ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2007/12/12(水) 宙くんと七里ヶ浜へ
いつもの公園仲間でフラットの2歳の男の子、宙(そら)くんと七里ヶ浜の海までお散歩して来ました。
とっても良いお天気で歩いていると汗ばむくらい。

宙くんの家で待ち合わせて鎌倉山を抜けて七里ヶ浜まで歩きました。途中お茶の間の顔、み●も●たさんの豪邸建設現場も野次馬根性で見学(爆)近いうち我が家とご近所になるんですね。
愛犬家だしお散歩でお会い出来る日も近いかしら・・・

海に着く前に一軒寄り道。ペットシッターさんのお家です。
宙くんが今月初めてのお預かりを予定しているので、慣れる為にお散歩で頻繁に通っているんだって。
この日もお家目掛けて楽しそうに走って行ってました。これでママ達も安心ですね。

海に着くと激しくいつものプロレスが始まりました! 男の子同士だから激しいのなんの!宙くんは真男だけどちゃんとケアリイを立てているのが分る。激しいけど引くときはちゃんと引くんだな。これが可愛いな。子犬の時から一緒に遊んでいるからだね。近いうちその模様はブログにアップします。
(ブログの画像たまっているけど中々時間がない・・・ボソッ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.