ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2007/12/17(月) お姉ちゃんとヨーロッパ風の公園へ
ライナスお姉さん家のままさんから、
『いつもライナスがお散歩している近所の公園、どことなくヨーロッパの公園みたいですごく素敵なのよ〜 今度ケアリイとも一緒にお散歩したいわぁ〜♪』とお誘いいただきました。

わぁ〜嬉しい! ヨーロッパの公園だなんて・・・そんな場所が近所にあるの〜?ってことで連れて行ってもらいました。
車でちょっと行った場所にある市内の公園は、普段ケアリイがお散歩してる田舎の公園とはやはり全然違い別世界・・・たしかにヨーロッパの公園にいるみたいだ。 っていっても私ヨーロッパに行ったことがないので、あくまでも映画で見た世界の話だけど(笑)
たくさんの落ち葉に囲まれてお散歩しました。誰もいない広場があったので、なんちゃってドッグラン! 2人ともたくさん走りまくること〜 なーんて嬉しそうなの♪♪
ライナスちゃんはとにかくケアリイと遊びたくて仕方がないご様子。 ケアリイはボール、ボール。 そのうちライナス姉さんに誘われてスイッチオン〜! 激しい激しい!!

最近ケアリイがお子様時代を共に過ごし一緒に遊んでくれていた同世代のお友達がひとり大人、またひとり大人・・・と段々とお子様卒業し、大人の世界へ行ってしまいケアリイは未だにお子ちゃま状態。いつも遊びに誘っても断られることばかりだったので(爆)、こんなに一緒のテンションで遊んでくれるお友達が出来て嬉しそう♪
ライナス姉さんに会えて分った。この血筋は大人になるのがゆっくりなんだと・・・ でもいいのいいの、そんなに急いで大人の階段登らなくても。

その後はライナス家にお邪魔してお昼をご馳走になり、今日の最大目的は年賀状のプライベートレッスン! 
ライナスママさん 『せっかく今年はケアリイに巡り遭えたのだから、ケアリイとライナスの写真で年賀状を作りたいんです!』って。ってことでお手伝いに伺いました。もちろんティーチャーは わたしよ、ワタシ!(爆)
今年は我が家喪中なのでライナス家の年賀状で遊んじゃいました!

とっても良いのが出来上がりました! 楽しいおしゃべりとお茶・・・いつまでも一緒にいたいけどそろそろ帰る時間。 お姉ちゃんまたね〜また遊ぼうね〜と車に乗り込みさようならしました。

後からママさんから聞いた話によるとケアリイが帰った後、ライナスちゃんも一緒に車でおでかけしたかったみたいで、お庭の門の前をずっと離れなかったそうです。しばらくすると仕方なく諦めて、お庭からケアリイのおヨダがばっちり着いたボールを見つけると喜んだ顔して咥え、自分のベッドに抱え込んで寝ていたそうです。

ライナスちゃんがここまで積極的にワンに興味を示すことはないんですって。ママさんもびっくりしていました。
こんな話を聞くととっても嬉しくなってしまいます。ケアリイの残り香抱えてどんな夢みたのかな??
この日の模様はキスデジ写真集をお楽しみに〜ぃ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.