ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/12/11(木) 海のあと・・超大型犬現る!
昨日雨でお散歩出来なかったので今日は張り切って海へGO!
波打ち際でパシャパシャするつもりが河童息子ったらガンガン海へ入って行っちゃって〜
もう〜こうなったら今日洗っちゃえ!と開き直りmama!

ケアリイ地方の海岸、とても遠浅なので私がボール投げてもリイが泳げるところまで飛びません
よって河口付近がリイの遊び場♪
お水も透き通っていてきれいだよ〜
ここならリイちゃんでも泳げるのです


「ぼく、レトリバーですからボールを回収するのがお仕事ですからね」  

byケアリイ河童


帰ってシャンプー&ドライしてネンネする間もなく超大型犬のお友達が現れました!!
コットンちゃん遊びに来てくれてありがとう♪
写真撮るの忘れちゃったね〜(爆)
わずか10分足らずで行き来出来る大きなワン友がいるのは心強いのです
コットンママ〜いつもありがとう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.