっかり根を張っちまって、今じゃ、できるならこのまま消えたくはないなぁと思うようになってしまいましたw
でも、おかげでけっこう人間変われた気がします。
尊敬や憧憬を持ったのもほとんど初めてだったし、それまで自分の感情を処理する道具でしかなかった絵を描くことを、楽しみとして人と共有したいと思ったのも初めてでしたw
だから最初の勢いはすごかったなぁ・・・・・・。
マウスで1日に2枚のペースで描き上げていたなんて、今の自分のペースからは考えられないw
今じゃ、もうある程度満足したのでここにときどきUPする程度ですけど・・・w

考えてみりゃ1年なんてあっという間だったわな・・・。
自分がネット上で絵を描いていられるのも、よくてあと2年くらいが限界だと思う。
それまでここが潰れてなかったら素敵だ。
気が変わったらあっさり辞めちまいそうだけどw(ぉぃ

そんなわけで、某お絵ビ初投稿から1年経ちますた。
ごちゃごちゃわけわからんこと書いたけど、つまるところ、あのとき血迷ってよかったな、と言いたかったのだ。
うん、よかったと思う(・ω・)
・・・そろそろ自分でも疲れてきたのでこの辺で(ぉぃ

↓ってなわけで初心に還り、タンポポと桂さん。
 ・・・太い筆で描くのが楽しいんです。
 ・・・あれですよ。
 決して手抜きというわけではないですよ(・ω・)うん。

2005/08/01(月) orz
…えー…前回あんなこと言ってたくせにいきなり2週間も間が空いてしまいました…すみません風の薔薇三郎です…。
なんか手違いでPCがイカレかけております・・・。
・・・やっぱり持ち主に似るようです・・・。
ともかくごちゃごちゃもようやく収まりつつあるようなので、あとはやることやって夏休み突入です・・・。

というわけで大変遅くなりまして・・・マジ申し訳ないのですが、拍手返信であります!

18日
うわー!!TOP可愛すぎますよ!!
拍手絵も!!鼻血モノです。
 あわわわ・・・あああありがとうございます・・・!!!
TOP絵は珍しくフォトショなんて使ってみたわけなのですが、機能を全然活かしてなかったりしてあんまり意味なかったような・・・w
でも何気に結構気に入ってたりするのでそう言って頂けると嬉しさのあまり泣きます。・゜・(ノД`)・゜・。
拍手絵もお褒め頂き・・・天にも昇る思いでありますよぅ!
やっぱりこういった反応頂けるとなんだか恥ずかしいくらい嬉しいですねぇw
拍手・メッセージ、本当にどうもありがとうございました!!。・゜・(ノД`)・゜・。

21日
君はもう、テストなんてどうでもいいから麻雀を覚えるべきだと想うよ?(・∀・)
そう、そして時間が空いた時には乃梨子を描くがいいさフハハハハハニダ!!ヽ<`∀´>ノ
 あうっ・・・ま、麻雀・・・あれってある意味テストとかより難しいよね・・・うん。
特にあれ、ロンとかツモとかキムとかジョンイルとか多くて覚えられない。
ちゃんとできるようになればもっと面白そうなんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
ってか、実際的に毎日麻雀と乃梨子描きだけやってればいい生活って、何気にすごくすばらしい気がする(n´ω`n*)
まぁ夏休み入ったら似たような生活になるかもしれないけど・・・(ぉぃ)
まぁ今度仲間と麻雀練習することになってるから、そこでとりあえず最低限のこと覚えてくるですよ!
ではでは拍手ありがとうございまニダ!!ヽ<`∀´>ノ

先日はありがとうw楽しかったよー。また遊ぼうねー。全軍突撃だよねー。
 おぉぅっ! どもども18日はお世話になりやした!
いやいや、こちらこそホント楽しかったよーw あんな楽しかったの久しぶりだった!
次の日速攻帰れなきゃならんくて残念だったけど・・・(´・∀・`)
武闘伝のやりすぎで出来たゲームだこは治ったー?w
武闘伝といいマリオといいロマサガといい・・・改めてやり込みレベルの差を思い知らされたよ!!
まぁやっぱりヤンファンに勝とうとするには500年早かったってことですね・・・。
拍手ありがとうございました!w また今度遊びたいねぇ(n´ω`n*)

 拍手のみの方々も、オラに元気を分けてくれてありがとう!
飛んでいけーーっ!!(←?)


あー、そうだ、マリみての漫画読み終わったわけなのですが、絵柄の変化が面白いですねぇ。
1巻の柏木さんなんてなんか可愛いし。
でも4巻の柏木さんはしっかり柏木さんっぽいし。
ロサカニの志摩子さんはえらいキレイだったな。
・・・祥子さまには相変わらず慣れないけど・・・。
軽く明るい感じにまとまってて、ちょっと物足りない部分もあったけど、あれはあれでw
少女マンガって、学校で回し読みされてた「赤ちゃんと僕」以外読んだことないから軽くカルチャーショックというかw
漫画自体もうあんまり読まないけど。
TRIGUNが半年に1度とかだから、マリみても買うことにしよう。うん。
・・・そのくらいのお財布の余裕はある・・・・・・はず・・・・・・・・・。

それはそうと、前の日記のゴロンタと志摩子さんをTM FACTORYさまに補足して頂きました!
どうもありがとうございましたm(_ _)m
私もゴロンタと代わりたいです(ぉ

↓で、今日の日記絵
 マリみてじゃなくてロマサガミンストのグレイさん。
 鬼神刀ツヨー(゜Д゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.