真・でたらめ日記
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 ヽ(゜∀。)ノ
2006/11/17 (`・ω・´)
2006/08/03 首がっ!!
2006/07/22 壁│∀・`)
2006/03/21 全軍突撃!!

直接移動: 200612 11 8 7 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/17(金) (`・ω・´)
どもっ!!超お久しぶりでっす風の薔薇三郎でっす!!!!!
・・・なんか毎回言ってますね、お久しぶりって。すみません・・・OTL
放置しっぱなしなのに拍手下さった方々ありがとうございました(´;ω;`)
それからもう超前の話ですが、前回の桂さんを補足をして下さったTM FACTORYさま、どもありがとうございました!!
なんか勢いのある絵が描きたいと、ああいう無茶なパースの付け方になりますw
ホント桂さん・・・たまには練習休んで出番を掴んでくれないだろうk(殺人サーブ

はてさてー!
そういえば試験明けということで、超久しぶりにPUREさんちに投稿なんかしてきちゃったよ!
なんか由乃祭りで賑わってたので適用に便乗してみた!!
前からやってみたかった塗り方を試してみたんだけど、思うようにイカナス(´・ω・`)
なんかもっとこう厚みというか温かみというか、そういうのを出したかったんだけんど(´・∀・`)

令ちゃんが風邪ひいたっていうからちょっと様子見に行くだけのつもりだったのに気づいたら文句言いながらも
サクサク世話を焼いちゃってるよしのん。
「明日はちゃんと朝迎えに来てよね!」みたいな。
よしのん、令ちゃんのこと過保護!とか言ってる割に、自分が看病する立場になると
なんか今まで自分がしてもらってたことを無意識に全部やってあげちゃいそう。
で、令ちゃんが苦笑してるの見てようやくそれに気づくと赤面して悔しがりながら帰っていきそう。
うん。
妄想猛々しい。
どうでもいいんだけど、令ちゃんどういう姿勢で寝てるのか自分でも謎です。
なんか見ようによっては普通に首だけしかないように見えr(ry
下書きはちゃんとしたほうがいいね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.