ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2007/12/28(金) HP動画の裏話
そういえばHPのトップ動画の話を書いていませんでした。
あれは私が作ったのと勘違いされている方がいらっしゃいますので、念の為・・・(笑)
え〜! わたくしはあんなすごいの作れません! 全てR先生のFlash作品でございます〜♪ 先生はFlashが得意なんです!

最初に出来たのがクリスマスの動画。こんな感じのを作ってください、っていうのを私がR先生に漠然と伝えました。
『ケアリイがいて上からキラキラ光る星や雪の結晶などが舞い降りてくるイメージでお願いします。』って。
最後はケアリイサンタさんでメリークリスマス!となるようにお願いしますってね。
2人でいろいろな素材屋さんでイラストを調達。たくさん集めました。 キラキラ輝く星は先生の手作りです。

そして今現在の動画も注文は私。
写真がパッパッパッ・・・と切れ変わるのではなく、ゆっくりぼやけるような感じで入れ替わるようにお願いします。
結局注文の多い生徒さん、ってことになりますかね(爆)

わがままな私のオーダーを聞いてくれたR先生に感謝です!
まだまだ話すことはたーくさんあります。ここに書きたいことは山ほど! HP作るってドラマですね〜 
来年は先生にFlashを教えてもらうのでリイmama作成の動画も見られる日が来るかも・・お楽しみに〜♪

今日の写真は近所のお山歩き写真です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.