ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/03/31(月) 幸せわんスマイル 〜この姉弟コンビ♪〜
リイのお誕生月間でやっていましたこのシリーズも
今日でおしまいです
いろいろなわんこさん、登場ありがとうございました〜

さてさてラストを飾ってくれるのは もちろんこのコンビ♪
世界一笑顔が素敵なこの姉弟です!
ライナス姉さん(6歳半) 弟ケアリイ  (6歳)

先日ケアリイのお家にライナスちゃんが来てくれました
お庭でかけっこして遊びました
ライナス姉さんがチッチした場所へ弟ケアリイは
即上書き保存! 
なかったことになかったことに・・・(爆)

いつまで経っても落ち着きがないお子ちゃま姉弟ですが
笑顔は誰にも負けません!
この笑顔はみんなを幸せにすると思いませんか〜?!

は〜 3月の日記は皆勤賞だ〜 
うーんよく頑張りました〜と自分で自分を褒める!
4月からはサボるぞ〜(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.