ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/04/16(水) 嵐とランへ♪
春に3日の晴れ無し
との言葉通り、最近晴れの日が続きませんね
週末はまたお天気崩れるみたいなので
今日はドッグランへ行こう!
今朝突然思いつき嵐ママに連絡してお誘いしたところ
嵐も今日狂犬病予防接種を受けるのでその前に
たくさん運動しておこうと思っていた〜とのこと
じゃぁ、お昼にランに集合ね〜

公園内はとっても新緑がキレイ
ランはロングのワイマラナーの子犬くんと一緒に遊びました
そろそろお昼を食べに行こうか・・・とランを出たその時です!

緊急放送
『公園を利用してる方にお知らせです
あと5分後に病人を乗せたヘリコプターが緊急着陸します』
これは見るっきゃないでしょ〜!! 
公園のグランドには消防車と救急車が陣取り、赤い煙を焚いています
そうこうしてるうちに轟音とともに低空飛行したヘリがやって来て・・・
映画の1シーンのようなド迫力でした
私は恐くて木の下に非難したほど・・・(汗)
この公園何度も行ってるけどこんなこと初めて〜
後からお掃除のおじさんに聞いたら
群馬からヘリに乗った心臓の病気の患者さんが到着して
救急車で近くの病院に搬送されるんだとか・・・
よほど重い病気なんでしょう、助かりますように・・・
野次馬根性で見てしまって不謹慎でした

興味ある方はリンクの ゴルあら日記を見てくださいませ

ドッグランの様子はこちら ↓


http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=HuxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosF7NOmVTY3hkgkEA3Qj/lFQs&logoFlg=Y


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.