ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/04/21(月) じゃじゃ馬 姉弟
今日は朝から落ち着かないケアリイ
どうしてかと言うとmamaが
『今日はライナスお姉ちゃんが来るよ〜』って言ったから
もうソワソワソワソワ・・・あっち行ってこっち行って・・・
窓を見てはまだ来ないか、まだ来ないかと落ち着きがないの!
やっと来た〜 お姉ちゃんいらっしゃーい!
ライナス号が見えたらヒンヒンヒンヒン!(爆)
ワンワンワンワン!!(爆爆)
いつもの激しいウエルカムです! まずは庭駆け回り・・・
じゃじゃ馬きょうだい 激しい激しい〜
しばらくは静止画が撮れませんでした(汗汗)

面白いの〜ライナスをママさんが怒るとケアリイは
決まって中に割って入って
『怒っちゃダメだよ、怒らないでねー』って言うの!
お姉ちゃんが大好きなんだね〜
お昼を食べて楽しいおしゃべり〜
ずっと一緒にいたかったなー
っていうか、ライナスうちの子にならない〜?って思うほど可愛い♪
私これまでゴルは男女問わず体の大きな子が好きでした
この子に会うまでは・・・(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.