ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/24 さようなら ライナス
2010/10/23 元気あり過ぎ!
2010/10/16 一目散に向かった先は?
2010/10/11 公園へ
2010/10/08 かじっちゃうぞ〜!

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 月 

2008/04/06(日) 段葛へお花見
お花見出来るのも今日が最後かな・・・
夕方なら観光客がいなくなるだろうと鎌倉の段葛の桜を
お散歩しながらリイと見て来ました
今年の桜はどこも見事でしたね
雨にも負けず長持ちの桜でした

夕暮れの鎌倉はまだ相変わらずすごーい観光客でした
リイを見るなり若い女の子達やカップルが寄ってたかって
かわいい〜 触ってもいいですか〜 って人気者!
それにしても犬をあまり知らない人の会話って面白い(笑)
思わず ”プッ・・・”って噴出しそうになっちゃったよ!

「この子はレトリバーって言うんですよね」

「6歳ってことはもう大人ですか?」

「映画のわんこと一緒ですね」

普段ある程度犬を知ってる人としか会話しないので
こういった【素の会話】が妙に新鮮に感じました〜


そして今日また14歳になったばかりのブラッキー君ファミリーにひょんな場所で会いました
我が家はコクリコのクレープ  あちらはパスタにワインで大人のムードでした
「今のうちにたくさん泳いでおいたほうがいいよ」って言われました
先日はケアリイのお誕生日にBBSへお祝いのお言葉をありがとうございました!
カメラ持参してなくてブラッキー大先輩を写せず残念でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.