ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/03/25(火) 材木座海岸へ♪
ケアリイの大好きなお友達のハンサム嵐
そして若くて優しくて美人なあらママさんと材木座海岸で待ち合わせ〜♪ ルンルン♪♪
今日はお好み焼を食べに行こう〜か!!
その前にちょっと海でお散歩しよっか・・・
なーんてノンキに言ってる場合じゃなかった(爆)
海を見てゴル河童のケアリイは黙っていなかった・・・
ママのリード振り解いて・・・ドッボーンされたし。。。
シャンプーしたばかりなのに入水なさいました(爆爆)
それに釣られた嵐はトリミングに行ったばかりなのに
同じく入水されました(大爆)
ママ達は半ば諦めモード  キミ達が楽しければいいよ〜って

『だって河童のお皿が水分不足でカラカラだったから〜』
by ゴル河童ケアリイ



その後広島風お好み焼き かたつむりでお食事
由比ガ浜からすぐでテラスのみわんこOKです
目の前は海しか見えません! 最高のロケーション!
前はゴールデンがいたんだけど、14歳で星になったそうです
今の看板犬は黒いチワワちゃん  
2ゴル相手に強気なところが何とも可愛かった〜
今日もとっても美味しいお好み焼きでした

嵐&あらママ楽しい時間をありがとう!!
キスデジ写真近々アップ予定!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.