真・でたらめ日記
 
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 ヽ(゜∀。)ノ
2006/11/17 (`・ω・´)
2006/08/03 首がっ!!
2006/07/22 壁│∀・`)
2006/03/21 全軍突撃!!

直接移動: 200612 11 8 7 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/22(土) 壁│∀・`)
ども生きております、風の薔薇三郎です(´・∀・`)
アホみたいに期間空きました、すみません。
ままままずは拍手レスを・・・。

魔法少女志摩子は相当良いですねwこれからも風バラさんのノリノリ由乃を応援しますv
 魔法少女志摩子ヤバかったですねw
あの後ウェブラジオでも登場してそらもう頭ん中志摩子さんでいっぱいでしたw
ノリノリよりのんは非常に描きやすいので、できればどんどん描いてきたいと思います(゜∀゜ )
拍手どうもありがとうございました(*´∀`*)

お疲れ様でした(n´ω`n*)また遊びましょう。
 ひたすら今更だけど、遊んでくれてありがとう(n´ω`n*)
そらもうとっても楽しかっただーよw 行ってよかったw
夏の時にはどうかまたよろしくお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃
拍手どうもありがとうございました(n´ω`n*)

ホワイトデーにセフィロスはなかったカゼバラさん、イベントお疲れ様ですw。
あ、名前忘れたーw。忘れたままにしてやれ!
 狽曹wせdrftgyふじこlp
ごおごごっごごごごごおごごごごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
気づけば一年以上経ってるし・・・なんといいますかもう蹴って下さい蹴飛ばして下さい○| ̄|_
ちょっと気張りすぎたかもしれません・・・・・・こ、この夏休み中こそは・・・きっと・・・・・・(遅
ごごごごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

久々に来ました〜乃梨子ちゃん相変わらず可愛いですねぇww
こういう子、身近にいたら抱きしめt(ry
とにかく風バラさまの乃梨子ちゃん大好きです♪(byるるか)
 おお、どもるるかさん?ごきげんようございます(・∀・)
乃梨子さん、気に入って下さったようで嬉しいです(n´ω`n*)
私の描く乃梨子で宜しければどんどん抱いて下さい抱きしめてやって下さい。
しばらく描いてなかったので現在リハビリ中ですが、もっと可愛らしく描けるように精進いたしますd(゜∀゜ )
拍手どうもりがとうございました(*´Д`*)

風バラさんの乃梨子かーわいいっす(´▽`)
 おおぅっ、なんかうちは乃梨子さんが1番人気みたいですねw
僕自身乃梨子さん好きだから非常に嬉しい次第であります!(`・ω・´)ゞ
にょりこは割と描きやすいし、これからもちょこちょこ描きたいと思います(゜∀゜ )
拍手どうもありがとうございました(n‘∀‘)n

 拍手だけの方々もありがとうございました!
あー早くマリみて新刊読まなきゃっ!

それからもう相当前ですが、前のよしのん絵を補足して下さったTM FACTORYさま、どうもありがとうございました!
あの学校でこんなことしてるのが先生に見つかったら、相当怒られそうですよね・・・w
実際はそれほどではないと思うんですが、僕のよしのんのイメージはなかなかの巻き込み迷惑暴走少女ですw
祐巳さんは巻き込まれ被害者、志摩子さんは傍観して楽しむ人(ぉぃ
言うなればよしのんがハルヒで祐巳さんがキョンで志摩子さんは古泉くんみたいな(?)
古泉くんハァハァ・・・
・・・っと話が逸れました、と、ともかく捕捉ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ


はてさて。
どうもお久しぶりです。
長い間放置しててスミマセンでした。
てめー放置するくらいならやめちまえ!!!って方がいましたらどうか怒りをお鎮め下さい。
おさまらないよという方は……拍手にでも ヘ(#゜Д゜)┌θ)`ν°)・;'. と送って、
私を蹴飛ばした気分になって許してやって下さい…。
…ま、まぁそれはそうと、現在日記をどうするか検討中です。
なんてったってこの更新頻度ですし。
夏休み明けたらまた忙しくなりそうだし・・・。
もしかしたらPBBSで代用するようになるかもしれません。
一応マリみてサイトなので、日記はマリみて絵・PBBSはそれ以外か練習用って風に分けていたのですが、
もし一緒にするとしたらどうするかな・・・・・・。
まぁもうちょい考えときますが・・・。


↓日記絵。
すっげえ久々におジャマした絵チャで描いた乃梨子さん。
普通の頭身で全身描く場合では、このくらいの大きさが僕が描ける最小サイズのようです。
お題がうさみみだったので、くろうさみみのりこ。
武器はニンジンの槍。
うさグッズと同時装備推奨。
やさい嫌いの子供に効果大だが、ベジタリアンには通用しない。
攻撃力は831。
意外と強い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.