ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/01/15(火) 銀世界へ!
3連休で雪遊びに行って来ました。
そういえば毎年この時期どこかしらに旅行している我が家。
ケアリイが来る前はこんなに旅行しなかったなぁ。
ケアリイと初めて旅行したのは1歳の時・・心配していたおもらしも部屋でちゃっかりしてくれたものです(汗)

前は寒い時期は暖かい場所へ行ってたけど、最近は逆。
寒い時期こそより一層寒い場所へ。そう!雪のある場所に行くのです。
1泊目は北軽井沢 2泊目は草津 2泊3日の雪遊びでした。
申し分ないほどの大雪! サラサラのパウダースノーでたくさん弾けまくって来ました!

宿はどちらも今回初めて泊まるペンションです。
実はこの旅行去年から予約してあったのですが、亡き親友のこともあって正直キャンセルも考えました。
だけど北軽井沢のペンションは彼女が大好きだった宿なんです。
今度は一緒に行こうね、って約束していたのに・・・
どうしても彼女を感じたくて・・・行ってまいりました。

お料理もお部屋もお風呂もオーナーさんもすごく良かったです。
我が家もリピーターになりそうなペンションが彼女のおかげで見つかりました♪ 
「ありがとう!」
papaもケアリイもお気に入りになったご様子でした。

そうそ、写真の看板犬の英ゴルは2歳の成犬なのに18キロしかなくてびっくり! ゴルなのに抱っこが出来ます。
18キロ×2でもケアリイに追いつかないよ〜! (爆)

オーナーさん
『この子は大人しくて遠慮がちなので子犬の頃母乳をたくさん飲めなかったんじゃないかと思います。』って言ってました。
たしかにそんな感じがする女の子でした。
隣にいるのは9匹の兄弟姉妹の中で誰よりもいっぱいガツガツと母乳を飲んでは兄弟で一番大きく成長したケアリイです。

雪遊びの写真 すごく良いのが撮れました。こんな顔を見たくてついつい頑張って遠出しちゃうpapa&mamaです。
キスデジ写真をお楽しみにぃ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.