ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/03/01(土) ケアリイさんの取扱説明書
私の中で一番の鎌倉通といえば 
こちらにもよく登場してくれる黄ラブ飼い主のお姉さん
たむさんですが、そのたむさんのHPに面白い記事が・・・

その名も 【取扱説明書メーカー】です! 今流行っているそうですよ!
さっそくケアリイの名前を入れてやってみました  
  ↓ 以下抜粋 ↓

ケアリイさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
模倣品にご注意下さい。
オリジナルはこちらではありません。
臭くなる前のお手入れが大切です。
お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、ケアリイさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
海のそば
犬小屋
デパート
色々なところ
無人島

--------------------------------------------------------------------------------
ケアリイさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ネコを与えてみて下さい。

それでもケアリイさんが正常に動作しない場合は。
電源をお切りになって、タンスの奥にしまって下さい。


--------------------------------------------------------------------------------  以上
 
まず大ウケしたのが 臭くなる前のお手入れが大切です
ケアリイさんを以下の場所で使用しないでください
海の側  犬小屋  ってのにもぴったりじゃん!!
そして極めつけは
故障だと思われる場合にはネコを与えてみてください!(爆爆)
ケアリイはネコが大〜キライなんですよ〜 どうして知ってるの?
がはは〜おっかし〜い!!!
皆さんの愛犬でもお試しください ↓ 興味のある方はコチラ ↓

http://u.p0k.net/torisetsu/

今日のお散歩ではたむさんオススメの鎌倉の新スィーツ オヴァールの
ソフトクリームを食べてみました! 
今までに食べたことない味でした〜 
や、やっべ〜 う、うまーーーーーい!!!(爆×爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.