ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/04/15(火) 大先輩に囲まれて〜
昨日狂犬病予防接種を受けて来ました
よって今日は公園を軽めにお散歩です
ゴールデンの大先輩方にお会いしました
アルフ君は13歳  
そのガールフレンドのハナちゃんは10歳
美男美女カップルです!
中間にいるのは空気を読めないお邪魔虫6歳です(爆))
3ゴル揃っておやつタイムです
みんな食いしん坊なのは老若男女変わらずおもしろい〜

2ゴルの飼い主さんから
『ケアリイは昔のゴールデンね〜 今時珍しいわ、こういう子・・・』
と褒められてしまいました〜(ウフフ・・・)
どうもありがとうございます


そうそう、ブログを書籍化することが出来るんですね
たまたま私がやっていたケアリイわん♪のアセラは対象外でしたが
当てはまる方やってみては・・・面白そうですよ ↓


http://www.publo.jp/?gclid=CNzpuJq03pICFRbRbwodpThk_Q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.