真・でたらめ日記
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 ヽ(゜∀。)ノ
2006/11/17 (`・ω・´)
2006/08/03 首がっ!!
2006/07/22 壁│∀・`)
2006/03/21 全軍突撃!!

直接移動: 200612 11 8 7 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/28(木) ヽ(゜∀。)ノ
ども、新刊もOVAもまだ手に入れてません風の薔薇三郎です。
だもんだからネット巡回するのもガクガクブルブル。
サンタさんオラにお金を分けてくれ!(遅

前回のよしのんと令ちゃんを補足してくださったTM FACTORYさま、どもありがとうございました!
ひよこタオル気づいて頂けて良かった!
小さすぎてひよこに見える気がしなかったので嬉しいっす(*´∀`*)
よしのんは瞳子と「キャラが被る」というだけあって、それはもうツンツンデレデレしてればいいと思います。
いや個人的にはもうツンとデレの比率はむしろツンツンに対してテレ?くらいが丁度いいと思うのですよってそそそんなことはともかくありがとうございました!!

それからbardybirdの■さんからデスクトップバトンが回ってきてたのをすっぽり忘れてましたorz
即急に答えますのでクチバシでえぐったり刺客らしく刺したりするのは勘弁して下さい.・゜゜・(/□\*)・゜゜・.

01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
 http://scelestus-venti.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote_80b17/data/IMG_000003_1.jpg
 ・・・・・・ま、まぁこれをみたら僕の部屋がどんなことになってるかは大体想像つくのではないかと(ぉぃ

02.OSは何?
 オーエスといったら綱引きですよね。
 自慢じゃないけど、おいらがいたクラス綱引きいつも優勝したですよ!!
 おーえすおーえす!!!ヽ(゜∀。)ノヽ(゜∀。)ノヽ(゜∀。)ノ
 ・・・うぃんどうずのえっくすぴーです。

03.これはあなた個人のパソコン?
 家族共有ですわ。
 そ、そう!だからこんなにごちゃごちゃしているわけでおいらだけのせいでは・・・・・・!!!!!
 使ってるの8割はおいらだけど。

04.この壁紙は何?どこで手に入れた?
 知らにゃい(´・∀・`)
 2年くらい前に弟が勝手に変えてた。

05.壁紙は頻繁に変える?
 自分ではまったく変えないなぁ。
 めんどい(´・∀・`)
 
06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 数えるのメンドいんですけどwww
 
07.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている
 してますね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
 ってか、なんか買った時には既に10個くらいアイコンが勝手に入ってたんだよね(´・∀・`)

08.何かこだわりはある?
 使いやすければおk!!!!!!!!!!!

09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 ぶっちゃけ初期段階の8割くらいになりました。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 ゲイツ。

以上で!!
■さん回してくれてありがd!


 えーと近況近況。
おおそうそう、そういえば最近フォトショのパスの使い方がようやく少しずつ分かってきました。
すごい進化だオイラ!!
ワケワカラン思って手つけなかった機能なんですけど、絵チャでどういうものなのか簡単な説明をちょっとしてもらったら意外とすんなり使えますた。
まだ簡単なトコにしか使えませんがヽ(゜∀。)ノ
明らかに手で描いたほうが速いけど、まぁあれです、気分的に新しいことやりたかったんです・・・。
そんな感じで(´・∀・`)

それから、そろそろ日記やめようかなと思います。
更新頻度が極端にアレなので(´・∀・`)
加えて来年度は真剣に余裕なくなるし、もう絵BBSだけでいいべっていうお話です(´・∀・`)
一応ここには「あんない」から来れるようにしておきますが、しばらくしたらトップから「日記」を消滅させる予定であります。
これでますますマリみて色が薄まっていくね!(´・∀・`)
それでも一応マリみてサイトなので、TOP絵はマリみてで更新していくつもりですがw
やる気なくてごめんなさい(´・∀・`)
むしろ生きててごめん。
生まれてきてごめ(以下略

↓絵チャのお題「よっぱらい」。
 だったので、酒入りチョコを召し上がられてへべれけな志摩子姫。
 志摩子さんはお酒めっちゃ弱そうだけど、乃梨子はすごい強そう。
 いや、逆でもいいけどね。すごくイイケドネ。
 最後の最後まで絵チャログでお茶を濁す風の薔薇三郎でしたヽ(゜∀。)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.