ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/03/03(月) 幸せわんスマイル〜リラちゃん〜
2番目のお客様はご近所にお住まいのリラちゃん♪
今年で13歳になる箱入り娘さんです!
とってもとっても優しい老夫婦に育てられています
お父さん&お母さんの可愛がり様と言ったら・・・(笑)
とっても優しい性格のリラちゃんです
リラちゃんスマイルを見るととっても幸せになれるんですよ
公園ではケアリイの走りにお付き合いしてくれるほどの若さの持ち主
むしろ積極的にケアリイをよーいどん!に誘ってくれます!


そうそう、昨日びっくりする事件がありました
運転手中のpapaがいきなり
『あーっ! 犬が飛び出して来た〜!!』って叫ぶの
ワタシはびっくりして前を見たら数メートル先の道路を
赤いリードを付けたままの若そうなボーダーコリーが片側2車線ずつの
かなり交通量の多い道路をひとり走って横断しているではありませんか〜!
ワタシは最悪な事態を見てしまうことになると思いました
思わず 『ギャーーーーー!!!!!』って叫びました
結果としては、犬に気づいた対向車線の運転手が減速したので危うく
事故にはならずにすみました
偶然が重なったのと幸運の持ち主だったのとでしょう
車にはねられることなく反対側の歩道に到着
歩道にいた人間がリードを捕まえたような感じに見えましたが
その後アノ子は大丈夫だったのだろうか?

ボーダーコリーってバイクや車や電車などが大好きで一緒に走って行く
って聞くけど何があったのだろう・・・
事故で命を落としたり一生歩けない体になるなんて
飼い主の不注意以外の何ものでもありません!
こんな悲惨な体験を我が子にさせないよう皆さん気をつけましょうね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.