真・でたらめ日記
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 ヽ(゜∀。)ノ
2006/11/17 (`・ω・´)
2006/08/03 首がっ!!
2006/07/22 壁│∀・`)
2006/03/21 全軍突撃!!

直接移動: 200612 11 8 7 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/22(木) 2005/09/22(木)
ごぶざたしてます風の薔薇三郎です。

ここ3週間ほど、学校の方の体験実習とか何とかで各地を回っておりました。
PC触るの久しぶりという感じです。
なんてゆーか・・・あれ。
仕事ってのも大変だね・・・・・・。
7時間ほど立ちっぱで足の裏が痛いです・・・。

それとは関係ありませんが、ひたすら音沙汰なしなのに拍手押して下さった方々……本当にありがとうございました。
でもってすみませんでした・・・orz
それから前回の乃梨子さんを補足してくださった、TM FACTORYさま、ありがとうございました。


突然ですが、↓以下、グチグチ。
・・・なんかもう諦めていたことではあったんですけど・・・・・・仮にも自分の子供である人間達に平然と、
「お前らはいても意味ない」というようなセリフ言ってのけられる親ってのは何なんでしょ?
んなこたわかってるってのちくしょう。
しかし…こいつには俺らなんざ必要ないだろうなってわかってたことでも、
やっぱそういう一言を自分の子供に向かって悪びれることなく言えるのってある意味すげえなと改めて感じたり。
・・・まぁいいけどさ。
でも自分にあれの血が混ざってるって考えると……なんか…自己嫌悪で世界中に謝って回りたくなるわ。

・・・・・・なんかな。
・・・なにはともあれ出来るなら早く家出たいなと。
それはそれで大変だと思うけど。


↓それはともかく、日記絵。
 ちょっと前に描いた部活動よしのん……手抜き臭いのはやる気がなかっt(ry。
 ・・・なんか傾いている気もすr(ry
 ・・・・・・っていうか竹刀は一体どうやって立ってるんd(ry

2005/09/01(木) 俺の名は!!
風の薔薇三郎ですごきげんよ。

ぽぽぽぽぽぽ。
がっこうがはぢまっちゃったのにゃ。
きょうのこーぎではぱそこんでぱわーぽいんととかゆーのをいぢくりますた。
でもほとんどロマサガの真サルーイン撃破動画を見てました。
とっても強そうでした。

んで、午前中終了だったんで、おうち帰ってきてからはちょっぴり寝ました。
んでんで、起きてメシ食ってやるべきことをちょこっとやって、息抜きーとか思って絵板でアホな絵描いたら、
いつのまにか3時間くらい経っててびっくりしました。
これだから息抜きはいかんのだよ吾郎くん。
でもこういうアホな絵は描いてて楽しいです。
元がアホだから。
ぐはっ。

っていうか、明日も学校だって。
ちまちま絵描いてる場合じゃないって。
・・・・・・でもまぁ・・・・・・
・・・どんなに寝ようとしても寝れない時ってあるから・・・。
・・・・・・・・・・・・寝ようとしてないけど。

・・・まぁそんなどうでもいいことより、拍手押してくださる方々・・・マコトにありがとうございますヽ(☆∀☆)ノ
またお越しください!! っていうかむしろまた押してくだs)`ν°)・;'.
・・・ごめんなさい・・・ともかく、ありがとうございました!


そんなわけで、アホな絵を絵板に落としてきたわけですが・・・。
ロマサガのCD聴いてたら、唐突無性に描きたくなったとです。
みょおおーさまってかんのんさまのなかまだよね?? ・・・ってことで乃梨子の不動剣。

イメージ段階から乃梨子は鉛筆ツールでさっくり・アニメ塗りですっきり描こうと決めてたのですが、
大抵自分が鉛筆ツール使うと、線がうまく引けなくて泣けてくるのです。
・・・でも今日のは久しぶりなのに案外すらすらと線が引けて嬉しかった(n´ω`n*)
あんまり細々しくない構図だったからかな・・・・・・・・・いつもこうだといいんだけど・・・。
おふどーさまは最初もっと凝ったポーズしてたんだけど、ちまっこくなりそうだったから簡単なのにしといた。
こっちも最初から普段と違う描き方しようと思ってたんで、こんな感じに。
・・・でもあとから見ると、もっと線とかポーズとかに迫力もたせたかったな・・・とか。
・・・・・・あと乃梨子の剣とか・・・冷静に考えてどっから持って来たんだろ・・・・・・。
無難にホウキとかでやらせたほうがよかったな・・・orz

・・・ってことで・・・久しぶりに独り反省会やってみました。
・・・・・・自宅だし・・・いいよね・・・?w
明確にやりたいことや描きたいものがあった絵だと反省会する気になるからいい。
その点で、今日のは中だるみ後だるみしないで最低限描けたから、まぁいいや。
こんなの久しぶり。
よかった。

・・・息抜きとしては最悪だったけどどど・・・・・・OTL

ってことでロマサガ最強の剣技・不動剣↓
 『長時間溜めに溜めた志摩子さんへの煩脳……もとい愛情を敵へぶつけて爆発させる』
ロマサガで最強なら、マリみて界でも最強ランクに違いない(謎
乃梨子「ゴルァ!!志摩子さんに近寄るな そこのセクハラ魔っっ!!!」 ・・・みたいな・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.