ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2007/12/15(土) ディスクやったよ〜!
先週末冷たい雨が降って気温が急に下がったせいか、mamaが久しぶりに風邪をひいてしまいました。
よって木曜〜金曜のお散歩はpapaオンリーです。
早朝散歩して出勤、遅く帰ってきてすぐまた散歩の繰り返し。
ご苦労様でした。
無理して行けないことはなかったけど、以前無理してひどい目にあった経験から、体調が悪い時は 「ケアリイごめんね・・・」することにしています。
だって悪化しちゃってもっと悪くなってずっと寝込んだら、かわいそうなのは結局ケアリイだから。
幸いケアリイはお庭でトイレしてくれるので、こういう日は甘えさせてもらっています。

食べて寝てPCして・・・の繰り返しだったので、おかげさまでHPの整理がたくさん出来ました。

今日は体調も良くお天気も良かったので2日ぶりにお散歩してみました。 
近所のお山を歩いてから誰もいない広場でディスク!
ナイスキャッチ ブ〜〜〜イ ブイ!!
空中キャッチが出来ると本人も嬉しくて仕方ないご様子。
ぴょんぴょん飛び跳ねてウサギ飛びリイちゃん かわいい〜

↓のカーソルをクリックすると見れます。


<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=kKHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8Z5NVfXaO8meajB_VTIfGLa&logoFlg=Y"></script>
<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank" title="12disc1|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ">12disc1|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ</a></noscript>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.